弁当作成及び梱包
株式会社千京堂
13010-47344351
1301-616178-7
●弁当食材の仕込み等 6時〜若しくは7時〜炊飯業務 (白米・ターメリック・炊き込みの3種類の炊飯業務) ●弁当の作成及び梱包 ご飯盛り付け作業 平均130食前後/1日 最大注文200食 盛りつけ済みのためご飯のみの盛り付け作業です お弁当の集荷が終了したら、空き時間で野菜などの切り作業も お願いすることがあります。 〇簡単な盛り付け、炊飯作業など単純作業になります。 〇年齢や性別を問わず、海外の方も活躍中。 〇未経験やブランクのある方でも大歓迎。多くの方が未経験 〇接客はほとんどありません。(配送さんとの確認程度)
不問
平成5年創業から変わらずに生パスタとワインの店として定着している。ランチも人気店です。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- ・労働条件により該当する保険に加入 ・年次有給休暇は法定通り付与 ・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 *仕事内容の変更範囲:変更なし *日本語能力:日常会話程度要。N2以上あれば尚可(日本語を母 語としない方) #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都千代田区富士見2−6−9 雄山閣ビル1F
- 最寄り駅
- 東西線 飯田橋駅 から 徒歩1分
- 給与
- 時間額(a+b)1,300円〜1,500円
- 就業時間
- (1)6時00分〜10時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 7時 00分 〜 11時 00分 の間の3時間程度
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(1カ月)
- 会社名
- 株式会社千京堂
- 所在地
- 東京都千代田区富士見2−6−9 雄山閣ビル1F
- 事業内容
- ●ランチは生パスタメインのパスタ屋さん●ディナーは生牡蠣など産地直送など食材にもこだわり、ワインなどもビオを中心に取り揃カジュアルなイタリアン店●企業さんなどにも人気のお弁当事業
- 従業員数
- 7人
- 創業
- 平成5年
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】大手総合商社グループで営業事務のお仕事です。未経験から大手グループで経験を積むチャンス 人気の在宅勤務も可能ですよ!正社員登用のチャンスあり 目標を持ってオシゴトできますね <仕事内容> 大手総合商社グループで営業事務をお願いします。 受発注 見積書作成(Excel使用、フォーマットあり) 注文書の作成(Excel及び社内システム使用) 計上処理(社内システム使用) 入出...
【仕事内容】上場ポンプ・機器メーカーで、営業事務のお仕事です。丁寧なOJTがあるので安心してスタートできますよ うれしい休憩室あり リフレッシュして取り組めますね! <仕事内容> 上場ポンプ・機器メーカーで、発注入力、売掛金管理、庶務全般、来客時の接遇等をお願いします。駅チカ!複数路線の利用が可能で、通勤もベンリです! 発注入力(専用システム使用) データ入力、伝票チェック、納期返信、FAX...
【仕事内容】<社団法人での総務・労務事務のお仕事> ・勤怠管理・給与計算 ・オフィス管理 ・備品管理 ・管理会社とのやり取り ・認証取得 ・契約書起案 ・書類管理 ・メール対応、電話対応 ・来客対応 ・スケジュール管理など 入社退社管理 ・社員の勤怠管理、労務管理 40名ちょっと 大阪も含めて ・給与計算補助、社会保険手続き(外部に委託しています) ・雇用管理 ・人事制度、規程整備 ・障がい者雇...
【仕事内容】<主な仕事内容> 国内生命保険会社での事務のお仕事です。 申込書の計上エントリー業務、医的不備案内文書作成、送付業務、保険料入金データ照合、返金処理、コピー、ファイリング、データ集計、会議資料作成、その他部内サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番...
【仕事内容】大手企業での就業/同業務の方在籍!経験活かせるオシゴトです <お願いしたいお仕事の内容>スケジュール管理・調整、出張手配、旅費・経費精算、各種資料作成、関係部門との連絡調整、外部/社外との連絡調整、会議準備・手配などをお願いします。 引継ぎあり 週1日~2日の在宅あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学や...
【仕事内容】ハウスメーカーで役員秘書 <具体的には> 役員のスケジュール管理 会議準備・出張/慶弔関連の手配 備品等の管理と発注 庶務・事務作業 ブランクがある方、経験が浅い方も お気軽にご応募ください! 【経験・資格】社会人経験3年以上ある方 秘書のご経験があると尚可 <福利厚生> ・社会保険完備 ・全額交通費支給 ・定期健康診断 ・有給休暇(日額全額支払) └派遣開...
【仕事内容】直雇用実績あり 時給2000円/10時~16時勤務 人事部でのアシスタント システム新機能活用時の手順確認 行内への案内業務 問い合わせ対応 ユーザ登録の申請、削除 郵送物の対応、ファイリングなど 【経験・資格】業界未経験OK! 人事業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してくださ...
【仕事内容】大手総合グループの設備管理企業で営業事務をお願いします。主に、各種工事の報告書や伝票内容の確認と照合、協力会社への見積書作成・提出などをお任せします。また、契約書などの押印依頼や庶務も行っていただきます。同事業部に弊社派遣スタッフも活躍中のため、安心して就業できます。 報告書・伝票内容確認と照合 ファイルの更新・整理(Excelフォーマットあり) 見積書作成・提出(Excelフォ...
【仕事内容】<エグゼクティブアシスタント業務> 複数名のエグゼクティブを担当し、日程調整(Microsoft、Outlook) 出張手配、会食・慶弔手配、経費精算サポート こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【経験・資格】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> ・社会人経験、秘書、もしくはアシ...
【仕事内容】<フル出社>メーカー×輸出入業務&国内営業事務@1900 商材:フルーツ・野菜・精肉などのスライサーやダイサー機械 輸出:アメリカへ修理部品や返品部品輸出&本体をアメリカ→韓国へ三国間 輸入:アメリカから機械本体&部品を輸入 輸出入通関書類作成 海外とのコレポン 納期管理 営業事務:受発注、与信管理、社内申請、立替経費処理、伝票作成、集計など 輸出入と営業事務の割合は半...
【仕事内容】/ 20~40代活躍中! 貿易事務経験が活かせる オリジナル化粧品の製造・販売会社! 輸出に必要な書類対応やデータ入力など貿易事務のお仕事 主な商材は… 化粧品や化粧品製造に必要な薬品類など! ご経験は相談OK < 主なお仕事内容 > 伝票・請求書処理 海外とのやり取り(定型メール) 受注管理データ入力 入荷処理、支払処理(専用システム) 入荷スケジュールの調整...
【仕事内容】/ 20~40代活躍中! 貿易事務経験が活かせる オリジナル化粧品の製造・販売会社! 輸出に必要な書類対応やデータ入力など貿易事務のお仕事 主な商材は… 化粧品や化粧品製造に必要な薬品類など! ご経験は相談OK < 主なお仕事内容 > 伝票・請求書処理 海外とのやり取り(定型メール) 受注管理データ入力 入荷処理、支払処理(専用システム) 入荷スケジュールの調整...
【仕事内容】シェアオフィス・サービスオフィスの受付コンシェルジュ業務 ・来客応対 ・会議室管理・予約管理 ・お茶出し ・館内巡回 ・郵便物仕分け ・お片付け ・オプションサービス対応 等 貸しオフィスの受付業務といっても会員様との交流もあり、交流会を開催して会員様同士もコミュニケーションを取られています。 【経験・資格】未経験OK 接客経験のある方、チームワーク良く一緒にお仕事が出来る方...
【仕事内容】世界各国の著名人が議論!国際会議を開催する団体でのお仕事です。 <具体的には…> 会議参加者(約2000名)への招待メール送付(英語/フォーマット有) 会議のご案内や付随する参加者とのやり取り データベースへの入力、確認作業 現地フォーラムの準備、運営 京都出張…10月上旬に数日~1週間程度 海外出張…1週間程度 正職員登用後は年2回位海外出張があります。 テンプレート...
【仕事内容】<企業受付のお仕事> ・来客応対(応接室へのアテンド) ・応接室予約管理 ・応接室机上清掃及び復元作業 ・荷物一時預かり及び返却 ・陶器飲料の作成及び呈茶(在庫管理、発注含む) ・入館システム操作補助 ・空気清浄機(加湿タンク)の水補充 ・秘書室内パントリー作業(役員用茶器類の洗浄、流し台周りの洗浄等) ・コーヒーマシンの水入替、洗浄等 ・パントリーの消耗品、飲料の在庫確認 など 【経...
【仕事内容】大手商社にて貿易事務のお仕事です。英語スキルや経験を活かして、大手グループでご就業のチャンス 人気エリアで働く 大手町駅からもアクセス可能で通勤ベンリですよ 大手商社にて貿易事務をお願いします。海外で展開する日系自動車メーカーの工場に納入するボルト・ナット等の鉄鋼製品や、小物部品を主に同じグループの海外拠点へ輸出する業務をお任せします。同製品の国内取引や輸入、材料(鋼材)の輸出入、三...
【仕事内容】建設会社 最先端のビル勤務!残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです! <お仕事の内容>作成資料の確認、書類の整理、ファイリング、押印、資料の回覧、日程の調整、建設廃棄物処理委託契約書のチェック、作業所や業者との連携などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコール...
【仕事内容】残業なし 受発注等部内サポート 受注発注内容の入力(専用システム使用) 納期連絡、出荷手配 見積書作成、請求内容入力 電話・メール応対(各5~10件/日程度) 郵便物対応、その他不随業務英語:メールや見積書で目にする機会あり 抵抗なければOK! 【経験・資格】業界未経験OK 伝票入力など営業事務の経験ある方 受発注経験者大歓迎/! <Excel> 文字入力・修正 英語に...
【仕事内容】7月・8月Start <週4在宅×複数名募集>リクルートGr 面接日程調整main 企業の採用担当者との面接日程調整、連絡対応 社内関連部門とのやり取り(メール&チャットMain) 候補者に関する問い合わせ対応 求人の進捗状況の管理 電話対応や上記に関する連絡業務 業務レクチャー&マニュアルしっかり!同業務の仲間もたくさん 【経験・資格】~こんな方にオススメ~ 誰かの役に...
【仕事内容】7月スタート!〈臨床検査事業などをおこなう会社〉本社勤務 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! <お願いしたいお仕事の内容>契約書作成(契約書・見積書の作成サポート)、契約書の捺印・送付・ファイリング、書類作成、データ入力、チェック業務(検査結果の確認および営業への連絡対応・入札書や契約書のチェック)、郵便物の仕分け、備品管理、顧客情報管理、電話応対など。 こちらのお仕事のほ...
【仕事内容】採用×2,000円<30代~60代活躍中>注目の半導体企業:駅チカ 採用業務:求職者との日程調整等 入社オリエンテーションの運営 参加者への当日連絡、会場案内、スケジュールの説明 「楽々精算」を使用した精算業務 各種ファイリング、書類保管 ご経験により業務をご相談 【経験・資格】<必須> 人事部でのご就業経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...
【仕事内容】大手レンタルオフィス会社で、営業事務のお仕事です。馴染みのない商品も多いですが覚えながら、1つ1つ丁寧にこなしていけば大丈夫!OJTもあるので安心してご就業いただけます 市ヶ谷駅チカで通勤ベンリです 業界大手レンタルオフィス事業会社で、時間貸会議室のお客様を中心にレンタル資材の受注・手配をする営業事務をお願いします。会議室の机等を貸し出す部門に所属いただきます。普段馴染みのない商品が...
【仕事内容】7月スタート!〈大手リース会社〉キレイなビル 人気の紹介予定派遣です <お願いしたいお仕事の内容>役員スケジュール入力・管理、社外・社内アポイント調整、役員出張手配業務、電話応対 など。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターな...
【仕事内容】専用システムを使用した見積作成/案件登録管理(受発注・納期調整・在庫照会など) ・メール対応 ・電話対応などをお任せ <ポイント> 収入重視派さんに推したい!! 高時給1800円⇒月収31万超が目指せる<在宅メイン>の営業事務がキターッ!( ≧ ≦ )ノ お仕事内容は見積作成や受発注・納期調整・在庫照会などの案件登録管理やメール・電話対応がメイン 〇難しいスキルは不要でPCはEx...
【仕事内容】<マニュアルあり >給与計算の経験活かそう!人事サポートのお仕事 勤怠管理(データの不備確認など) 給与計算(Gr企業を2社ほど担当いただきます ) 資料作成 電話応対(取次のみ)など給与計算の一連の対応ご経験お持ちの方大歓迎です システムは奉行シリーズを使用します (経験なくてもOK ) 【経験・資格】業界未経験OK!給与計算業務のご経験をお持ちの方 一連の流れを対応...
【仕事内容】有名新聞社でのお仕事です。 部署の方からいろいろ教えてもらえる環境で資格がなくても事務経験があれば大丈夫穏やかで優しい3名の社員さんと一緒に取り組みサポートしっかりですので安心してチャレンジできます! 秘書へのあこがれエントリーで形にしませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポー...
【仕事内容】高時給1,900円 在宅あり 残業少なめ 9:30出社で人気の秘書 文書作成 関係部門との調整 スケジュール調整 来客対応 会議の設定ならびに設営 電話対応など 【経験・資格】こんな方におすすめ 秘書経験のブランクもOK チャレンジしたい方、興味がある方 在宅勤務があるためWi-Fi環境がご自宅に整っている方 秘書経験がある方 ExcelではSUM関数の実務経験がある方...
【仕事内容】<主な仕事内容> キャラクターやブランドのスマートフォンケース企画提案のお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01162623 【経験・資格】社会人経験1年以上ある方!英語実務経験のある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 【給与】時給...
【仕事内容】<英国国際交流機関での英語とPCスキルを活かした総務経理業務> <経理事務> ・請求書・発注書処理 ・支払い処理(発注番号取得) ・月次締処理 ・買掛金管理 ・その他、上記に関連する業務 <総務> ・郵便発送・受領作業 ・備品管理・発注作業 ・資料作成 ・健康診断の管理作業 ・ビル、オフィス内管理(スケジュール管理等) ・その他、上記に関連する業務 【経験・資格】英語 ┗読み・書き・...
【仕事内容】<発電設備販売企業での役員秘書のお仕事> 会長・副会長の秘書を担当していただきます 会長秘書 ・データ修正 ・メール対応(内容の確認、印刷、返信、英文メールあり) 1日600件程度 ・スケジュール管理 ・ファイリング、書類書籍の管理、書籍購入 ・文書作成 ・英文グリーティングカードの作成など 副会長秘書 ・出張手配対応(ほぼ国内) ・書類管理 ・名刺管理 ・スケジュール管...