反響営業・プル型営業/川口市
株式会社Step y’s
・メールや当社ホームページへの問い合わせへの対応 ※当社サービスに興味を持っての問合せとなりますので ・効率よく営業が可能です ・見積書の作成 ・提案 ・契約書の作成 ・提示 ・報告書の作成 ・社内への連携 など 入社後は ・業界について学んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
13010-56197551
月額300,000円〜360,000円
・メールや当社ホームページへの問い合わせへの対応 ※当社サービスに興味を持っての問合せとなりますので ・効率よく営業が可能です ・見積書の作成 ・提案 ・契約書の作成 ・提示 ・報告書の作成 ・社内への連携 など 入社後は ・業界について学んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県川口市本町3丁目2−12−201 当社 川口コンタクトセンター
最寄り駅: 川口駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 110日
【必須】営業経験(無形商材) 【あれば尚可】コールセンターの経験(年数不問))
高校以上
(59歳以下)
株式会社Step y’s
・メールや当社ホームページへの問い合わせへの対応 ※当社サービスに興味を持っての問合せとなりますので ・効率よく営業が可能です ・見積書の作成 ・提案 ・契約書の作成 ・提示 ・報告書の作成 ・社内への連携 など 入社後は ・業界について学んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成 ・見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため ・返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社TBグループ
代理店の営業先へ同行し ・商品の導入に向けた提案や技術的な説明等を行います。基本的にはデジタルサイネージを扱う既存代理店のサポート業務 【具体的な業務】 ・見積書や注文書の作成 ・営業先に向けた提案や現地調査 ・技術部や工務店とのやりとり ・設置の立ち会い等 ・新規営業(お客様からの問合せを受けて提案) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・メールや当社ホームページへの問い合わせへの対応 ※当社サービスに興味を持っての問合せとなりますので ・効率よく営業が可能です ・見積書の作成 ・提案 ・契約書の作成 ・提示 ・報告書の作成 ・社内への連携 など 入社後は ・業界について学んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成 ・見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため ・返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社TBグループ
代理店の営業先へ同行し ・商品の導入に向けた提案や技術的な説明等を行います。基本的にはデジタルサイネージを扱う既存代理店のサポート業務 【具体的な業務】 ・見積書や注文書の作成 ・営業先に向けた提案や現地調査 ・技術部や工務店とのやりとり ・設置の立ち会い等 ・新規営業(お客様からの問合せを受けて提案) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社センチュリー・システムズ
1見積書 ・発注書 ・納品書等の契約書類作成 2メールや電話での製品問合わせ等の対応 3カタログ等の印刷 ・資料送付 4会議打合せ議事録作成 5ファイリング その他 ・事務スタッフとして営業をサポートします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
株式会社 大和コンサルタント
・取引先からの電話対応 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・契約書類の作成 ・報告書の納品 ◆未経験の方については丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドバンス
【仕事内容】 ・営業又は営業アシスタントから依頼される見積対応 ・製造現場への製作依頼 ・加工/検査問合せ ・システム入力(発注書作成 ・指示書作成 ・輸出入の書類作成) ・梱包/発送業務 ・梱包に使用する資材の在庫管理や発注業務 まずは簡単な業務からお任せします。 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務の範囲
株式会社boom now
◆当社は生成AIやWeb3技術を活用し ・企業の成長を支援する コンサルティングを行っています。 ・法人向けの提案営業(オンライン・訪問どちらも) ・お問い合わせ対応 ・商談設定 ・課題ヒアリング ・提案書作成 ・クロージング ・パートナー(代理店)との連携・関係構築 ・顧客管理やレポート業務 ※新規リード獲得よりも ・コミュニケーションやリアリングによる 商談対応・提案力が求められます。また ・スピード感や変化への 柔軟な対応も必要となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
株式会社 エス・ピー・ネットワーク
国内大手優良企業を中心とし ・経営層や管理責任者に対して ・当社のサービスの提案業務を行なっていただきます。 【具体的な流れ】 ◎ヒアリング(お客様の状況を把握し ・当社のサービスを紹介) ◎社内打ち合わせ(企業様の課題に応じて ・危機管理体制を構築) ◎プレゼン(検討したプランを企業様に提案) ◎受注・導入(社内コンサルタントと連携して ・導入やアフターフォローを進める) 課題解決型法人営業力が身につけることができます(反響営業のため新規飛び込み等はありません) 変更範囲:会社の定める業務
シカデン株式会社
■提案書・見積書作成 ■要件定義書・システムフロー等のドキュメント作成 ■スケジュールの作成及び調整(顧客を含む関係者と共有する) ■サイトマップ・ワイヤーフレームの作成 ■顧客との連絡(電話かメール等で相談・指示を受けたり報告を行う) ■エンジニア・外部パートナーへの指示書作成 ならびに作業指示・進捗確認・納品管理 ■サーバー・証明書等の契約・更新業務 ■eラーニングシステム運用 (受講者登録・コース登録・ユーザからの問い合わせ対応) *変更範囲:会社の定める業務
クオリティソフト株式会社
プリセールスとして ・システムの導入を検討しているお客様へ 「自社製品・サービスで対応可能か ・不可ならどう解決するか」 「導入までに必要な工数や日程」の提案などをしていただきます。 【主な業務内容】 ・営業サポート └顧客ニーズをヒアリング ・技術的な面から解決策の提案など ・問い合わせ対応等 ・システム導入後の技術的なサポート ・開発側との相互連携(お客様要望・自社製品内容など) 【業務の変更の範囲】 会社内のすべての業務 ・および会社が指示する業務
株式会社 テイクス 新宿事業所
【業務内容】 ・顧客との打ち合わせ ・各種書類作成 ・提案活動 始めは先輩社員に同行して頂き ・ノウハウを教えて行きます。 ご興味がございましたら是非ご応募ください! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 エコ計画
欠員募集となります。 ・見積書や契約書の発行 ・案件毎の売上情報管理 ・お客様への提案資料や証明書等の作成 ・引取車両手配や処理施設の搬入調整のご案内 ・電話 ・メール等のお客様対応 まずは職場環境に慣れていただくことを最優先に ・その後できる業務から徐々にお任せします。安心してご応募ください♪ 【変更範囲:会社の定める業】
田中金属 株式会社
・見積書作成 ・顧客からの各種問合せ対応 ・営業担当者への取り次ぎ *業界・職種未経験者育成のノウハウを有し ・長年勤務可能です。 *ご希望と適性に応じて下記いずれかの配属となります。 【メーカー部門】 アルミ製カーテンボックスなど自社製品を企画・製作・販売する営業部です。お客様からの図面をもとに見積作成し ・自社工場へ製作依頼。CAD操作も未経験から教わり ・覚えることが可能です。 【商社部門】 建築資材で他社の規格製品を ・ホームセンター・金物店に販売する営業部です。スピーディーな対応がお客様に喜ばれています。 「変更範囲:会社が指定する業務」
ユースタイルラボラトリー 株式会社
まずは ・通常のルーティン業務を行っていただきます。 介護事業部からの問い合わせ対応や ・既存のツールに触れることで ・介護業界やツールの基礎知識が身に付きます。 慣れてきたら徐々にメンテナンスや運用をお任せします。 具体的には ・・社内問い合わせ対応・連携 ・毎月の社内研修の司会進行 ・手順書の作成・業務のフロー化 など。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
株式会社 シーエムエス
金属建具専門商社として ・ディベロッパー ・ゼネコンへルート営業をして頂きます。 *お客様への案件に応じたニーズのヒヤリング *社内他部署と連携し ・見積書の作成・提出 *現場の管理(スケジュール・工事手配・金額の管理) *施工現場のアフターフォロー ※新規開拓や飛び込みという営業スタイルはありません。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ 「業務の変更の範囲:当社の定める範囲」