事務スタッフ/デイサービス/葛飾区白鳥
株式会社アズパートナーズ
パート労働者求人番号
13010-42603151
掲載日
2025/04/08
給与
時間額1,165円〜1,165円
仕事内容
デイサービスの事務スタッフ *勤務日数:週3日(月・水・金曜日勤務) 【仕事内容】 ・ご利用者対応(お茶出し ・レクリエーション補助など) ・小口管理・電話対応・来客対応・資料作成 ・勤怠チェック ・他 ・庶務関係全般 未経験から始めたスタッフも多数 幅広い年代のスタッフが活躍中です 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
東京都葛飾区白鳥4−15−19 「アズハイム葛飾白鳥デイサービスセンター」(当社施設) 京成本線「お花茶屋」駅から徒歩13分
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜14時00分
休日
火木土日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・*介護付きホーム・ショートステイ・デイサービスセンターの運営を中心としたシニア事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務職 時短勤務も可/パーソナルケアセンター(パート)
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◆ヘルパーステーションの一般事務◆ ・利用者の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・実績記録表の内容確認 ・読み合わせ ・書類ファイリング *未経験の方も先輩職員から丁寧な指導があります。 *PC(エクセル・ワード・メール)の基本的作業ができる方 *扶養枠内OK!勤務時間ご相談可 ※従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める範囲
【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ
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南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】
◎短時間勤務も可ヘルパーステーションでの一般事務
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
◆ヘルパーステーションの一般事務◆ ・利用者の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・実績記録表の内容確認 ・読み合わせ ・書類ファイリング *未経験の方も先輩職員から丁寧な指導があります。 *PC(エクセル・ワード・メール)の基本的作業ができる方 *扶養枠内OK!勤務時間ご相談可 ※従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める範囲
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
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一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
事務総務スタッフ【パート社員】
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*電話やメールでの応対・伝票仕分けや備品管理・資料作成等 事務作業全般 *『会社の顔』として対応する役割とスタッフの社会保険に関する こと ・勤怠管理 ・健康管理などスタッフが安心安全快適な職業人 生を過ごすための取り組みに関すること ・スタッフの成長を促す 教育や育成に関することなど ・企業経営を支えるやりがいのある お仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です 『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大き く3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客 様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフが います。 業務内容変更範囲:変更なし
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生活相談員/ゆめふる川口 相談業務が中心
株式会社やさしい手
・従業員6000名以上が働いている安心の会社です ・デイサービスに通われるご利用者の相談対応のお仕事です ・先輩スタッフがおりますので ・しっかりとした教育計画がありま すので ・未経験やブランクがあっても安心してください ・サービスのスケジュール調整に関する業務 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡 ・調整業務 ・施設内における連絡 ・調整業務 ・介護業務全般・送迎 ・デイサービス等の個別援助計画の作成 ・ケアプラン作成の援助 ・文字の入力程度の簡単なPCへの記録入力作業 未経験の業務につきましては研修環境を用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
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・受付 ・会計業務 ・診察券の確認 ・電話対応 ・来客者対応 ・入力業務 ・伝票整理 など *未経験の方も実務をしながら業務を覚えて頂きます! *勤務日数 ・勤務時間ともご相談に応じます。 【変更範囲:変更無し】
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メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
生活相談員/ゆめふる小岩 相談業務が中心
株式会社やさしい手
デイサービス利用者の相談対応 ・スケジュール調整業務。 ケアマネジャーや地域機関との連絡調整。 個別援助計画作成 ・ケアプラン作成援助。 介護業務全般 ・送迎業務。 簡単なPC記録入力作業。 未経験者には研修環境を用意し ・従業員6000名以上の安心できる会社です。先輩スタッフによるしっかりとした教育計画があり ・未経験やブランクがあっても安心して働けます。 変更範囲:変更なし
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マンション管理員(勤務地:東京都港区)※未経験者の方歓迎
株式会社小田急ハウジング
管理員兼清掃スタッフ ★特別なスキルや資格は不要です。 ★未経験者歓迎!60代 ・70代のスタッフが元気に活躍中! ★安心してセカンドキャリアをスタートできます。 ■管理組合役員からの依頼・要請・指示への対応 ■居住者様からのお問合せ・有料施設申込の対応 ■事務業務(日報等の作成) ■フロント担当者のサポート ■業者などの点検実施状況の確認 ・館内清掃の実施 変更範囲:変更なし 【00044】
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
マンション管理員/新宿区富久町/週5日午前勤務/日月連休
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員/江東区潮見/週5日午後勤務/土日休み
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)植栽管理業務 3.立会業務 4.巡回・点検業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部 署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。