CADオペレーター(配管図)/東京麹町オフィス
テクノ・ソニック株式会社
13010-36190551
1301-641699-6
プラントに設備に関する図面作成業務です。(AutoCAD使用) 各施設の既存配管の写真をとり、CAD図面に反映をします。 古い配管の撤去や改修をするの為の図面なので、元々ある図面の変更が主になります。 その他、部材表や資料などの作成も行います。 (変更範囲:変更なし)
プラント設計の経験者
不問
お取引先は国内だけでなく海外企業も増加しており、今後も拡大傾向にあります。開発・設計の上流工程を担当するプロフェッショナルな社員から若手CADオペレーターが各支店内に数多く在籍。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 特段の質問がなければ、応募の際の事前電話は不要です。 履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を下記住所に郵送、またはEメールにてお送り下さい。 〒102−0083 東京都千代田区麹町3−5−2 ビュレックス麹町4階 テクノ・ソニック(株) 人事部 採用担当宛 Eメールでも受け付けております。 (ts@ts55.jp) Word、Excel、PDFなど、履歴書の送付データ形式は問 いません。 ・希望者にはWEB面接も行っております。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ※オンライン自主応募の場合はハローワークの紹介状は不要です。 ※オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町3丁目5−2 ビュレックス麹町4階
- 最寄り駅
- 麹町駅2分/ 半蔵門駅3分/ 永田町駅 から 徒歩7分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)260,000円〜400,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 130日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- テクノ・ソニック株式会社
- 所在地
- 東京都千代田区麹町3丁目5−2 ビュレックス麹町4階
- 事業内容
- 当社は自社での【設計・開発】を手がける設計エンジニア企業 *機械分野:装置・産業機械・コンベアなど *プラント分野:化学系・水処理系 を中心に活動
- 従業員数
- 131人
- 創業
- 平成13年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 7年以上)
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】大手レンタルオフィス会社で、営業事務のお仕事です。馴染みのない商品も多いですが覚えながら、1つ1つ丁寧にこなしていけば大丈夫!OJTもあるので安心してご就業いただけます 市ヶ谷駅チカで通勤ベンリです 業界大手レンタルオフィス事業会社で、時間貸会議室のお客様を中心にレンタル資材の受注・手配をする営業事務をお願いします。会議室の机等を貸し出す部門に所属いただきます。普段馴染みのない商品が...
【仕事内容】7月スタート!大手人気企業の本社勤務 世界的に有名な外資系家電メーカーでのお仕事です! <お願いしたいお仕事の内容>社長のスケジュール管理、Webアポイントの調整、Teams招待メールの送付、会議などの準備、資料作成のサポート、本国やグローバル拠点との各種調整、社長室の管理、社内メンバーとの調整、伝票処理(経費申請のチェックなど)‥など。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコ...
【仕事内容】電話は1日5~10件程 事務多め<申込チェックや操作案内など>未経験OK!事務)申込み内容の入力&チェック業務経費精算の事務手続き備品管理・棚卸等の庶務業務電話)貸与しているタブレットの操作案内サービスに関する問合せ&確認TEL お問合せは提携業者が中心・個人客からのお問合せはありません 【経験・資格】(業界未経験OK)・PC基本操作可能な方・何かしらのお電話対応の経験がある方 <オ...
【仕事内容】営業アシスタント 頼まれ仕事メイン ・契約書管理 ・経費精算、計上・支払業務フォロー ・社内外情報インフラのアクセス権限管理、 ・社内外関係者の会議手配・スケジュール調整 ・その他営業事務、総務、庶務業務等 【経験・資格】事務経験 ・PC基本操作 <担当者より> <うれしい17時台定時 >東京駅徒歩2分の好立地!!マンパワースタッフも2名就業中です! 【給与】時給 1,800円~ 【...
【仕事内容】<直接雇用の実績あり>時給1,900円!人事(給与・社保)のお仕事 勤怠管理 給与計算 データ入力、集計、照合 Excel使用 年末調整・書類ファイリング お問い合わせ対応(電話・メール) 1日MAX10件ほど 【経験・資格】こんな方におすすめです これまでの経験、パソコンスキルを活かしたい方・長く安定してお仕事したい方・保育事業に興味がある方給与計算・社保関係の実務経...
【仕事内容】<ビル内物流システムのメーカー>週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事です <お仕事の内容>採用業務の社内外日程調整、システムやエクセルでの管理・入力、Web面接時のURL発行・送付、ファイリングなどをお願いします。 実働4時間勤務も相談可能です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅...
【仕事内容】以下のお仕事お願いします ・見積書作成 ・請求書作成 ・受発注(請求書を販売管理システムに入力→承認者に送信) ・伝票処理 ・請求書チェック ・発注申請 ・入出金管理 ・支払処理 ・仕訳処理(毎月決まったものの処理、前月分をコピーして貼り付け) 等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせ...
【仕事内容】<在宅メイン!大手コンサルティング企業での秘書のお仕事 > 〇役員等のスケジュール管理・会議調整(海外とのメールでの調整を含む) 〇IT・社内問い合わせ対応 〇各種手配(会食、手土産、出張、挨拶状、慶弔等) 〇来客対応 〇経費精算、名刺DB管理 〇その他サポート業務 <おすすめポイント> 基本在宅勤務 (9割) 複数名サポートの経験ある方歓迎 <チャレンジしたい方へ> 自分...
【仕事内容】人気!外資コスメ 月収47万↑メディアプランニング メディア戦略、プランニング(オン・オフ統合)の実行 メディアKPIを策定 パフォーマンスチェック、改善案のアラインと代理店へのディレクション IMCプランの立案 代理店とのMTG設定および入館証発行 スケジュール管理など 【経験・資格】7-10年程度の広告会社または事業会社のメディア・マーケティング部門における、メディア戦...
【仕事内容】<残業なし×定時17時台>人事事務+部署内事務サポートのお仕事・年末調整(添付書類チェック・入力、社員への督促など)・社会保険・健康保険の手続き・入退社処理、証明書発行・郵便物対応・請求書処理、備品管理・役員予定表管理、電話応対など 【経験・資格】こんな方におすすめです人事労務経験をいかせるお仕事をお探しの方人のサポートが好きな方 <必須> 人事労務経験をお持ちの方 <オフィスワーク...
【仕事内容】<大手医療機器製造販売会社 営業アシスタントのお仕事 > 解析の依頼受付、案件管理 販売会社宛の発注書作成 納品書の作成、請求書処理 受発注、売上処理 電話対応など 【経験・資格】Word・Excel・メールを利用した事務経験者 業界経験不問 事務経験者 業界経験不問 <Excel> SUM関数・簡易計算式 関数覚える意欲ある方歓迎!自然とスキルアップにつながります ...
【仕事内容】<飯田橋>化粧品メーカーで貿易事務 受発注 輸出書類の作成と内容確認 フォワーダーとのやり取り サプライヤーとのやり取りなど相手国:中国メイン 【経験・資格】<必須> 貿易事務のご経験3年以上・中国語ビジネスレベル <歓迎> 化学品を取り扱ったご経験がある方 フォーマットへの入力修正できればOK <中国語(北京)> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <中国語(広東)> ...
【仕事内容】システムへの異動登録、レポート作成、入退職書類管理 海外拠点(中国)へレポート、コミュニケーション(英語使用/会話及び読解) 給与・社会保険に関する問い対応や資料作成 【経験・資格】人事経験(給与・社会保険)のある方 英語力:会話・読解共にビジネスレベル EXCEL:基本関数、IF関数、VlooKUp・ピボットテーブル WORD、PPT:基本操作 中国語会話・読解力のある方歓迎 <担...
【仕事内容】一般事務をお願いします ・データ作成、分析 ・在庫に関する社外とのやりとり(一部電話でのやりとりあり) ・発注入力 慣れて来たら担当クライアントをもっていただきます。 社員の方にいつでも相談できる環境です。 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタート...
【仕事内容】大手レンタルオフィス会社で、営業事務のお仕事です。馴染みのない商品も多いですが覚えながら、1つ1つ丁寧にこなしていけば大丈夫!OJTもあるので安心してご就業いただけます 市ヶ谷駅チカで通勤ベンリです 業界大手レンタルオフィス事業会社で、時間貸会議室のお客様を中心にレンタル資材の受注・手配をする営業事務をお願いします。会議室の机等を貸し出す部門に所属いただきます。普段馴染みのない商品が...
【仕事内容】お茶出しナシ 3名体制の総合受付 ・来客受付と案内 ・専用システムへ入力 ・受付スペースの清掃や整理整頓 ・商談室のケーブルや椅子などの整理整頓 ・社内メール対応 ・電話取次ぎ(担当者から折り返しなど一次受付対応) <服装> ご用意お願いします ・セットアップスーツ(色、インナー指定なし) ・黒のパンプス(ローヒール) ・ベージュもしくは黒ストッキング 研修:約1ヶ月程度O...
【仕事内容】<週2.3日在宅OK>1,900円!大手コンサルで秘書@東京駅すぐ複数人付き(コンサルタント・役員等)の秘書業務 スケジュール調整、会食、慶弔関係の手配 出張の手配(国内・海外あり) 資料作成、その他依頼業務 電話・メール・チャット対応 Outlook使用、Teams使用 【経験・資格】Wi-Fi環境が整っている方(PC/スマホ貸与あり)業界未経験OK <必須> 複数名付きの...
【仕事内容】<動きのあるお仕事>安定×長期 OJTあり 人事採用のお仕事 エントリーシート管理 面接日など日程調整やりとり 応募者の方の案内・アテンド 電話応対、資料準備・発送など 中途採用メインです 【経験・資格】業界未経験OK! 事務の経験をお持ちの方 採用のお仕事にご興味のある方 <Excel> VLOOKUP関数 VLOOKUPは既存のものを使用します! <オフィスワーク...
【仕事内容】<正社員登用の実績あり 月収29万>建設資材会社で事務@大手町 大手キッチンメーカー等からの注文受注処理 加工会社に依頼 電話、メール、ファックス対応 納期調整 請求書発行 見積作成 サンプル発送など キッチンカウンターの特注品の依頼対応部門 【経験・資格】<学歴> 大学卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 業界未経験OK! <...
【仕事内容】専用システムを使用した見積作成/案件登録管理(受発注・納期調整・在庫照会など) ・メール対応 ・電話対応などをお任せ <ポイント> 収入重視派さんに推したい!! 高時給1800円⇒月収31万超が目指せる<在宅メイン>の営業事務がキターッ!( ≧ ≦ )ノ お仕事内容は見積作成や受発注・納期調整・在庫照会などの案件登録管理やメール・電話対応がメイン 〇難しいスキルは不要でPCはEx...
【仕事内容】<引継ぎしっかりあり >デジタルコンテンツ管理&広報サポート HP掲載業務 SNS投稿、確認等(Twitter、Facebook、YouTube、Instagram) 画像加工(Photoshop修正ができればOKです)、記事の校正 お問い合わせの受付・管理・返信など イントラ掲載(HTMLでの簡単な修正ができればOKです) Excelでの集計業務 【経験・資格】事務経験が...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります キレイなオフィス 社員食堂完備の働きやすい環境です! <お願いしたいお仕事の内容>輸出書類の作成、自社システムへの契約内容の入力・売上計上、納期管理、仕入先・取引先や海外拠点との連絡業務などをお願いします。 週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンタ...
【仕事内容】<貿易事務のお仕事です> 商材:回路基板材料等。 商内形態:輸出90-100%・国内(0-10%)輸出はアジア中心 船積み:船がメイン、緊急Airあり。 決済方法;T/T50%、L/C50% 入出金管理:T/Tの場合、おおむねTimelyな支払いが多い。件数:20-30件/月 ・郵便物、書類仕分け ・ファイリング ・会議室予約 ・来客応対、等 慣れるまでは集中して出社いただ...
【仕事内容】2路線使える駅近エリア!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! <OA事務>委員会に関する事務、書類作成、PC入力、申請システム操作確認、委員会運営サポート、申請サポート、資料配布・回収・整理、電話・メール対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在...
【仕事内容】未経験でもOK!駅直結で通勤ラクラク!人気の紹介予定派遣のお仕事です! <お仕事の内容> 給与関連:年末調整、所得税対応 福利厚生:従業員持株会業務、退職金計算、財形・積立保険取り扱い、就労証明書対応など。 6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 引継ぎあり 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う...
【仕事内容】<総務事務> <具体的には…> 来客対応 契約書の郵送物対応 デスク周りの清掃 など 電話対応はありません 【経験・資格】<待遇・福利厚生> WEB登録OK WEB選考完結OK 日払いOK(規定あり) 【給与】時給 1,600円 【求人番号】143086243 【市区町村】千代田区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】山手線有楽町駅(徒歩1分) 【雇用形態】一般派遣 【勤務...
【仕事内容】<人事サポート> ・新卒・中途採用サポート ・財形/生保/住民税の事務手続き ・社内研修運営のサポート ・入社/退職手続き資料作成サポート ・請求書処理 ・お中元/お歳暮手配、社員証発行など 【経験・資格】採用のご経験1年以上~ <担当者より> 同業務の方も複数在籍しておりますのですぐに質問できる環境 ゆったりと穏やかな環境です ご応募お待ちしております! 【給与】時給 1,8...
【仕事内容】直雇用実績あり 時給2000円/10時~16時勤務 人事部でのアシスタント システム新機能活用時の手順確認 行内への案内業務 問い合わせ対応 ユーザ登録の申請、削除 郵送物の対応、ファイリングなど 【経験・資格】業界未経験OK! 人事業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してくださ...
【仕事内容】韓国財閥企業韓国の物流業界ではトップクラスの、アメリカ・中国・ベトナム・ドイツ等、世界41ヵ国 279拠点という大規模な物流ネットワークを持つ グローバル企業です。 同社はその日本法人となり、食料品・飼料・薬品等、幅広い製品の輸出入を支えています。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポ...
【仕事内容】<東京駅チカ>自動車・部品の輸出・三国間 インドネシア向けの輸出を担当(貿易未経験の方はサポートから始めます) 契約書・注文書作成・納期確認 船積書類の作成、輸出手配・フォワーダーとのやりとり B/Lチェック・保険手配、海外とのメールコレポン 仕入・売上計上、請求支払処理など 業務に慣れたら、週2日(水木)在宅勤務が可能です 【経験・資格】<こんな方にもオススメ> メー...