ホテルリブランド業務にかかる事務

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社

正社員

求人番号

13010-28611851

給与

月額230,000円〜400,000円

仕事内容

本社にてホテルリブランドにかかる一般事務 ・秘書業務などを行っていただきます。 【具体的には】 1.弊社が提携した外国ブランド会社とのやりとり業務 2.弊社が運営するリブランド対象ホテルとのやりとり業務 3.上記に関する報告資料 ・メール作成業務 4.該当部署責任者のスケジュール管理 ・庶務業務 5.会議等での外国人スタッフ ・日本人スタッフ間の通訳業務 6.各種資料のファイリング業務 7.本社総務部に関する事務業務 8.その他上記に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

東京都中央区日本橋小網町6−1 山万ビル10階

最寄り駅: 地下鉄 茅場町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時15分〜17時45分

(2)9時15分〜15時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 110日

応募条件

必要な経験・スキル

1.企業での一般事務業務および秘書業務の経験がある方(業種問わず経験1年以上) 2.ビジネス英会話ができる方

日商簿記3級

TOEIC(600点〜)

全商英語検定2級

学歴

専修学校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都中央区日本橋小網町6−1 山万ビル10階

設立年

1998

従業員数

4,826人

事業内容

*ホテル・旅館の企画 ・所有 ・経営ならびに運営管理 七つのブランドの下 ・ホテル・旅館・スポーツ&カルチャーセンターを日本全国に展開しています。

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
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