有料老人ホームでのサービススタッフ(パート)/亀戸
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
グッドタイムリビング株式会社
13010-17815652
2025/10/14
時間額1,226円〜1,226円
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
東京都江東区亀戸9−34−1ー137号 グッドタイムリビング亀戸(当社施設)
最寄り駅: JR総武線「平井」駅 から 徒歩11分
(1)7時00分〜20時00分
その他
高校以上
1.有料老人ホーム・高齢者向住宅等の運営 2.上記施設で必要とされる生活支援関連サービスの提供 3.介護サービスの提供 4.1〜3に付随・関連する各種サービス
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ネットワークエキスパート
◆当社は法人のお客様向けの電話・ネットワーク設備工事を主な業務としております。依頼元はKDDI様をはじめ ・大手企業様で ・今回の募集業務は納品された物品の管理業務です。 具体的には ・物品の発注 ・納品された物品の検品業務となります。難しい作業ではありませんが ・何らかの物品管理業務の経験者または同様の基本的な知識をお持ちの方を歓迎いたします。 #マザーズ 〈変更範囲:変更なし〉
ビジネスリンク 株式会社
▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社村山運輸
*電話やメールでの応対・伝票仕分けや備品管理・資料作成等 事務作業全般 *『会社の顔』として対応する役割とスタッフの社会保険に関する こと ・勤怠管理 ・健康管理などスタッフが安心安全快適な職業人 生を過ごすための取り組みに関すること ・スタッフの成長を促す 教育や育成に関することなど ・企業経営を支えるやりがいのある お仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です 『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大き く3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客 様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフが います。 業務内容変更範囲:変更なし
株式会社イデアプラス
エリアリノベーションから一般建築・商業施設・住宅設計を企画から設計・管理まで一貫して行こなう設計事務所です。 設計スタッフのサポートを行いながら社内環境の整備をしていただきます。 ●プロジェクト進行に伴う各種手続きや会議資料の作成 ・クライアント先の請求書作成や支払い処理等 ●経理 ・人事 ・労務的な業務もありますが ・社外の社労士さんや会計事務所さんが入っている為社内でまとめるまでの業務となりますので安心です。 給与計算等はありません。 ●その他 ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ・社内スケジュール管理等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ChillStack
管理部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 ・総務業務(備品管理 ・オフィス清掃 ・郵便処理など) ・経理業務(証憑整理 ・データ入力など) 未経験の方でもわかりやすく丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
株式会社オリエンタル警備
一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
新築マンションでのお仕事です! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社片付け堂
・会計データ ・受注売上データ入力業務 ・経費精算 ・請求書作成 ・送付送信業務 ・集計業務 ・入金管理 ・処理業務 ・電話対応など ※変更範囲:変更なし
宮田エンジニアリング 株式会社
〇営業担当の補助として受発注関係書類作成(パソコン入力等) ○部品発注の納期等管理 〇その他関連する事務作業 *未経験の方も歓迎いたします。 業務は丁寧に指導いたしますので ・ご安心ください。 #マザーズ *変更範囲:なし
熱田税理士事務所 熱田 稔敬
税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
神州一味噌株式会社
食品メーカーでの総務・人事の事務スタッフを募集しています。 【主な仕事内容】 ・請求処理 ・名刺 ・備品等の手配 ・管理 ・来客応対(宅急便・郵便の仕分け) ・社内便発送 ・郵便発送 ・書類整理 ・その他庶務業務 人事総務課所属ですので ・総務のお仕事にとどまらず ・幅広い業務をご担当いただけます。臨機応変に対応することが求められます。*変更の範囲:変更なし
加商株式会社
*顧客から発注書が送られてくるので ・発注書の内容に沿って仕入 先に発注を行う。発注後に顧客に納品予定日を伝え ・納品書を送 る。 *受発注の内容をエクセルに記録する。 *月末に請求書を作成し ・月初に請求書を発行する。 *バレンタイン ・ホワイトデーの時期には ・チョコレートの発注が あるので ・受注と発注を管理する。 *年度末に棚卸し作業があるので ・データをエクセルで管理する。 *顧客からの問い合わせがあるので ・電話での対応やメールでの返 信を行う。 変更範囲:会社の定める業務
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務