一般事務・ITサポーター・ヘルプデスク・アシスタント/契

株式会社グローバルリング

正社員以外

求人番号

13010-49519951

掲載日

2025/04/24

給与

月額250,000円〜300,000円


仕事内容

・技術者のサポート業務 ・スケジュール管理 ・電話 ・メール対応 ・資料作成 ・議事録作成 ・ヘルプデスク対応 *MS−officeを使用 *変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都中央区日本橋富沢町4番地10 京成日本橋富沢町ビル2F

最寄り駅: 東京メトロ日比谷線・都営浅草線 人形町駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

半年以上の実務経験 (仕事内容欄の業務のうち一つでも当てはまれば可) 外国籍の方は ・日本語が日常会話レベルできる方


    会社情報

    会社名

    株式会社グローバルリング 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中央区日本橋富沢町4番地10 京成日本橋富沢町ビル2F

    設立年

    2018

    従業員数

    10人

    事業内容

    • IT業務全般の受託・開発・運用・保守などを行っております。お客様先にて技術協力並びに技術提供も行っております。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務

    株式会社PRUM東京本社

    給与: 月額230,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田三崎町3丁目8ー5 千代田JEBL6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    具体的なお仕事内容 ◆PCでのデータ入力 ◆PCのセットアップ ◆議事録などの資料作成 ◆ITプロジェクトのスケジュール管理 ◆ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応(電話・メール)など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    コンサルタントのサポート事務スタッフ

    Narrative

    給与: 月額180,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野3−18−1 THE BLOOM UENO301 Narrative上野支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(ヘルプデスク)

    株式会社サントラスト

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−11 千代田小川町クロスタビル7F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 仕事の内容参照
    業務内容

    プロジェクトでのサポート業務 ・PMOやSEなどのサポート業務 ・Excel ・Word ・PowerPoint でのドキュメント作成 ・要件取りまとめ ・進捗管理 ・タスク調整 ・フローの変更 ・受入試験の準備 ・試験項目の作成 ・キッティング *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    情報システム管理室(IT関連)内勤(求人ID2646)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜302,400円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社内IT関連業務 ・システム開発運用保守業務の経験あれば尚可
    業務内容

    ★人材派遣会社での社内SEスタッフ★ 【社内IT関連業務全般】 ・社内ヘルプデスク:ヒアリング・課題整理・問題解消 ・IT機器:保守管理・セットアップ・アップデート ・IT資産:物品在庫管理・利用者管理 ・電話・ネットワーク:管理・整備・調査 ・デザイン:名刺・ポスター作成 ・スクリプト・ドキュメント作成など 【システム開発運用保守業務】 ・新規開発・既存改修・技術調査・データ保守 ・ドキュメント整理など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経験必須・派遣会社での内勤事務(求人ID:7365)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜268,800円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    必要な経験: エクセル・ワード・パワーポイント実務経験ある方 マイクロソフト365やAIツール(チャットGPT)を使用できる方
    業務内容

    ★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/杉並区/東京ガスグループ

    株式会社 マルリョウ

    給与: 月額220,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    情報システム部作業(初心者可)(契約社員)

    株式会社エフ・サポート

    給与: 月額257,500円〜300,000円
    勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目26−5 代々木シティホームズ 2階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    情報システムに関する様々な業務を社内SEとして行っていただきます。 ・システム運用 ・オペレーション ・ヘルプデスク・カスタマーサポート ・業務フローの作成 ・Word ・Excelを使ったドキュメントの作成 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ / 契約社員

    リタクラウド株式会社

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階 9月より本社所在地が上記住所へ移転しました。
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    (契約)社内システム構築及び運用業務

    株式会社スパークル

    給与: 月額300,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都板橋区板橋2−21−14 2階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆業務環境作り(PCキッティング ・Office365設定 ・社内ネットワーク構築 ・MDMの選定及び設定 ・社内HP作成 ・セキュリティ規定作成等)をお任せいたします。 <変更範囲:変更なし>

    掲載日: 14日以上前
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    (契)一般事務

    Future Technology株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都千代田区外神田2−4−4電波ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ○事務職経験
    業務内容

    ○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 月額224,000円〜256,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務経理/正社員登用ほぼ100%

    後藤ブランド株式会社

    給与: 月額243,500円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂4丁目8−20 JESCО赤坂メディカルセンター3階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。

    掲載日: 14日以上前
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(契約)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 月額210,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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