事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社 井口機工製作所
13090-38801451
2025/10/07
時間額1,250円〜1,400円
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
東京都練馬区南大泉1−20−7
最寄り駅: 西武池袋線 保谷駅/西武新宿線 武蔵関駅 から 徒歩18分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
・事務経験のある方(経験年数 ・業界不問)
(59歳以下)
自動車・産業用ターンテーブル ・搬送用機械部品ボールトランスファ(特殊ベアリング・特殊車輪)の設計・製造・販売。受注から設置までワンストップで対応。高い技術力と自由な発想力が強みです
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
コンパクト・ツール株式会社
仕事内容 1.パソコン(基幹システム ・エクセル)を用いての受注管理 ・受注管理の関連処理 2.顧客及び社内間での電話対応 3.修理品等の出荷 ・出荷に伴う送り状発行 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シーボン
通信販売の電話オペレーター ■シーボン製品の通信販売の受注 ■お客様からのお問合せ対応等 ■オンラインショップなどの受注処理業務 (弊社システムへの入力作業など) *PC基本操作ができればOK *未経験でもできるお仕事 研修があるので未経験の方でも安心◎ シーボン製品についてお客様からの お問い合わせ対応や製品のご案内。 入社後は先輩社員がしっかりサポートいたします。
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
コンパクト・ツール株式会社
仕事内容 1.パソコン(基幹システム ・エクセル)を用いての受注管理 ・受注管理の関連処理 2.顧客及び社内間での電話対応 3.修理品等の出荷 ・出荷に伴う送り状発行 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シーボン
通信販売の電話オペレーター ■シーボン製品の通信販売の受注 ■お客様からのお問合せ対応等 ■オンラインショップなどの受注処理業務 (弊社システムへの入力作業など) *PC基本操作ができればOK *未経験でもできるお仕事 研修があるので未経験の方でも安心◎ シーボン製品についてお客様からの お問い合わせ対応や製品のご案内。 入社後は先輩社員がしっかりサポートいたします。
ワイルドディープ 株式会社
主に以下の業務をお願いしたいです。 (1)営業案件の資料作成 ・情報登録 (2)契約書・請求書等の書類作成 (3)営業サポート(電話/メールでの問い合わせ受付・お取引先様対応) (4)経理業務 (5)郵送物やメール・FAXの仕分け等 ※パソコンはワード・エクセル ・メールの他 ・専用ソフトを使用します(操作方法は教えます) ※いわゆるテレアポ営業はありません 【従事する業務の変更範囲:変更なし】
株式会社Mocosuku
少人数のカスタマーサポート(お客様相談室)で ・電話・メールによる問い合わせ対応を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・自社の代表電話の取次ぎ ・クライアントのお客様相談室の対応 ・商品は美顔器・化粧品です。 ・商品の使い方や注文 ・サービスに関するお問い合わせ対応 ・応対内容のパソコン入力(簡単な操作) 上記対応以外の時間は ・事務作業をお願いしています。 業務に慣れてきたら ・その他データ入力作業も行って頂く可能性があります。 ★1人1日10件程度の対応です。
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
アイルエンジニアリング株式会社
総務 ◎電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ◎パソコン入力業務 見積書 ・各種伝票の作成など幅広く業務を行っていただきます ◎社内システムの登録・編集作業 ◎その他雑務等もしていただきます(買い出し等含む) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 渡辺
インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」
日本化工機材 株式会社
営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
サミット株式会社 サミットストア 上連雀店
商品の発注 ・品出し・売り場づくり ・売価変更 ・商品整理・鮮度チェック ・お客様対応。様々な商品を取り扱うので ・品切れのないように発注作業や適切な在庫管理を行っていただきます。 <業務範囲変更:内務規定に準じる業務>
株式会社オリエンタル警備
一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社片付け堂
・会計データ ・受注売上データ入力業務 ・経費精算 ・請求書作成 ・送付送信業務 ・集計業務 ・入金管理 ・処理業務 ・電話対応など ※変更範囲:変更なし
株式会社EM・ワールド
全国のガソリンスタンド様がお相手のお歳暮ギフト受発注業務のおてつだいをしていただきます。 ・申込書の内容チェック(PC使用) ・ガソリンスタンド様からのTEL・FAX対応(PC・エクセル 使用) ・簡単なデータ入力 ・書類整理 等 変更範囲:変更なし
マナトレーディング株式会社
【経理】 ・経費精算システム(楽楽精算)での申請内容確認 ・経費精算領収書/請求書チェック ・電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・簡単な会計入力作業 【総務】 ・総務関連の契約書を電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・郵便物チェック ・各部署の郵便ボックスへの振り分け ・備品関係(アスクル ・モノタロウ等)/名刺発注 ・社内備品在庫チェック/お礼状作成 ※その他 ・上記項目に付随する業務
株式会社ネクスソフト
営業チームのアシスタントとして顧客対応や契約業務の補佐を担当頂きます。 フルタイムでがっつり働くのも ・時短でプライベートと両立するのも ・自分に合った働き方が選べます! 【担当業務】 顧客からの連絡に対する一次対応 顧客へのメール返信や資料 ・契約書等の送付 営業資料 ・提案資料等の作成補助 顧客情報の管理 その他アシスタント業務全般 【変更の範囲:変更なし】
株式会社高春堂
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
Aizumin 株式会社
税理士事務所から委託された事務のお仕事です。会計ソフトへの入力 ・書類整理 ・庶務などをお願いします。カジュアルな服装OK。お茶だし ・電話来客対応はありませんのでお仕事に集中できます。わからないことは確認しやすい環境です。 【変更の範囲:変更なし】
株式会社サイバーテック
ITの街 ・渋谷。マークシティから徒歩1分の好立地。関連顧客へのアクセスも容易。在宅勤務も可能。お仕事の開始当初は ・既存顧客のフォローを中心に実施いただきます。 お問い合わせのあったお客様にご連絡し ・お客様がお持ちの課題を確認した後 ・社内の営業支援システムに内容を反映します。 有望と思えるお問合せや ・営業担当からの依頼に即した形で ・オンラインミーティングを設定します。 オンラインミーティングに同席後 ・内容を営業支援システムに記載します。議事録作成などを実施いただくこともあります。分からない用語はミーティング終了後 ・ご自身でわからなければ社内で聞いてください。締めのタイミングで ・お得意先様への請求業務を行います。 *変更範囲:変更なし