ホテルリブランド業務にかかる事務
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
求人番号
13010-28611851
給与
月額230,000円〜400,000円
仕事内容
本社にてホテルリブランドにかかる一般事務 ・秘書業務などを行っていただきます。 【具体的には】 1.弊社が提携した外国ブランド会社とのやりとり業務 2.弊社が運営するリブランド対象ホテルとのやりとり業務 3.上記に関する報告資料 ・メール作成業務 4.該当部署責任者のスケジュール管理 ・庶務業務 5.会議等での外国人スタッフ ・日本人スタッフ間の通訳業務 6.各種資料のファイリング業務 7.本社総務部に関する事務業務 8.その他上記に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋小網町6−1 山万ビル10階
最寄り駅: 地下鉄 茅場町駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時15分〜17時45分
(2)9時15分〜15時00分
休日
日祝日その他
年間休日数: 110日
応募条件
必要な経験・スキル
1.企業での一般事務業務および秘書業務の経験がある方(業種問わず経験1年以上) 2.ビジネス英会話ができる方
• 日商簿記3級
• TOEIC(600点〜)
• 全商英語検定2級
学歴
専修学校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
*ホテル・旅館の企画 ・所有 ・経営ならびに運営管理 七つのブランドの下 ・ホテル・旅館・スポーツ&カルチャーセンターを日本全国に展開しています。