事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社 井口機工製作所
13090-38801451
2025/10/07
時間額1,250円〜1,400円
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
東京都練馬区南大泉1−20−7
最寄り駅: 西武池袋線 保谷駅/西武新宿線 武蔵関駅 から 徒歩18分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
・事務経験のある方(経験年数 ・業界不問)
(59歳以下)
自動車・産業用ターンテーブル ・搬送用機械部品ボールトランスファ(特殊ベアリング・特殊車輪)の設計・製造・販売。受注から設置までワンストップで対応。高い技術力と自由な発想力が強みです
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
アセットフロンティア株式会社
☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし
株式会社 シーボン
通信販売の電話オペレーター ■シーボン製品の通信販売の受注 ■お客様からのお問合せ対応等 ■オンラインショップなどの受注処理業務 (弊社システムへの入力作業など) *PC基本操作ができればOK *未経験でもできるお仕事 研修があるので未経験の方でも安心◎ シーボン製品についてお客様からの お問い合わせ対応や製品のご案内。 入社後は先輩社員がしっかりサポートいたします。
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社 渡辺
インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 カナイ
防犯製品の検品 ・管理 ・出荷業務をお願いします。 製品の数が多いですが徐々に覚えていって頂ければ大丈夫です。 また出荷時に請求ソフト(弥生販売)を使って簡単な請求書や 納品書も作っていただきます。(過去の履歴から複写して作成) お店で上記の仕事をして頂く関係上 ・お客様が来店された際は 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の挨拶をはじめ 店舗が接客中の場合は「何かお探しですか?」といった 簡単な繋ぎの接客をお願いする場合もございます。ご了承下さい。 (※基本は店舗スタッフが対応しますのでご安心下さい) *変更範囲:変更無し
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
日本化工機材 株式会社
営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】
日本霊廟株式会社
霊廟(納骨堂)のご契約者情報を管理する営業事務スタッフを募集します。就業先は ・霊廟から徒歩10分のマンションの一室です。 ■主な仕事内容■ 納骨堂に関わる事務業務全般・お客様からのお問合せ時の電話や メール応対・データ入力・請求書などの処理・発注や納品管理・ 売上や在庫の管理・納金 ・集金等の経理業務など *繁忙時やイベント開催時等 ・月数回ほど納骨堂施設「白山御廟」 内での受付対応 ・清掃 ・電話対応をお願いすることがあります。 *丁寧にお教えしますのでブランクが長い方もご安心ください。 *業務の変更範囲:変更なし
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
株式会社 RUBBY
人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし
スマホフィルム専門店CIEL
手のひら大の小さい商品の簡単な検品&梱包と出荷業務が 主な業務です。重量物や長時間ピッキングで歩き回ったりという 肉体的なハードワークはありません。 <仕事内容> ・ネットショップ受注業務 ・ピッキング業務 ・梱包業務 ・在庫管理 ・問い合わせ対応 ・事務 ・簡単なデータ入力 意欲のある方は ・輸入業務や出品業務などもお任せします。 まずは基本的な梱包業務からお願い致します。【業務変更:なし】
株式会社 実務教育出版
電話応対/受注処理/データ入力/資料作成・整理/販促物の出力 ・梱包および発送業務/会議等の資料準備・手配補助 *変更範囲:変更なし
WDB株式会社 東京支店
研究開発部署や営業部署からの依頼に基づき ・原材料や 開発途中品 ・製品を分析する業務です。特性を数値化 ・可視化し ・結果を依頼部署に報告します。 【業務の詳細】 ・食品開発にともなう分析 ・検査業務 ・分析データの解析 ・まとめ ・社外のメール対応(分析機器メーカーや試薬販売会社等) ※週単位の業務スケジュールで社員より指示があります。 ※業務の変更範囲:なし
有限会社 吉縁
◎一般事務のお仕事です ・荷受け ・ピッキング ・梱包 ・出荷 ・倉庫整理 ・その他付随する業務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
国立研究開発法人理化学研究所
・少額工事等の契約に関する業務 ・高額工事等の契約の管理に関する業務 ・その他和光調達第2課に関する業務 従事すべき業務の変更範囲:上記職務内容の範囲
ドルフィン・ハーモニー株式会社
★定員99名の認可保育園で事務のお仕事をしていただきます。 ・電話対応 ・来客応対 ・書類受け渡し ・入園・退園手続き補助 ・児童票・契約書の管理 ・登降園の確認 ・請求 ・入金照合 ・各種帳票作成 ・勤怠データ取りまとめ ・備品 ・給食等の発注 ・在庫管理 ・業者対応 ・行事(運動会・発表会等)の事務サポート ・案内文書等の作成 ・行政提出書類の準備補助(指導監査対応書類 ・各種届出等)等 ★事務経験の経験のある方・ブランクのある方歓迎! ★三鷹駅からバスで10分程度の距離にある認可保育園です。 「変更の範囲:変更なし」
株式会社 スリーベル
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)