株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
日本製図器工業株式会社 東京支店
13010-42795551
月額200,000円〜400,000円
営業活動のサポートを行います。 具体的には ・製品導入後にインストラクターとしてソフトウェアや機械の操作方法指導 ・製品操作方法の電話サポート ・営業メンバーと一緒に製品デモンストレーション ・展示会等イベント企画等 ・幅広く携わることができます。 上記内容が未経験の方も歓迎です。 入社後はOJTにて先輩社員から学びながら覚えて頂ける環境です。 ※変更範囲:会社の定める業務
東京都中央区日本橋兜町21−7 HF日本橋兜町ビルディング1F
最寄り駅: 日本橋駅7分/日比谷線・八丁堀駅 東西線・茅場町駅 から 徒歩5分
(1)8時50分〜18時00分
日祝日その他
年間休日数: 120日
(59歳以下)
段ボール・パッケージ業向けCAD ・産業用プリンタ ・カッティング機などの輸入・製造・国内外販売。DBやPDM受注製造。専用ソフト開発。日本のものづくり企業に向けたソリューション提案。
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社テイクス
ネットワーク構築に伴うサポート業務をご担当いただきます。 ※ネットワーク機器の設定や物理的な設置 ・配線 等 チームで作業を進めていますので ・まずは既存メンバーのサポート を行っていただき ・業務に慣れていただきます。 設計チームもございますので ・ご経験に応じてキャリアアップいた だくことが可能です。 ネットワークについて勉強したい方 ・構築工程の経験をしたい方 ・設計等SEとしてキャリアアップをしたい方等 ・幅広く歓迎いたし ます。 IT業界やネットワーク関連業務にご興味がある方はぜひご応募く ださい。(研修制度・資格取得支援・OJTサポートあり) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ヘリオス
既存のお得意様を担当しフォローしていただきます。 研修制度も充実しておりますので ・未経験者でも安心です。 【仕事の内容】 ※多重円板型汚泥脱水機の販売及びレンタル業務 ※既存顧客に対する定期訪問とアフターフォロー ※見積・提案・商談・製品説明 ※現地調査・ヒアリング・デモテスト・納品・試運転 ◆入社後 ・まずは社内研修にて約半年から1年程 ・メンテナンスや 製造現場を経験し ・製品知識を学んでいきます。配属後も先輩社員 に付き ・ひとり立ちまで長期にわたってサポートいたします。 ※変更範囲:変更なし
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】電子決済サービスを提供する企業でカスタマーサポートの業務をお任せします。 <業務内容> ・決済センタ登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・精算(業務)システムへの登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・センタ、端末に関する問合せ対応及び社内確認業務 ・端末出荷に関する業務 ・内外スケジュール調整 ・部、グループの定常業務における横断的作業に関する業務 ポイント 派遣社員も...
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社テイクス
ネットワーク構築に伴うサポート業務をご担当いただきます。 ※ネットワーク機器の設定や物理的な設置 ・配線 等 チームで作業を進めていますので ・まずは既存メンバーのサポート を行っていただき ・業務に慣れていただきます。 設計チームもございますので ・ご経験に応じてキャリアアップいた だくことが可能です。 ネットワークについて勉強したい方 ・構築工程の経験をしたい方 ・設計等SEとしてキャリアアップをしたい方等 ・幅広く歓迎いたし ます。 IT業界やネットワーク関連業務にご興味がある方はぜひご応募く ださい。(研修制度・資格取得支援・OJTサポートあり) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ヘリオス
既存のお得意様を担当しフォローしていただきます。 研修制度も充実しておりますので ・未経験者でも安心です。 【仕事の内容】 ※多重円板型汚泥脱水機の販売及びレンタル業務 ※既存顧客に対する定期訪問とアフターフォロー ※見積・提案・商談・製品説明 ※現地調査・ヒアリング・デモテスト・納品・試運転 ◆入社後 ・まずは社内研修にて約半年から1年程 ・メンテナンスや 製造現場を経験し ・製品知識を学んでいきます。配属後も先輩社員 に付き ・ひとり立ちまで長期にわたってサポートいたします。 ※変更範囲:変更なし
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】電子決済サービスを提供する企業でカスタマーサポートの業務をお任せします。 <業務内容> ・決済センタ登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・精算(業務)システムへの登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・センタ、端末に関する問合せ対応及び社内確認業務 ・端末出荷に関する業務 ・内外スケジュール調整 ・部、グループの定常業務における横断的作業に関する業務 ポイント 派遣社員も...
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
企業のデジタル化を支援する業務に就いて頂く予定です。 具体的には簡単なシナリオ作成し ・自動化ツールの作成や業務効率化するワークフロー(システム)の導入支援 ・及び導入後の保守・サポートを行う業務です。 モノづくりもサポートもしたい方は ・是非ご応募下さい。 ※多くの社員が未経験からスタートしています。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ※研修後はOJTで先輩と学びながら業務に就いていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テイクス
社内システムの様々なIT作業のサポートをご担当いただきます。 ビジネスレベルでのoffice操作 ・電話対応のご経験理があれば対応可能です。 将来的には専門技術知識の習得 ・キャリアアップも目指すことが出来ます。 未経験の方も多数活躍しておりますので ・是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> スイスの高級時計ブランド カスタマーサポートのお仕事です! < おしごと内容 > ・時計の修理受付 ・データ入力 ・電話、メール対応 ・その他サポート業務 < おススメPoint > 〈残業〉少な目でワークライフバランスも 駅近で通勤楽々 <<銀座>> !誰もが知っている老舗の超高級時計メーカーさま ワークライフバランス <求人詳細> 職種 ヘルプデ...
株式会社デージーネット
「業務の効率化をしたい」「セキュリティを高めたい」など企業 課題に対して ・弊社のITサービスを提案していくお仕事です。 新規〜既存まで業界問わず幅広く提案をしています。 新規開拓はHPからの問い合わせや展示会 ・セミナーでお会いし た方々なので ・反響営業が中心となります。技術的な面は営業を サポートするエンジニアがいますのでご安心下さい。 チームで顧客にとってベストな解決方法は何か ・一緒に考え連携 して仕事をすすめていきます。 入社後は ・10日間の基礎的な知識醸成の研修を行います。 その後はOJT形式で ・先輩の商談同行から始め徐々にできる ことを増やし半年を目標に一人立ちを目指します。
Evand株式会社
【仕事内容】6月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート teacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
株式会社テイクス
各種ITシステムやソフトウェアに関する問合せ対応をご担当いた だきます。 手順書やマニュアルが整っておりますので ・IT業界の経験がない 方でも対応可能です。 海外製品を扱っている部署となりますので ・英語力を活かしたい方 にもおすすめのお仕事です。 メールやチャットでの問合せがメインとなり ・英語のリーディング ライティングが得意な方からのご応募歓迎です。 ※一部英語での会話もございますが ・経験必須ではございません。 ITエンジニアとしてスキルアップ ・キャリアアップを目指すこと も可能です。(OJT ・研修制度等がございます。) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
コンピュータハウス株式会社
顧客先にてワークフローシステムを導入し ・保守開発を行っております。 またお客様のご要望に合わせて新規開発も行います。 チームでの業務となるため ・経験やスキルに合わせて業務を割り振 ります。先輩社員からのサポートもあるため ・未経験でも安心してお仕事を開始できます。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】ユーザー・カスタマーサポート/752308 仕事内容: <ユーザー・カスタマーサポート> ヘルプデスク ハード・ソフトウェアやセキュリティシステムなどを使用する企業からの問い合わせに対応します。また、実際にお客様が使用している現地でメンテナンスや機器交換なども対応します。 システム運用監視 サーバーやネットワーク、クラウド等の運用監視を行ないます。その他、設定変更やトラブル時の...
株式会社 エデュプレス
既存顧客への提案営業が中心です。 印刷・WEB・販促・システムなど多様なサービスを組み合わせ ・お客様の課題解決を支援します。 印刷業界や営業の経験をお持ちの方を歓迎します。 スキルを活かして即戦力としてご活躍いただけます。 入社後はOJTで業務にスムーズに馴染める環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/ カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
株式会社 SYSホールディングス
お客様の要望を実現する仕事です。 (ルート営業 ・新規開拓営業 ・提案書作成など付帯事務業務) ★IT業界未経験者 ・営業未経験者歓迎★自分が携わったIT製品 がCMで流れるなどやりがいあるお仕事です。★会社の窓口として グループ18社の力でお客様の要望を一緒に形作りませんか? 【入社後の流れ】 「変更範囲:変更なし」 入社後 ・研修を経て ・業界の仕組み ・企画 ・提案営業のための基礎 を学んでいただいた後 ・OJTとしてコーディネート業務から対人 折衝等先輩営業同行で学んでいただきます。 管理職 ・経営者を目指す方意欲あればスピード出世も可能です。 我々と一緒にお客様に笑顔を届けましょう!研修期間終了後グルー プ事業会社へ出向し ・同業務を実施いただく事があります。
株式会社ヒューマントラスト
【仕事内容】教育サービス企業 かんたんカスタマーサポート! 塾のシステムや 料金に関するお問合せ(電話・メール) 各教室・ご家族との 見学日を調整(メール) WEB申込者への連絡(電話) ⇒確認事項や質問の回答 以前通っていた方や 現在通われている方への状況確認 問合せ対応は多岐にわたりますが、 約2週間しっかり研修があるので 安心してご就業いただけます! 【経験・資格...
株式会社 システムジャパン
自社製品(パッケージソフト)を契約いただいたお客様がわからない操作の解決から ・ハードトラブルなどの運用面で様々なサポートを行います。(訪問対応にて) 入社後に本社にて自社製品や業界についての研修を行います。 その後 ・先輩社員と同行をして現場で学んで頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テイクス
英語を用いた社内テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・メール・電話等の社内問い合わせ一次対応 ・社内の障害の調査と社内への案内 ・社内FAQへの追記などの運用 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします。 ナレッジも多数用意されておりますので ・業界経験が無い方でも退歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
企業様が使用するPC ・スマートフォン等のITデバイスや業務アプリケーションに関するサポート業務に就いていただきます。お客様の疑問や問題を解決するお仕事です。 【こんな方におすすめのお仕事です】 ・ITに携わる仕事がしたい方 ・人助けやサポートにやりがいを感じる方 ・人と接することやコミュニケーションが好きな方 ※OJTからのスタートで未経験の方も安心して業務に就けます。 ※経験を重ねれば更に上位のお仕事にステップアップも可能です。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
日本製図器工業株式会社 東京支店
営業活動のサポートを行います。 具体的には ・製品導入後にインストラクターとしてソフトウェアや機械の操作方法指導 ・製品操作方法の電話サポート ・営業メンバーと一緒に製品デモンストレーション ・展示会等イベント企画等 ・幅広く携わることができます。 上記内容が未経験の方も歓迎です。 入社後はOJTにて先輩社員から学びながら覚えて頂ける環境です。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
RP東プラ 株式会社
*プラスチック自社製品(食品容器や工業用トレイに使用する プラスチックシート)の既存顧客(法人)を中心とした営業業務 *環境貢献型企業として ・環境にやさしい製品等を主要顧客へ 積極的な販売。 *プラスチック製品の知識がなくても当社の工場で研修が 各種あり ・十分な知識の習得が可能です。 *当初は先輩社員が付いて ・しっかりとした指導を重ねた上で ・営業活動を開始します。 変更範囲:会社の定める業務
東和ソリューションエンジニアリング株式会社
【仕事内容】<仕事内容> <前職給与保証/残業ほぼなし/リモート相談可>あなたの適性や希望に応じてカスタマーサポート/社内SE/SESエンジニアのいずれかをお任せします! カスタマーサポート⇒大学向けパッケージ企画・導入サポート 社内SE⇒自社サービス「学生情報管理システム」の企画~開発、運用保守業務を幅広くお任せ システムエンジニア⇒直請けプロジェクトや上流工程に携われる案件多数 様々なジャンル...
株式会社テイクス
ITサポート担当として以下のような業務を行っていただきます。 ・IT全般(ソフトウェアやハードウェア)に関する使用方法や問 題発生時の電話やメールでの問合せ対応 ・パソコンやスマートフォンのキッティング ・アプリケーションの インストール ・各種マニュアルや資料作成 等 経験や知識にあった業務を担当いただけます。未経験の方は研修か らのスタートも可能です。また ・スキルアップに積極的な方は ・イ ンフラ全般の保守・構築業務に携わっていただくことも可能です。 WindowsServer ・Linux ・AWS ・Azure iOS ・ActiveDirectory ・M365 他 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
facing株式会社
【仕事内容】営業未経験OK、学歴不問! facing株式会社とは? 東京都中央区にある3年目のBPOベンチャー。 クライアントが思い描く成果・成長を実現可能にするパートナー企業です。 最適解のサービス・コンサルティングの提供を大切にしています。 ー具体的には? ・CSコンサルティング ・営業コンサルティング ・BPO運営等に関する⽀援及び各種サービスの推進 など 当社で働くポイント ...
株式会社 アイムシステムサービス
「ゼロから学べる!IT業界でキャリアUP」 未経験でも安心!充実した研修でITの基礎を学びながら ・エンジニアのサポート業務に挑戦。 入社後は ・業務で必要なPCスキルや業界用語 ・専門知識を習得します。研修で基礎を身に付けながら ・スキルアップが可能です。 習得したスキルに応じて ・エンジニアへのキャリアアップも目指せます。 業界未経験者を多数採用実績があり ・すでに多くの先輩が活躍しています。データの整理やITツールの操作 ・電話応対・来客対応など ・実践的な研修でエンジニアのサポート業務に挑戦できます。 IT業界で長く活躍したい方を全力で支援します! 〈変更の範囲:会社の定める業務〉
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<アプリや専用システムに関する問い合わせ>社員さんの対応 スキル活かす 同業務:4名の方々と一緒に! 社内からの問合せ対応(電話・メール・チャットより)Lアプリや専用システムに関する問い合わせLマニュアルに記載されていない内容は情報システム部門へ回しますL対応履歴入力LPCや機器の貸出、代替品を現地までお届け(外出アリ) 【経験・資格】ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験お持ちの...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク製品の技術サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・QA対応 ・検証およびドキュメント作成 ・障害対応(1次受けがメイン) 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします ので ・ご興味がある方はぜひご応募ください。 経験を積んだ際には2次へのチーム移動も可能な為 ・段階を経てスキルアップが可能となります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
岡三証券株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー 残業月5時間以内 浅草橋駅徒歩1分以内 完全週休2日制 手厚い福利厚生 創業約100年の老舗企業 メリハリのある仕事をしたい より高度な専門知識を磨きたい <業務内容> コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、 システムや各種商品に対するお客さま...
コンピュータハウス株式会社
スポーツイベント企画企業向けに導入されているシステムの運用保守業務。 お客様の要望によっては開発業務なども行います 未経験の場合は入社後 ・2ヵ月をかけて社内にてJava研修を行います。 社内には頼りになる上司や歴の近い先輩がいるので ・気兼ねなく質問できる環境です。 研修終了後はOJTを行いながら先輩社員とプロジェクトへ。 変更範囲:会社の定める業務
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルブランド企業のカスタマーサポート部で、お客様からの問合せ対応をお願いします。 コールセンターの効率化・高度化に向けて、業務に取り組んでいただきます。 お客様からの問合せ対応(メール/電話/チャット等) WEBショップの受注処理(引き当て、出荷指示) 在庫管理(差異の調査、在庫の調整依頼) 修理・返品対応 その他、社内他部門との連携...
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
ポスタス株式会社
【仕事内容】年収 344~700万円 仕事内容 カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性...
株式会社テイクス
初めてIT業界に携わりたい方向けのお仕事です。 様々なIT企業向けに ・以下のような業務を行っていただきます。 ※資料作成 ・会議設定等の調整 ・データ入力 ・メール・電話の対応 未経験の方は研修からのスタートが可能です。 2ヶ月の研修を通して ・コンピューターの構成 ・業務に必要となる 基本操作 ・ネットワーク・サーバーの基本知識まで ・一から学習が 可能です。 業務を通してIT業界のスキルや知識を身に着けることができます ので ・将来的にシステムエンジニアやプログラマー等へのステップ アップも可能です。 ご応募お待ちしております。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
facing株式会社
【仕事内容】営業未経験OK、学歴不問! facing株式会社とは? 東京都中央区にある3年目のBPOベンチャー。 クライアントが思い描く成果・成長を実現可能にするパートナー企業です。 最適解のサービス・コンサルティングの提供を大切にしています。 ー具体的には? ・CSコンサルティング ・営業コンサルティング ・BPO運営等に関する⽀援及び各種サービスの推進 など 当社で働くポイント ...
株式会社クリーク・アンド・リバー社
【仕事内容】キャッシュレス決済ソリューションや、店舗オペレーションの省人化DXなどの サービスを行う企業で、プロダクトの導入・保守カスタマサポートの募集です。 プロダクトのカスタマーサポートとして、下記の業務をご担当いただきます。 <具体的業務> ・セルフ注文/決済端末を中心としたプロダクトの店舗導入・保守サポート (店舗現地対応、機器設置立ち合い、動作検証、操作説明、不具合解...
株式会社ケーエムケーワールド
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務概要> 当社は創業時より自由診療に特化したサービスを手掛け、 創業以来22年にわたってノウハウを蓄積してまいりました。 中でも自社製品である電子カルテパッケージ「ACUSIS(アクシス)」は 自由診療クリニック業界でシェア率№1を誇っており、 北海道から沖縄まで500院以上のクリニック様にご利用頂いております! さらに202...
クラフトバンク株式会社
【仕事内容】プロダクトと顧客の架け橋に!どこでも働けるカスタマーサポート募集 仕事内容: クラフトバンクのCSチームでは、急成長中のSaaSプロダクトをより多くのユーザーに継続的に使っていただくため、テックタッチを中心とした顧客支援を強化しています。 このポジションでは、問い合わせ対応などを中心として、顧客数の増加に向けて継続性のあるカスタマーサポートの仕組みづくりに挑戦していただきます。 ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社MagicPod
【仕事内容】グローバルで戦う日本発クラウドサービスのカスタマーサポートを募集! 仕事内容: ・募集職種・ AI自動テストサービス「MagicPod」のカスタマーサポートを募集しています。 カスタマーサポートの方には、ユーザー様からメール・チャットで来る問い合わせへの対応や、ヘルプコンテンツの拡充をお願いします「電話対応はありませんが、問い合わせ解決のために顧客とのオンラインミーティングを設定しヒ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<ネット通販サイトのカスタマーサポート(メール中心)> メールでの問い合わせ対応、お問合せ内容の入力、事務処理 納期問い合せ:商品到着不在時の追跡、商品相違時の確認、注文のキャンセル・内容変更受付、不良品・不具合時の返品手配・転送物処理(システム入力して処理) 電話対応(配送業者やメーカー、一部お客様) メールテンプレート有り メール40件/日、電話10件/日 【経験・資格】...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~ミドル世代積極採用 >20代~40代活躍中 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)等の世界的に有名な 高級ファッションブランドのお客様サポートセンターでのお問い合わせ対応のお仕事です! 今回は複数ブランドの募集となります。 <仕事の内容> ・お客様からの商品に関する問い合わせ(新商品について、在庫確認、商品不具合、販売等) ・店舗への取り次ぎ ・PCでのデータ入力...
株式会社REA
【仕事内容】地域の移動課題を解決するためのカスタマーサポート職!地方のローカルプラットフォームを通じ地方を元気に! 仕事内容: 「REAについて」 地方のタクシー会社が自社のDXを実現するために設立したスタートアップ企業です。従って、地方の移動ニーズやタクシー会社の課題を理解しているので、最適なソリューション提供を実現しております。 AI乗合配車システム「Noruuu-Sharing」、自社配車...
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> CMでも有名な大手企業グループの証券会社でカスタマーサポートのお仕事です。 口座開設申請者のデータ入力・不備チェック、チャットやメール、電話での問い合わせ対応(チャットやメールメイン)、進捗管理表の入力、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアを...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】商品の問い合わせの二次対応(一次対応は外注しているため、二次対応が必要な案件は1日2~3件です) ・クレーム品の受け取り(宅配便)、調査の依頼 ・対応報告書の作成 ・対応マニュアルやスクリプトの作成(部内の社員と協力して、今後一から作っていきます) ・その他資料作成、来客対応、庶務など、営業部のサポート オフィス環境 部署人数12名ほど(平均年齢30代半ば) 服装:オフィスカジュア...
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】日本初の独立系SIer企業にて同社サービスを顧客が導入する際のサポート業務をお任せします。 <概要> BtoB向けSaaSシステム 『hashigake』のトライアル <業務内容> ・お客様担当者と導入計画の策定支援 -導入目的、体制、スケジュール、対象者、想定頻度/時間、トークテーマ、効果測定内容の認識合わせ -上記内容の資料化 ・利用者向け製品利用説明会の開催 ・利用期間中...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社Enjin
【仕事内容】株式会社Enjinは、PR会社として18期を迎える企業です。 2021年6月には東証グロース市場に上場を果たし、 更なる価値提供に向けて組織の拡大/強化を進めているフェーズのため カスタマーサポートチームメンバーを募集します!!! <メディアマッチングサービス「メディチョク」について> 新聞・テレビ・雑誌・WEBなどで発信する情報を探す メディア・報道関係者と、企業を直接つなぎ、 低...
イクシアス株式会社
【仕事内容】年収 281~362万円 仕事内容 <SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく 企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】有名大手ふるさと納税サイト運営 事業者向けのカスタマサポート(電話・メール) ・「返礼品事業者」からの問合せ対応 例えば)「出荷が遅れそうですがどうしたら良いですか?」 「返礼品の紹介ページをもっと魅力的にしたいのでアドバイスくれませんか」など 通常時期は1日15件ほどの受電、メール対応もあり 繁忙期(11、12月)は30件ほどの受電、メール対応もあり ・他コールセンター部門と...
日本3Dプリンター株式会社
【仕事内容】日本3Dプリンター株式会社/東京都中央区/コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター お任せする業務/ <東京>カスタマーサポート 年休120日以上/土日祝休み/残業20h以内/賞与3.1カ月分 <⇩⇩業務の詳細⇩⇩> 業務概要 3Dプリンターや3Dスキャナーなどの3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポートをお任せいたしま...
株式会社テックドクター
【仕事内容】成長必須!デジタルヘルス市場・データに基づくAI医療・AIヘルスケアプラットフォームサービスのカスタマーサービス/ユーザーサポート募集!・データで”調子”をよくする時代へ・2019年設立のスタートアップ・「リモート可/フレックスタイム制」 仕事内容: 主にデジタルバイオマーカーの開発プロジェクトにおける、弊社プロダクト「Selfbase」の 導入オンボーディング及び、データ計測を円滑...
株式会社大斗
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
アトラスト・ヘルス株式会社
【仕事内容】精神科医療を本当に必要としている人へ届けるため、オンライン診療予約サービスのオペレーション/カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集します! <具体的な業務内容> < 業務内容 > ・CSチームのKPI管理 ・CS活動を円滑に進めるためのチーム間の連携や情報共有方法などのプロセス整備 ・オペレーションの見直しや定着のための勉強会実施やマニュアル整備 ・質疑・エスカレーション対...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社iDA
【仕事内容】ティファニーでカスタマーサポート ・事務業務全般、オンラインショッピングの進捗管理、在庫の手配・手配不可時のお客様連絡 ・配送修理の受付入力/出来上がり品の検品/お客様連絡 ・その他データ入力・領収書作成等 ・ブティック/他部署への社内電話連絡等、お客様への変更のご連絡(電話・メール) <期間>長期 <勤務地>銀座 <交通費>別途支給 <服装>デニム、スニーカー等もOK!服装自由!ピ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ディパーチャーズ・ジャパン株式会社
【仕事内容】<未経験歓迎/東京募集!>日勤カスタマーサポート 月給26.6万 服装自由 映画の葬儀監修で話題! 月給26.6万円 内勤のみ・駅近2分の新オフィス コーヒーメーカー&ウォーターサーバー完備で快適に働ける アカデミー賞を受賞した映画『おくりびと』に活かされた納棺の技術で、 故人様中心の、故人様らしいお別れの式を行なっている当社。 お葬式の形が多様化する近年において...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アトラスト・ヘルス株式会社
【仕事内容】精神科医療を本当に必要としている人へ届けるため、オンライン診療予約サービスのオペレーション/カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集します! <具体的な業務内容> < 業務内容 > ・患者様の予約管理 ・カスタマーサポート(チャット対応) ・診察予約後の対応を実施 ・スプレッドシート入力あり ・LINE、自社システムの操作あり 【経験・資格】<応募要件> 下記のうちいずれか...