営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
株式会社 マルリョウ
13150-24658351
2025/10/23
月額220,000円〜230,000円
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
最寄り駅: JR中央線 高円寺駅 から 徒歩2分
(1)8時30分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
高校以上
建設工事業者で昭島市と杉並区 ・戸田市 ・横浜市に事業所を持つ会社です。建設工事の中でも「大規模修繕工事」「塗装工事」「防水工事」は自社職人による物で強みを有する所で事業規模を拡大中。
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
日本ハウズイング株式会社
当社管理マンションにおける小修繕工事の見積り作成補助業務 施工会社から受領した見積りを確認しながら ・当社見積りを作成し ・その後 ・担当者のチェックを受け ・見積書として仕上げる業務 ※当社の専用システムに入力し ・作成いただきます。 ※内勤業務となり ・残業はなく ・家庭と仕事のバランスの取りやすい環境で長期的に働くことが可能です。 明るく広く清潔感のある職場で ・専門スタッフや事務職も多くおりますので ・サポート体制も整っています。 *変更の範囲:変更なし
株式会社 フジマック
東証スタンダード上場企業。総合厨房企業のパイオニアとして ・機 器開発 ・生産 ・厨房レイアウト設計 ・施工 ・アフターメンテナンス まで一貫サポート。 【業務内容】 ・お客様からの修理依頼 ・注文等の電話受付 ・修理の手配受付 ・依頼 ・サービスエンジニアのサポート (見積書作成業務・売上処理業務・緊急を要する部品の発注 顧客への届出書作成(作業届・入館届) 等 変更の範囲:なし
株式会社 ティーネットジャパン 東京本社
工事発注官庁(主に国土交通省)の土木工事を支援する「発注者支援業務」【当社元請受注】を担当していただきます。発注者の事務所(出張所等)を拠点にしたお仕事です。発注者側の立場で下記のような業務に従事いただきます。 ●積算資料作成や積算データ入力 ・設計書の作成 ●資料作成業務 ・及び工事監督補助業務 ※いずれかの業務に従事していただきます。 ★同職男女ともに活躍中 ★発注者の官公庁に準じた土日祝休み(年間休日124日) #発注者支援業務 #行政補助業務等 #建設コンサルタント 変更範囲:会社が定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム完成後の戸建住宅・マンションのアフターサービス業務 【具体的な業務】 当社がリフォーム施工した住宅・マンションを訪問して ・定期点検 (3カ月 ・12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)な どのアフターサービス業務をお任せします。 アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中 ・当社はアフ ターサービス専任でご担当いただきます。軽微な修繕でないものに 関しては工事業者への発注業務を行います。 ※建物側の改変は伴いません。 変更範囲:会社の定める業務
ユニオン・シティサービス株式会社
1)受付業務 来客・各種申込 ・異動届 ・規約閲覧 ・備品 鍵管理 ・宅配便 2)巡回業務 建物周囲の異常チェック ・駐車/駐輪場の整理状況 ・防犯 3)立会業務 臨時/定例工事 ・外注業者 ・ゴミ搬出 ・災害 ・事故 4)点検業務 館内見回り ・管球交換 ・異常箇所 ・警報 装置 ・機器点検 ・施錠点検 5)報告業務 本部担当者への報告 ・文書配布 ・掲示 ・管理日誌 6)清掃業務 ゴミ出し ・エントランス・共用廊下 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
株式会社プロシップ
経理部門の責任者(候補)として ・以下業務を全般的に担っていただきます。 ●定常業務 支払い・入金管理 ・経費管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金管理 ・原価計算 ・月次決算 ・予算管理 ・会計システム管理 ・社内部署・外部との調整及び対応等 ●決算実務全般 決算会計処理 ・連結決算処理 ・税金計算 ・申告・納税 ・金商法・会社法関連書類作成 ・監査対応等 ●経営企画 投資家との面談 ・株主総会 ・その他社内の重要プロジェクトへの参画 (変更範囲:変更なし)
株式会社BEGIN
建築設計事務所の総務全般 ・経理 ・人事 ・労務 ・庶務 ・営業 ※週2回程度出勤することがあります。 (変更範囲:変更なし)
株式会社エーエーアンドサン
・建築意匠設計 建築設計業務 監理業務 建築設計(ホテル ・マンション ・商業施設 ・オフィスビル ・建築施設全般) ・プロジェクトは民間中心。建物要素を限ら ず企画・デザイン・基本・実施・監理までの様々な設計業務 をお任せします。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人緑樹会 介護老人福祉施設ラぺ二子玉川
入居数数最大144名 ・ショートステイ最大24名 ・合計168名のユニット型の特別養護老人ホームでのお仕事となります。 入居者様・利用者様のケアプランの作成 ・サービス担当者会議の開催 ・入居面談・契約 ・送迎業務(必要時)などを行っていただきます。 変更範囲:その他法人の指定する業務
鶴見サンマリン 株式会社
タンカーによる石油製品・石油化学品などの海上輸送を行う当社にて船舶管理業務をお任せいたします。 【詳細】■船舶メンテナンス対応■船舶保守計画立案■建造船関連審査■船舶や船主会社への情報提供■マニュアルの文書作成 ・改訂 ・周知■船舶トラブル発生時の対応■船員や船主に対する教育資料の作成■修繕ドック業務■新造船仕様確認■修理部品手配 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
日東グローブシップ・カストディアル・サービス株式会社 西東京支店
施設総合管理スタッフ 【業務内容】 ・設備 ・警備 ・清掃 ・植栽等の報告書の整理及び提出 ・月間スケジュールの作成 ・毎日管理報告 ・不具合箇所などの修繕見積作成及び提出 ・顧客 ・協力会社対応(立会い) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
株式会社PRUM東京本社
具体的なお仕事内容 ◆PCでのデータ入力 ◆PCのセットアップ ◆議事録などの資料作成 ◆ITプロジェクトのスケジュール管理 ◆ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応(電話・メール)など ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コニサー
国土交通省等に提出する申請書類の作成およびコスト計算のための積算書類の作成を全て担当して頂きます。 建設工事で使用する新技術を顧客から預かったパンフレットや技術資料を読み込んで ・分かり易く噛み砕いた文章を考えて頂き ・所定の様式等へ記載する仕事です。 <主な業務> ・各種資料等やインターネット情報および積算基準書等の技術資料 から ・パソコンを使用して各種書類の作成 ・客先での説明および依頼案件が終了するまでの各種対応 ・パソコンやアプリケーションソフトのセットアップ・調整 変更範囲:変更なし
株式会社BAP Solution Japan 東京本社
開発ニーズがあるお客様と商談を行い ・開発メンバーと協力しながら ・提案 ・クロージングなどを行なっていただきます。 売上や目標に応じたインセンティブ制度があり ・成果が年収にも反映されます。 設立して9年目ですが ・年々成長しており ・会社と共に成長ができるやりがいのあるフェーズです。 ▼具体的な業務内容 ・お問い合わせなどの対応 ・商談の日程調整 ・お客様との商談 ・議事録作成 ・技術者と連携し ・見積り ・提案資料の作成 ・既存のお客様のフォローアップ ・リレーション強化 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
日本ハウズイング株式会社
当社管理マンションにおける小修繕工事の見積り作成補助業務 施工会社から受領した見積りを確認しながら ・当社見積りを作成し ・その後 ・担当者のチェックを受け ・見積書として仕上げる業務 ※当社の専用システムに入力し ・作成いただきます。 ※内勤業務となり ・残業はなく ・家庭と仕事のバランスの取りやすい環境で長期的に働くことが可能です。 明るく広く清潔感のある職場で ・専門スタッフや事務職も多くおりますので ・サポート体制も整っています。 *変更の範囲:変更なし
株式会社 フジマック
東証スタンダード上場企業。総合厨房企業のパイオニアとして ・機 器開発 ・生産 ・厨房レイアウト設計 ・施工 ・アフターメンテナンス まで一貫サポート。 【業務内容】 ・お客様からの修理依頼 ・注文等の電話受付 ・修理の手配受付 ・依頼 ・サービスエンジニアのサポート (見積書作成業務・売上処理業務・緊急を要する部品の発注 顧客への届出書作成(作業届・入館届) 等 変更の範囲:なし
株式会社 ティーネットジャパン 東京本社
工事発注官庁(主に国土交通省)の土木工事を支援する「発注者支援業務」【当社元請受注】を担当していただきます。発注者の事務所(出張所等)を拠点にしたお仕事です。発注者側の立場で下記のような業務に従事いただきます。 ●積算資料作成や積算データ入力 ・設計書の作成 ●資料作成業務 ・及び工事監督補助業務 ※いずれかの業務に従事していただきます。 ★同職男女ともに活躍中 ★発注者の官公庁に準じた土日祝休み(年間休日124日) #発注者支援業務 #行政補助業務等 #建設コンサルタント 変更範囲:会社が定める業務