(契約)時計の接客販売[在籍出向]/アトレ大森店
株式会社クロックワークホールディングス
パート労働者求人番号
13010-44025451
掲載日
2025/04/10
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
・電池交換 ・バンド調整等腕時計の簡単な修理業務 ・諸帳簿の記帳 ・伝票整理 ・パソコン入力等 ・販売に付随する業務 ・時計の電池交換 ・簡単な修理等 ・細かい業務があります。 ・未経験でも時計の知識がなくても親切丁寧に指導します。 (変更範囲:変更なし)
勤務条件
勤務地
東京都大田区大森北1−6−16 アトレ大森 4F ザ・クロックハウスアラウンド アトレ大森店
最寄り駅: JR 大森駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時30分〜21時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・時計小売業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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販売業務(時計・宝飾品)
株式会社 一刻堂
○時計・宝飾店での販売業務 *接客 ・レジ業務 *事務(入出庫のEXCEL入力) *SNS運用 *電話対応 *その他 *変更範囲:変更なし
シフト自由♪ 税務会計入力スタッフ 駅チカ
後藤会計事務所
【詳しい業務内容】 ・会計ソフトやエクセルへの入力業務が基本です。 ・その他 ・電話・来客応対や所内庶務などもあります。 ・スキルを身につけたい意欲的な方には申告書の作成などもお任せ しちゃいます。もちろん ・慣れるまではしっかりと丁寧に教えます ・マニュアルも充実していますので ・安心です。 変更範囲:変更なし お子様の病気や学校行事などは優先していただいて大丈夫です! #マザーズ
カスタマーサポート/東京都大田区羽田
株式会社アイズ
ポンプ・空調メーカーでのお客様サポート ・コール受付業務になります。 ・製品設置 ・保守点検業務の段取り調整 ・指定代理店と修理や点検の日程調整など まずは簡単なお仕事からスタート! 先輩社員が丁寧に指導するので未経験の方も安心してください! *就業場所は窓口まで ・変更範囲:会社の定める業務
事務職
株式会社カイトル
主に下記の業務をお任せします。 ◆台帳入力 ◆データ入力 ◆商品検品業務 ◆消耗品の発注 ◆タグ付け作業などの単純業務 ◆出品用商品の写真撮影業務 ◆その他不随業務 変更範囲:会社の定める業務
設備管理業務/川崎市幸区堀川町/未経験者歓迎
東石ビル管理株式会社
配属先では先輩社員が複数名働いているため ・分からないことはいつでも聞きやすい環境です。簡単な業務から覚えていき ・最終的には設備管理業務全般をお任せします。 〇日常点検・調整 担当の建物を巡回し ・給排水や冷暖房 ・電力計などの設備が異常 なく作動しているかを確認する。 〇故障対応 不具合があった場合は簡単な修理を行い ・技術的に難しい場合は 外部の協力会社に修理を依頼する。 〇報告書の作成 建物のオーナー様への報告書を作成する。等 *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
経理事務アシスタント
株式会社日本医療企画
・経理全般における簡単な入力業務および出力業務 ・その他 ・経理に付帯する業務 (変更範囲:変更なし)
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
人事・一般事務/未経験者OK/西新宿駅徒歩5分
株式会社 トラストテクノロジー
・採用関連の業務 ・入退社管理手続き ・社会保険 ・雇用保険等に関する手続き ・研修資料の作成 ・新人研修 ・給与計算 ・社内SNSページ管理 *Excel ・PC得意な方歓迎。 ★未経験で始める方が多いですが ・丁寧に指導 しますので ・すぐに覚える事ができます! 変更範囲:変更なし
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
データ移行処理の事務員/世田谷/三菱電機グループ
新菱電機 株式会社
新システムへ移行したEXCEL等のテータ精査 ・修正作業。 データの位置ずれや文字化けを精査し ・元データの通り修正いただきます。 EXCEL等での作業となります。 【変更範囲:会社の定める業務】