営業スタッフの指示によるアシスト業務
平和テクニカ株式会社
パート労働者求人番号
13010-31173751
掲載日
2025/03/11
給与
時間額1,200円〜1,300円
仕事内容
1受発注業務 2各種伝票作成(おもに販売管理システムを利用) 3見積り取得・作成業務 4電話対応 5納品業務 6商品の梱包出荷作業等 変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋浜町二丁目48番地4号
最寄り駅: 都営新宿線 浜町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業アシスタント経験
会社情報
事業内容
- ・機械工具・工場用品全般の卸売。高速精密切断機・精密切断トイシの製造販売。冶工具・省力機器の設計製作
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ピッキング ・梱包 ・出荷業務
日華有限会社
主な業務内容 ピッキング ・梱包 ・出荷業務 注文処理 ・管理画面での受注処理 問い合わせ対応 商品画像作成 商品ページ ・企画ページ作成 初めのうちは出荷業務や画像加工など ・簡単な作業から先輩スタッフが丁寧にお教えしますので ・指示通りに業務を行っていただければ大丈夫です。 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務に変更の場合 あり
ECサイト運営・運営に伴う事務作業員(一般+OA)
日本薬興株式会社
電話・FAX・メールの対応や受発注 ・ECサイトからの注文の処理 ・梱包出荷作業 ・SNS更新 ・ECサイトへの商品登録など様々なことを社員で協力して作業していただきます。一つの作業を延々とやり続けるわけではないので様々な経験が可能です。 *変更範囲:会社の定める業務
事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
事務(物流)/在宅勤務可
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
営業事務
登馬商事株式会社
・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
IT ・オペレーター業務
株式会社 エイジェック 品川オフィス
ネットワークの開通 ・廃止 ・切り替え業務 ・現地作業者に対しての指示を出すオペレーター業務 ・遠隔での作業 ※当社の正社員として雇用します 変更範囲:会社の定める業務
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
一般事務(建設業・不動産業)
株式会社 エス・ティー
簡単なデーター入力 ・仕分け作業 ・ファイリング作業。 請求書の整理 ・パソコンを利用した簡単な振込業務 ・不動産部の管理業務(会計レポート等の作成) ※変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
販売業務
日本MD技研 株式会社
店頭にて厨房用包丁の販売業務 ご来店されるお客様への商品説明 ・レジ ・商品整理 ・在庫確認など ※外国の方が来られる為 ・英語が必要となります。 近隣の店舗とのローテーション勤務となります。(シフト制) (求人に関する特記事項参照) ※変更範囲:変更なし
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
製造工 ・営業員
冷凍サービス株式会社
お客様(飲食業 ・食品加工業など)からお送りいただいた真空パック済みの食品を ・液冷式急速凍結機に投入し ・冷凍する作業です。急速凍結機作業は簡単で ・誰でもすぐに覚えられます。 付随する作業として ・食品表示シール貼り ・冷凍した食品の配送手配 ・物流・在庫管理補佐 ・テスト凍結時の真空パック作業 ・試食会の時の解凍作業があり ・これらをご担当頂きます。 また ・販路の拡大のため ・お客様対応 ・営業への同行・補佐をお願いする場合があります。(ノルマやとびこみはなく ・担当のホテル等に提案をしていくイメージです) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
音声サービスに関する業務/港区芝浦
株式会社ゼクセロン 東京支店
・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
受発注管理業務及び顧客電話対応
加商株式会社
*顧客から発注書が送られてくるので ・発注書の内容に沿って仕入 先に発注を行う。発注後に顧客に納品予定日を伝え ・納品書を送 る。 *受発注の内容をエクセルに記録する。 *月末に請求書を作成し ・月初に請求書を発行する。 *バレンタイン ・ホワイトデーの時期には ・チョコレートの発注が あるので ・受注と発注を管理する。 *年度末に棚卸し作業があるので ・データをエクセルで管理する。 *顧客からの問い合わせがあるので ・電話での対応やメールでの返 信を行う。 変更範囲:会社の定める業務