事務的作業

株式会社エクスマインド

正社員

求人番号

13010-38708652

掲載日

2025/12/04

給与

月額200,000円〜250,000円


仕事内容

貿易事務兼営業事務 ・見積書作成 ・中国工場と出荷納期調整 ・中国シッパーと通関書類回収 ・確認 ・国内通関業者と通関〜納品まで手配 ・請求書 ・納品書作成 ※中国工場には ・日本語ができるスタッフがいるため ・中国語必須 ではありません。中国語出来れば尚可。 *変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都中央区築地2−3−4 メトロシティ築地新富町10階

最寄り駅: 日比谷線 築地駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)10時00分〜18時00分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社エクスマインド 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中央区築地2−3−4 メトロシティ築地新富町10階

    設立年

    2025

    従業員数

    5人

    事業内容

    • 中国製造拠点で高品質なキャラクターグッズを企画・製造し ・日本国内向けに販売・流通を展開している貿易専門企業です。

    ホームページ

    https://www.xmind.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    【東京支店】通関事務員

    ビーエストレード&フォワーディング 株式会社

    給与: 月額280,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都港区新橋5ー33−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 貿易事務・通関業経験者
    業務内容

    <主な業務> ・貿易事務(電話対応・書類作成など) ・通関代行業務(通関の申告業務の付帯作業・申告業務) 受発注対応や輸送 ・通関手続きの手配 ・書類作成や納期の調整 などをお願いします。 お持ちの通関士の資格を活かしながら働く事ができます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    日中翻訳営業事務

    日本応用技術株式会社

    給与: 月額240,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都台東区鳥越1−4−3 鳥越ミハマビル8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    *貿易案件に対する日本・中国両国とのやり取り及び翻訳作業をしてもらいます。 *その他一般的な事務作業などもして頂きます。 ※中国語・日本語ともにネイティブレベルに読み書きできる方。 ※中国への出張の可能性有り。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    貿易事務/千代田区/部品輸送課

    株式会社日本運搬社

    給与: 月額189,850円〜236,160円
    勤務地: 東京都千代田区神田紺屋町17 ONEST神田スクエアビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    輸出入における諸手続きを担当頂きます。 ■PCによるデータ入力 ■各書類/請求書作成 SI ・通関申告書など請求書の発行 ■通関部門への手配など 取扱品目 自動車部品 ・※変更範囲 会社の定める業務 ただし本人の希望を考慮

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    通関事務

    Asiax 株式会社

    給与: 月額300,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都台東区上野2−7−7 上野HSビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ★海上輸出入の実務経験がある方 ★海上輸送のフォワーダー経験
    業務内容

    アジア圏をメインに ・各国の海上輸出入に関する 貿易事務業務をお任せします。 【具体的には】 ★貿易書類の作成 船積書類(B/L) ★輸送・通関業務 トラックや船などの輸送手段の手配 輸出入通関や倉庫への作業指示 スケジュール調整 ★コレポン業務 国内外取引先との折衝(メール/電話が中心)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    貿易事務/国際輸送課/千代田区

    株式会社日本運搬社

    給与: 月額189,850円〜236,160円
    勤務地: 東京都千代田区神田紺屋町17 ONEST神田スクエアビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ☆貿易実務の経験 ☆英語書類の取り扱い経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    輸出入における諸手続きを担当頂きます。 ■PCによるデータ入力 ■各書類/請求書作成 SI ・通関申告書など請求書の発行 ■通関部門への手配など ※変更範囲 会社の定める業務 ただし本人の希望を考慮

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    貿易事務/完成車輛輸送課/千代田区

    株式会社日本運搬社

    給与: 月額189,850円〜236,160円
    勤務地: 東京都千代田区神田紺屋町17 ONEST神田スクエアビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    輸出入における諸手続きを担当頂きます。 ■PCによるデータ入力 ■各書類/請求書作成 SI ・通関申告書など請求書の発行 ■通関部門への手配など 取扱品目 自動車部品 ・完成車 コンテナ 自動車専用船 50〜250件程度/月 使用システム NACCS ・専用端末など ※変更範囲 会社の定める業務 ただし本人の希望を考慮

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社ダークホース

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都台東区台東1−27−10 第二成瀬秋葉原2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    主に中国やベトナムを中心とした東南アジアへの化粧品やベビー用品などの輸出を行っている会社です。 ・受注 ・請求書作成 ・振込確認 ・入出庫管理 ・伝票整理など ◎国籍問わず歓迎 日本語・中国語の読み・書き・会話がいずれもビジネスレベルの方 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    貿易事務員(輸出入関連業務)

    株式会社 ユーユーワールド

    給与: 月額260,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区芝浦2−1−13 ダイトー本社別館ビル3階 (株)ユーユーワールド 東京通関営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    輸出入申告書作成業務 東京通関営業所での貿易事務 輸出入に係わる通関業務 パソコンを使用した各種書類作成 顧客管理や請求書作成処理 その他 ・輸出入関連業務に係るすべて 【業務内容の変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    海外事業部スタッフ/両国駅

    東洋エンタープライズ株式会社

    給与: 月額280,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都墨田区緑2−14−12
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 英語(ビジネスレベル ・TOEIC800点以上 ・または同等の英語能力をお持ちの方)
    業務内容

    ●海外営業業務 (欧米諸国 ・オーストラリア ・アジアのセレクトショップ ・専門店 等 ・取引先対応 ・営業資料作成 ・新規取引先開拓等) ●貿易事務 (輸出入書類の作成 ・商品輸出入手続き ・通関業務の管理等) ●海外生産管理 (工場への発注と生産 ・品質や納期 ・コスト管理等) ●海外顧客対応(商品取扱店からの問い合わせ対応等) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    輸入商品の仕入れ発注業務 ・輸入手配 ・販売に関するサポート

    株式会社 米澤製材所

    給与: 月額280,613円〜392,859円
    勤務地: 東京都台東区寿3−7−9
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 必須:英語(日常会話程度) あれば 尚可:輸出入貿易実務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    海外取引先へメール・電話などで発注 商品輸入手配(輸送 ・通関業者手配など) 上記商品販売に伴う書類作成(見積書・請求書) 上記商品問い合わせ対応 ・変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    購買事務・営業事務(空調機メーカー)

    ダイナエアー株式会社

    給与: 月額250,000円〜280,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田神保町1−30−13 つり人社ビル2階 ダイナエアー株式会社 本社(2025年9月29日移転手続中)
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 購買業務 ・営業事務 ・社内SE
    業務内容

    空調機メーカーの営業事務(購買)業務全般を担当していただきます。 ・発注・納期管理 ・在庫管理 ・見積書・注文書・納品書等の書類作成 ・納品先の保守業務(保守契約 ・入金管理等) ・電話・メール対応 など。 購買業務の経験者 ・営業事務経験者歓迎。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務/本社営業部

    アオイ工販株式会社

    給与: 月額200,500円〜250,000円
    勤務地: 東京都品川区上大崎3丁目5番11号 MEGURO VILLA GARDEN 8階 アオイ工販株式会社 本社営業部
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務【東京都大田区】

    株式会社 フレッシュ青果

    給与: 月額244,000円〜244,000円
    勤務地: 東京都大田区昭和島1丁目6−26 (株)フレッシュ青果 関東大田営業所
    雇用形態: 正社員
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・納品書 ・受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・専用伝票の発行 ・発注書作成 ・電話応対 ・その他付随する業務 【業務変更の範囲】変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務/東京

    株式会社ゼンケン

    給与: 月額260,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都文京区小石川1−28−1 (本社:事業所所在地と同じ)
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験1年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ■業務内容: ◆お客様からのお問い合わせなどの電話対応 ◆見積書や契約書の作成 ◆受発注 ・納品に関連する請求書はじめ各種書類作成 ◆受注や契約品に関する納期管理 ◆各種重要書類のファイリング・管理 ■業務の魅力: 浄水器からスープメーカーのようなキッチン家電まで様々な製品に携わり ・幅広く業務を行うことができます。また ・残業もほとんどなくライフワークバランスが実現できます。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
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    海外輸出入オペレーション(貿易事務)/管理職候補

    京浜内外フォワーディング株式会社

    給与: 月額300,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都中央区新川1丁目29番8号 本社 横浜市神奈川区金港町1番地7 横浜支店 *就業場所の地図及び従業員数は本社を記載。
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 貿易事務の実務経験 5年以上(必須) 管理職・マネジメント全般(あれば尚可)
    業務内容

    当社は ・国際貨物(主に海運貨物)の物流サービスを提供している会社です。主な仕事は ・国際物流(主に輸入)の既存顧客に対する営業・オペレーション業務のほか ・リーダーとしてチームのマネジメント業務を担っていただきます。 (例) ・顧客対応(見積対応 ・納期調整 ・新規案件打合せ等) ・通関 ・運送 ・作業手配 ・関係先との調整 ・データ入力 ・請求書作成 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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