週2回1日4時間〜可 損保代理店 の 一般事務
リリーフほけんナビ株式会社
パート労働者求人番号
13010-91064551
掲載日
2025/08/04
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
損害保険業務全般 電話 ・メール ・接客などの対応。 書類作成 ・その他付随する業務。 入社後 ・損保資格を取得して頂きます。 ※会社負担です。※学習時間も確保します。 (変更範囲:会社の定める業務)
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋2丁目16番3号 山京ビル701号
最寄り駅: 東京メトロ・都営地下鉄日本橋駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時30分〜13時30分 (2)(2)10時00分〜14時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・法人・個人の損害保険・生命保険によるプランニング ・リスクマネジメント
この求人のポイント
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保険営業の一般事務・営業事務/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
時間額1,230円〜1,230円
生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) PPIHグループから受託している社有車管理の事務 自動車保険を中心とした損保商品の取扱い 入社後の研修期間に ・保険商品を取り扱うための資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (保険募集人資格取得に必要な費用は全額会社負担です。) 教育担当社員が付いて社内システムの操作方法や業務手順をレクチャーします。 OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪ ・変更範囲:会社内での全ての業務
事務職/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
時間額1,230円〜1,230円
■保険代理店においての事務を行っていただきます。 電話応対 ・保険契約にかかる事務をお願いします。 外出はございません。 定時に退社していただけます。 ■入社時に資格・経験は不問ですが ・入社後の研修期間に ・業務に必要な資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (費用は全額会社負担します) ■教育担当が業務内容を丁寧にレクチャーします。 少しずつ仕事を覚えていっていただけます。 変更範囲:会社内の全ての業務
事務スタッフ
中原建設連合会
時間額1,225円〜1,250円
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
一般事務
株式会社Go−Next
時間額1,600円〜1,600円
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
税理士法人bestax
時間額1,500円〜2,000円
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
営業事務(パート)
コーラル 株式会社
時間額1,500円〜1,500円
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
企業年金サポートスタッフ
コア・プランニング株式会社
時間額1,400円〜1,900円
・企業型確定拠出年金における企業従業員への個別相談担当 ・企業担当者様への対応(書類回収 ・書類手続きなど) ・従業員への個別対応から派生する保険募集業務 変更範囲:会社の定める業務
総務事務(パート)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
時間額1,226円〜1,500円
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
時間額1,226円〜1,600円
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
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時間額1,400円〜1,400円
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時間額1,230円〜1,400円
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
マンション管理員(川崎市中原区)【335793】
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時間額1,300円〜1,300円
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
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東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
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総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
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時間額1,450円〜1,650円
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
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グローバルコミュニティ 株式会社
時間額1,300円〜1,300円
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
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●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
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時間額1,300円〜1,300円
■各種国内・外旅行の企画・手配に係る事務業務全般 総務的事務 ・経理的事務 ・営業的事務 ・庶務的事務等が含まれま す。 少人数の職場ですので ・雑務等もしていただくことがあります。 ・国内・海外における航空券 ・ホテル等の手配 ・全国貸切バス ・ジャンボタクシー ・ハイヤー等の手配 ※営業・販売活動 ・カウンター業務 ・外勤 ・添乗業務等はありませ ん。 変更の範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
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時間額1,100円〜1,100円
雇用形態: パート労働者
レジ登録 ・レジ精算など 変更範囲:変更なし
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