医療脱毛クリニックでの接客業/関西エリア
株式会社ブラン
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
株式会社ブラン
13010-96488351
2025/08/19
月額210,000円〜220,000円
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
大阪市北区西天満4ー15ー18プラザ梅新ビル1階グランテック大阪梅田院/大阪市中央区西心斎橋2ー5ー9ドンキホーテ道頓堀御堂筋店大阪なんば院/神戸三宮院の住所は求人条件特記事項参照
最寄り駅: 大阪駅/梅田駅 から 徒歩8分
(1)10時00分〜20時00分
(2)12時00分〜22時00分
(3)9時30分〜19時30分
その他
年間休日数: 139日
高校以上
ブランクリニックは ・最先端の医療脱毛を誰でも気軽に利用できるように ・どこよりも低価格で提供するという理念に基づき開設した美容クリニックです。全国に36院展開をしております。
株式会社ブラン
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
一般社団法人AND medical group
受付 ・お客様対応 電話などでの問い合わせ 決済業務 クリニック内の清掃 ・バックオフィス業務 等 その他 ・変更範囲:会社の定める範囲
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局又は各館において ・総務事務(電話・来客対応 ・関係先との連絡調整・折衝 ・勤怠管理 ・出張の手配・精算 ・物品・備品の発注及び管理 ・契約手続き等) ・基本的な経理業務 ・広報業務などの ・博物館・美術館等の運営全般に従事していただきます。 ※配置については ・採用後決定します。 [※シフト勤務(休日)配置あり] ※変更範囲:法人の定める業務
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局施設管理課において ・維持管理 ・保全計画の策定 ・発注資料の作成等に関する業務(下記参照)に従事していただきます。 1点検整備 ・修繕等の維持管理に関する業務 2改修工事の計画 ・設計 ・発注 ・施工監理業務 3上記業務に関する補助金申請 ・予算管理 ・保全計画策定等の業務 4大阪市など関係先との連絡調整等の業務 5関係法令に関する事務処理業務 6その他 ・関連する業務(各施設の光熱水費の集約など) 上記業務は ・施設オーナーの立場で行っていただくことになりますが ・業務に必要な知識や仕事の進め方等については ・日常業務を行う中で ・OJTにより段階的に習得に務めていただきます。 【変更範囲:変更なし】
シン三海株式会社 大阪本社
生活家電から電動アシスト自転車までユニークで魅力的な商品を幅 広く販売するEコマース事業の企業内カスタマーサポート業務。 フィリップスやShellなど世界的ブランドの取り扱いも拡大! ■主な仕事内容 *電話やメールでの問い合わせ対応 *データ入力 ・在庫管理などの受発注業務 *商品検品 など ■入社後の流れ 当社商品の知識や電話対応など ・一連の業務についての研修を2日 間受けた後 ・先輩の指導のもと簡単な仕事から担当していただきま す。慣れてきたら複数の業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社GROW
・お客様のカウンセリング ・カット ・カラー ・セット ・シャンプー ・ブロー ・パーマなどの 施術 ・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃・アシスタントの教育 ・指導・商品管理 【変更範囲】 アシスタント ・レセプション ・ネイリスト ・アイリスト ・エステティシャン ・総合職 ※ただしアシスタント ・アイリストについては美容師免許保有者 に限る *当初12ヶ月の有期雇用。契約更新後は ・正社員となります。
株式会社GROW
・お客様のカウンセリング ・カット ・カラー ・セット ・シャンプー ・ブロー ・パーマなどの 施術 ・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃・アシスタントの教育 ・指導・商品管理 【変更範囲】 アシスタント ・レセプション ・ネイリスト ・アイリスト ・エステティシャン ・総合職 ※ただしアシスタント ・アイリストについては美容師免許保有者 に限る *当初12ヶ月の有期雇用。契約更新後は ・正社員となります。
にしおデンタルクリニック
シフトで受付業務を行っていただく歯科助手 *受付業務 診療室に案内 ・電話での予約対応 ・会計業務と次回予約の受付 ・カルテ整理 ・在庫管理 ・備品の発注等 *歯科助手 治療アシスタント(器具の準備 ・片付) ・ドクターに器具の手渡 し ・口腔内ライト照射 ・子供が安心して治療できるための声かけ 等医療行為でない範囲での治療サポート 患者様の気持ちに寄り添い ・歯科医師と患者様をつなぐことが ・歯科助手の大切なお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
Pinsia
脱毛施術 ・受付業務 ・店内美化 ・カルテ作成 ・SNS業務 ・予約問い合わせ対応(日常英会話程度必要) 【変更範囲:変更なし】
医療法人 谷口医院
・受付・会計 ・電話対応(予約・問合せ) ・レセプト業務 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・書類取込(スキャン) ・メール対応(患者さんからの問い合わせ) ※詳しくは ・当院HP受付募集のページをご参照下さい 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 ディンプル
<大丸梅田店>インフォメーションカウンターでの受付スタッフ ・お客様への館内案内・売場のご説明 ・駐車券対応 ・車椅子・ベビーカーの貸し出し ・お呼び出しのアナウンス対応 ・館内巡回 ※ご案内業務と駐車券対応と半々程度です 待ち合わせ場所が分からない ・売場が分からない…など ・お客様のお困りごとを解決するお手伝いをお願いします 【変更範囲:変更無し】
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
ジックスジャパン 株式会社
リモートアクセス用トークンの登録受付 ・管理等 モバイルメールの登録受付 ・管理等 社内システム利用の問い合わせ対応 ソフトウエアライセンス資産管理システムの運用 各種セキュリティ対応業務の運用 ネットワークへの不正機器接続監視等 【変更範囲:変更なし】
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エキスプレス
映像撮影カメラアシスタント業務 世の中のさまざまなニュースを伝える「報道・情報番組」での お仕事です。 ・撮影機材の準備チェック (カメラ・三脚・照明機材・音声機材など) ・撮影がスムーズに進められるようサポート ・機材の撤収作業 ・スタンバイ 在阪テレビ局でのお仕事です。 取材によっては日本全国への出張があります! 【変更範囲:変更なし】
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
ONEMU
ドライヘッドスパでお客様に癒しと上質な眠りをお届けする お仕事です 施術(頭 ・肩 ・足のマッサージ(メインは頭のマッサージです)) 接客対応 電話対応 SNSに使う写真・動画撮影 店内掃除 買い出し(不定期) 変更範囲:変更無し
日本パナユーズ 株式会社
西宮阪急百貨店での施設警備をおまかせします。 具体的には ・・巡回警備(施設内を徒歩でチェック ・問い合わせの対応など) ・防災監視業務(センター内の受付) ・受付での出入管理(従業員やお客様のセキュリティチェック) ・交通誘導 などの業務です。 一般のお客様だけでなく ・百貨店・テナント等の従業員の方々とも接する機会が多数あり ・人と接する仕事です。 【変更の範囲:警備 ・清掃 ・建物管理など当社業務全般】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 梅田オフィス
総合窓口 申請受付(戸籍・住基・税金関連の証明書) ・証明書発行・交付業務 ・フロア案内(1日1時間程度) ・書類整理等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ディンプル
【あべのキューズモール】インフォメーション受付スタッフ募集! *館内・店舗のご案内 *ポイントカードの入会・各種変更 *お忘れ物・落し物の対応 *ベビーカー・車椅子の貸出 *お電話対応・館内アナウンス など 地域的にも ・あたたかく気さくなお客様が多いので ・とてもフレンドリーに接して下さいます 何より「ありがとう」という言葉がとてもうれしいお仕事です♪ 「接客が好き!」という方にオススメしたい職場です! 【変更範囲:変更無し】
株式会社ブラン
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
一般社団法人AND medical group
受付 ・お客様対応 電話などでの問い合わせ 決済業務 クリニック内の清掃 ・バックオフィス業務 等 その他 ・変更範囲:会社の定める範囲
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局又は各館において ・総務事務(電話・来客対応 ・関係先との連絡調整・折衝 ・勤怠管理 ・出張の手配・精算 ・物品・備品の発注及び管理 ・契約手続き等) ・基本的な経理業務 ・広報業務などの ・博物館・美術館等の運営全般に従事していただきます。 ※配置については ・採用後決定します。 [※シフト勤務(休日)配置あり] ※変更範囲:法人の定める業務
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局施設管理課において ・維持管理 ・保全計画の策定 ・発注資料の作成等に関する業務(下記参照)に従事していただきます。 1点検整備 ・修繕等の維持管理に関する業務 2改修工事の計画 ・設計 ・発注 ・施工監理業務 3上記業務に関する補助金申請 ・予算管理 ・保全計画策定等の業務 4大阪市など関係先との連絡調整等の業務 5関係法令に関する事務処理業務 6その他 ・関連する業務(各施設の光熱水費の集約など) 上記業務は ・施設オーナーの立場で行っていただくことになりますが ・業務に必要な知識や仕事の進め方等については ・日常業務を行う中で ・OJTにより段階的に習得に務めていただきます。 【変更範囲:変更なし】