コールセンターのオペレーター/CS本部 ヘルプデスク
東邦薬品株式会社
求人番号
13010-33828051
給与
月額230,000円〜280,000円
仕事内容
★調剤事務の経験があれば活かしていただけます★ 自社製品の調剤薬局向けレセプトコンピューター(電子薬歴含む)の操作に関する問合せ対応 *調剤薬局の方からの問合せ内容に回答する際に調剤報酬についての知識を活かせます。 *ハード機器 ・ネットワークトラブルに対し ・リモート接続等で調査・対応することもありますが ・必要な知識は業務をしながら身に付けていただけます。 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
勤務条件
勤務地
東京都世田谷区代沢4−43−11 東邦薬品株式会社 CS本部 ヘルプデスク
最寄り駅: 小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時00分
(2)9時00分〜17時30分
(3)9時30分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 122日
応募条件
必要な経験・スキル
調剤事務経験 (直近の調剤報酬内容に関する知識が活かせます)
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
医療機関に対する医薬品・検査薬・医療機器等の卸売。その他医療機関の業務効率化と患者満足度向上に繋がるシステム開発や販売 ・開業支援 ・コンサルティング等 ・医療を総合的に支援します。