ホテルリブランド業務にかかる事務
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
正社員求人番号
13010-28611851
掲載日
2025/03/06
給与
月額230,000円〜400,000円
仕事内容
本社にてホテルリブランドにかかる一般事務 ・秘書業務などを行っていただきます。 【具体的には】 1.弊社が提携した外国ブランド会社とのやりとり業務 2.弊社が運営するリブランド対象ホテルとのやりとり業務 3.上記に関する報告資料 ・メール作成業務 4.該当部署責任者のスケジュール管理 ・庶務業務 5.会議等での外国人スタッフ ・日本人スタッフ間の通訳業務 6.各種資料のファイリング業務 7.本社総務部に関する事務業務 8.その他上記に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋小網町6−1 山万ビル10階
最寄り駅: 地下鉄 茅場町駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時15分〜17時45分 (2)(2)9時15分〜15時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
1.企業での一般事務業務および秘書業務の経験がある方(業種問わず経験1年以上) 2.ビジネス英会話ができる方
- ・日商簿記3級
- ・TOEIC(600点〜)
- ・全商英語検定2級
会社情報
事業内容
- ・*ホテル・旅館の企画 ・所有 ・経営ならびに運営管理 七つのブランドの下 ・ホテル・旅館・スポーツ&カルチャーセンターを日本全国に展開しています。
ご利用の流れ
01
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
02
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
03
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
04
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
05
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。