保育園事務員(業務社員)/ニチイキッズ武蔵小杉保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜5歳のお子さまをお預かりする企業主導型保育園事務員のお仕事です。 保育園での広報営業業務や事務を行っていただきます。 <業務内容> ・助成金等申請管理業務 ・園児募集活動 ・入退園業務 ・企業営業 ・勤怠管理業務 ・保育補助 等 *変更範囲:変更なし
株式会社ニチイ学館 管理部
13010-90625151
2025/08/04
月額230,924円〜250,364円
0〜5歳のお子さまをお預かりする企業主導型保育園事務員のお仕事です。 保育園での広報営業業務や事務を行っていただきます。 <業務内容> ・助成金等申請管理業務 ・園児募集活動 ・入退園業務 ・企業営業 ・勤怠管理業務 ・保育補助 等 *変更範囲:変更なし
神奈川県川崎市中原区中丸子1195−1 ニチイキッズ武蔵小杉保育園(当社施設)
最寄り駅: 南武線・横須賀線 武蔵小杉駅 から 徒歩7分
(1)8時30分〜17時30分
(2)8時45分〜17時45分
(3)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
事務または営業事務の経験3年以上(合算可)
「医療関連」「介護・ヘルスケア」「教育」「保育」の4事業を中心に人々の生活を総合的に支える事業を展開している。
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜5歳のお子さまをお預かりする企業主導型保育園事務員のお仕事です。 保育園での広報営業業務や事務を行っていただきます。 <業務内容> ・助成金等申請管理業務 ・園児募集活動 ・入退園業務 ・企業営業 ・勤怠管理業務 ・保育補助 等 *変更範囲:変更なし
キッズラボ 株式会社
<企業主導型保育所の事務員> 保育園内の電話対応や事務管理全般をお願いいたします。 ・自治体書類関係(運営費請求書 ・実績報告書関係) ・園内小口現金出納帳管理 ・入園・退園手続き ・保護者保育料徴収 ・ホームページ・園ブログ更新など その他 ・0歳児クラス〜2歳児クラスの保育補助や室内の片づけ ・おむつ交換など 保育園内に関わる業務をお願いいたします。 ※入職後の業務の変更予定なし
キッズラボ 株式会社
・メールチェック ・自治体提出書類の作成・管理(運営費請求書 ・実績報告書など) ・地域の連絡会・新規交流・アポイント ・園内小口現金出納帳の管理(交通費精算など) ・入園・退園に関する各種手続き ・保護者からの保育料徴収 ・園ホームページやブログの更新 ・園児募集に向けた企画 ・広報活動(SNS活動) ・職員研修の管理 ・職員勤怠チェック補助(派遣スタッフ勤怠管理も含む)等 ※お子様を預けながら働けます(利用可能託児施設あり)! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
株式会社 Lateral Kids
0〜5歳児(定員60名)の認可保育園「もりのなかま保育園 松ノ木園」で保育園事務を行って頂きます。 ■主な仕事内容 ・申請書類など ・行政対応(PC作業) ・電話応対 ・備品発注 ・補助事務作業 ・小口現金管理等 ・保育補助 ・給食室補助 ・清掃 ・消毒 ・その他付随する業務 業務の変更範囲:変更なし
社会福祉法人 蒼生会
保育園の経理事務を行なっていただきます。 運営費 ・補助金の請求 ・職員の勤怠管理 ・小口現金の管理 ・物品購入など 業務の変更範囲:事業所の定める業務
株式会社ニチイ学館 管理部
保育園での事務作業全般を行っていただきます。 ・園長や先生の事務作業のサポート ・シフト作成や勤怠管理などのパソコン作業 ・園児の登降園管理 ・保育補助 等 *変更範囲:変更なし
株式会社ポピンズエデュケア
事務業務全般をお任せします。週2 ・3日勤務時間・曜日相談可 駅から徒歩7分とアクセス良好です ・保育園運営に関わる入力業務 ・入園希望 ・入園関係書類 ・保育料管理 ・スタッフ管理(勤怠 ・シフト入力管理など) ・取引業者管理 ・園内美化業務 ・保育スタッフサポート ・おもちゃや備品などの消毒 等 *お子様と関わっていただく場面もございます。 *本社スタッフのフォローもございます! 変更範囲:会社が定める業務
株式会社アソシエ・インターナショナル
目黒区認可保育園「アソシエ油面公園保育園」にて ・総務・庶務・経費事務および施設長の事務サポート ・保育補助など幅広い業務をお任せします。 パソコン(ワード・エクセル)を使った資料作成の得意な方 ・ご応募お待ちしております。 <具体的な仕事内容> ・小口現金管理 ・職員シフト管理 ・書類作成 ・電話対応 ・保護者対応 ・コドモン管理 ・予約システム操作 ・教材備品発注 ・その他庶務業務 ・保育補助(担任を持つことはありません) 変更範囲:会社の定める業務
協和警備保障 株式会社 神奈川営業所
営業及び業務管理のお仕事を担当していただきます。 1)新規営業開拓業務 2)顧客・物件管理業務 3)人材採用・育成・管理業務 4)事業所総合管理業務 【変更範囲:会社が定める業務】
有限会社ステラTOKYO
・保育業務 ・保育園運営関連業務全般(欠員に応じて簡単な調理補助 ・事務等も含む) 上記業務に従事する上で ・必要な会議 ・研修の参加 変更範囲:会社の定める業務
フェニックス観光株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし
株式会社TUUUBE
事務スタッフとして ・渋谷オフィスにて事務作業を担当していただきます。 ・書類整理やデータ入力などの一般事務 ・備品の管理やオフィス内の環境整備 ・求人サイトの運用や応募者対応などの採用補助 ・SNS投稿の補助や ・広報業務のお手伝い ・来客対応 ・電話対応 ・その他 ・会社のルールに沿った日常業務など 変更範囲:会社が定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
フェニックス観光株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 グループリーダーとして ・以下の職務を担当いただきます: ■スタッフのマネジメントと指導 彼らのモチベーションを高め ・スキルを向上させていきます。新入社員の研修と発展的な教育プログラムの実施を通じて ・高品質のサービスを提供するためのスキルを育てます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
協和警備保障 株式会社 神奈川営業所
・出入管理業務 ・巡回(館内・館外)業務 ・連絡対応業務 ・その他 ・上記に付随する業務 変更範囲:変更なし (請負業務)
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務
株式会社 ADプランニング
*日常経理業務(仕分入力 ・売掛買掛管理 ・入出金管理) *月次・年次決算補助 ・給与・社会保険 ・税務関連 *その他庶務的業務 【変更範囲】会社の定める業務 #マザーズ
協和警備保障 株式会社 神奈川営業所
・出入管理業務 ・巡回(館内・館外)業務 ・連絡対応業務 ・その他 ・上記に付随する業務 変更範囲:変更なし (請負業務)
SAO税理士法人
○会計事務所の一般事務 *PC作業 ・帳簿入力 ・電子申告 ほか *総務事務 ・電話受付 ・郵送物発送 ・お茶出し など ※未経験者も歓迎 ・丁寧に指導します。 働きながら税金に関する知識が身につきます。 ※顧問先の担当者を希望される方には昇格の道があり ・給与も 2倍以上とすることが可能です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜5歳のお子さまをお預かりする企業主導型保育園事務員のお仕事です。 保育園での広報営業業務や事務を行っていただきます。 <業務内容> ・助成金等申請管理業務 ・園児募集活動 ・入退園業務 ・企業営業 ・勤怠管理業務 ・保育補助 等 *変更範囲:変更なし
キッズラボ 株式会社
<企業主導型保育所の事務員> 保育園内の電話対応や事務管理全般をお願いいたします。 ・自治体書類関係(運営費請求書 ・実績報告書関係) ・園内小口現金出納帳管理 ・入園・退園手続き ・保護者保育料徴収 ・ホームページ・園ブログ更新など その他 ・0歳児クラス〜2歳児クラスの保育補助や室内の片づけ ・おむつ交換など 保育園内に関わる業務をお願いいたします。 ※入職後の業務の変更予定なし
キッズラボ 株式会社
・メールチェック ・自治体提出書類の作成・管理(運営費請求書 ・実績報告書など) ・地域の連絡会・新規交流・アポイント ・園内小口現金出納帳の管理(交通費精算など) ・入園・退園に関する各種手続き ・保護者からの保育料徴収 ・園ホームページやブログの更新 ・園児募集に向けた企画 ・広報活動(SNS活動) ・職員研修の管理 ・職員勤怠チェック補助(派遣スタッフ勤怠管理も含む)等 ※お子様を預けながら働けます(利用可能託児施設あり)! ※入職後 ・職務内容変更の予定なし
株式会社 Lateral Kids
0〜5歳児(定員60名)の認可保育園「もりのなかま保育園 松ノ木園」で保育園事務を行って頂きます。 ■主な仕事内容 ・申請書類など ・行政対応(PC作業) ・電話応対 ・備品発注 ・補助事務作業 ・小口現金管理等 ・保育補助 ・給食室補助 ・清掃 ・消毒 ・その他付随する業務 業務の変更範囲:変更なし