建築資材の搬入/直行直帰・簡単短時間
BlackRock株式会社
13030-05781151
1303-626671-5
戸建住宅やアパートを上棟する際の資材搬入業務です。 現場エリア:関東全域で仕事アリ 基本的にはお宅の近くの現場に行って頂きます。 直行直帰なので、早く終われば午前中には帰れることも! ☆比較的覚えやすい業務なので難しいことは考えずに作業できます ☆未経験者の方でも大歓迎!基本から丁寧に指導するので安心です ☆最初は仕事を覚えながら自分のペースで取り組みましょう ◆作業が早く終わっても日給は保障されています。 ◆平均作業時間は約4.5時間 ◆シフト制なので月曜〜土曜の好きな曜日に入れます ◆能力・適性に応じて、正社員になることも可能! ◆現場へは直行直帰!出勤管理は携帯アプリで行って頂いています
不問
設立からまだ浅くこれから業績を伸ばしていけるように頑張っています。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- ※業務内容変更範囲:変更なし *加入保険・有給休暇・休憩時間は雇用条件により適用します。 仕事の時間は下記から選ぶことができます。 (1)終日 8:00〜17:00 日給1万円保証 (2)午前ハーフ 8:00〜12:00 日給7000円保証 (3)午後ハーフ 12:00〜16:00 日給7000円保証 ※作業が早く終わっても日給は保証します。 【必要な道具について】 当日は長袖長ズボンに手袋、安全靴を履いて作業をします。 安全帯、ヘルメットはお貸しします。 ◆生活にお困りの方には前借制度もあります。 ◆家具付きの寮も用意しています(月3万円〜) その他お困りのことがありましたらご相談ください。 ●先輩スタッフインタビュー Kさん(2022年2月入社) 【仕事内容について】短い時間で仲間と荷物をあげるだけの簡単な 作業で難しいことも先輩が優しく教えてくれます。 【職場の雰囲気】みんな優しく、わかりやすい様に教えて下さるの でとても良いです。この仕事をやりながら、自分の将来の事も一緒 に考えてシフトとか決められるので両立して楽しく仕事できます。 ぜひホームページもご覧ください。 #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都台東区北上野2丁目6−13 ダイアパレス上野302
- 最寄り駅
- JR他各線 上野駅 から 徒歩10分
- 給与
- 時間額(a+b)1,538円〜1,750円
- 就業時間に関する特記事項
- (1)は8時〜17時の作業時間にはなっていますが、午前中で終 わることもあります。(平均作業時間4.5時間) (2)(3)休憩なし ※いずれか選択も可。現場により就業時間帯は変動の場合あり。
- 休日
- 日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(最大5日間)
- 会社名
- BlackRock株式会社
- 所在地
- 東京都台東区北上野2丁目6−13 ダイアパレス上野302
- 事業内容
- 揚重業・不動産業
- 従業員数
- 2人
- 創業
- 令和元年
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】有名な大手ベビー用品メーカーにて人事労務のお仕事 ・社会保険手続き ・問合せ対応 ・勤怠チェックの補助 ・給与計算補助 ・メール、電話対応 ・庶務業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】<...
【仕事内容】<日立グループ 経験積もう!>~人事 採用関連・部内サポート~ 採用管理システムの入力・情報更新 応募者等のExcelデータ集計 応募者説明会、面接準備 参加者リスト作成、資料準備・発送 学生・人材紹介エージェント対応 面接日程のスケジュール調整など 【経験・資格】こんな方にオススメのお仕事です →長期でお仕事をしたい方 →大手企業で経験を積みたい方 →穏やかな環境・落ち着...
【仕事内容】<遊技機開発メーカーでの企業受付> ・来客応対や訪問者の情報登録、管理 ・代表電話やメールの対応 ・会議室の予約対応 ・備品管理などの庶務 教育制度あり 他にもIT関連のお仕事が多数あります。 迷っている方もまずはお気軽にご相談ください! 来社不要のオンライン登録受付中! 就業祝い金(10,000円)商品券あり!(規定有) 新規ご来社登録でQUOカード1000円プレゼン...
【仕事内容】<新御徒町>駅徒歩5分 注文対応など部内サポートのお仕事 〇受注データ入力 〇在庫確認 〇見積書の作成 〇請求書の対応 〇電話・メール対応丁寧なOJTあり 未経験からスタートした方も多く活躍中! 【経験・資格】PCの使用ができる方何かしらの事務のご経験がある方 入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に...
【仕事内容】大手企業グループのエンジニアリング会社で、営業事務のお仕事です。丁寧に教えてもらえる職場なので、安心してご就業いただけます 経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ <仕事内容> 大手企業グループのエンジニアリング会社の配電設備の保守保全・製作所工事部署にて、営業事務をお願いします。派遣スタッフも活躍中!丁寧に教えてもらえる職場なので、安心してご就業いただけます! ...
【仕事内容】<概要> 大手海運グループの企業の総務部(人事・経理・労務など管理系業務全般)に所属し、管理部門の実務に幅広く携わり将来の幹部候補として活躍いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01139956 【経験・資格】総務の経験がある方歓迎です 業界未経験O...
【仕事内容】ワインなど 輸入商品の注文対応/ 受注入力・発注処理 在庫管理(Excel使用) 請求書の管理 納期調整・出荷指示 庶務業務 【経験・資格】<業界未経験OK >・電話、メール対応を含む何かしらの事務のご経験(販売店舗での事務作業・医療事務もOKです!) <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください ...
【仕事内容】<主な業務内容> バンダイグループ本社にて商品仕入れに関するサポート業務です<業務内容補足> 注文書作成、マスタ登録、社内向けに輸入に関する資料作成、サンプル納品、入庫処理、進捗確認、システム操作、請求書等の提出、経費計上処理、サンプル配布、海外発送手配など幅広くお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」...
【仕事内容】<人事システム「COMPANY」上でのワークフロー設定業務> ・人事部門から提供される要件に基づき、申請帳票や承認フローの設定作業を実施し、設定後のテスト(単体動作確認)までをお任せします。 本業務は、プロジェクトリーダーのもと、社員1名(CWSのメイン担当)とともに進めていただく体制となります。 同様の作業を担当する他社派遣スタッフと横並びのポジションとなり、担当社員の指示を受けなが...
【仕事内容】中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴! <店舗> パルコヤ上...
【仕事内容】<労務事務> タイムカードの打刻、基づいた残業の計算、有給計算 労働保険の支払いを役所に出す 年末調整 住民税の処理、入れ替え <部署構成> 5名(男性3名/女性2名) 【経験・資格】労務事務経験 勤怠管理実務経験 Excel/Word基本操作 週4日勤務や8:30~17:00の勤務も相談可能です。 <担当者より> 8:30~17:00の実働7時間30分や週4日勤務...
【仕事内容】各種ケーブルの製造販売を行う会社で、受発注全般をお願いします。電話・メール等での受注、注文データの専用システムへの入力、納期調整などをお任せします。OJTで同業務の方からも教えていただける環境です。 受注・納期調整 データ入力(専用システム使用:10~20件/日) 電話対応(社内外、取次:0~20件/日) メール対応(社外、注文) 資料作成(納品書・請求書・指定伝票:主にEx...
【仕事内容】専門商社で、貿易事務をお願いします。受注データを元にしたデータ入力や、乙仲業者との連絡を担当していただきます。その他、カタログ作成や、来客時のホテルやレンタカーの手配もお願いします。勤務時間短縮の相談も可能です! 受注 メーカー・乙仲等のやりとり(メール) 電話対応(代表電話の取次ぎ) 数件程度/日 外国人顧客のビザ・ホテル・レンタカー・アパート・航空券の手配 カタログ作成...
【仕事内容】<お仕事内容> 玩具メーカーでの総務のお仕事になります! 代表電話の取次ぎ、役員2名の対応、社員約70名の勤怠管理、福利厚生の管理、備品管理、誘因対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165468 【経験・資格】総務のご経験がある方 業...
【仕事内容】<直接雇用めざせる >残業少なめ 営業事務のお仕事 受発注全般(受注・発注・出荷指示・売上・請求・入金確認など)<業務の流れ> 注文が入る→自社システムに受注・引き当て処理、出荷処理在庫の確認→在庫がないものは海外発注+国内他社から発注をする→納品売上伝票の入力→請求の確定→請求書の送付→入金確認 顧客向け・社内向け資料の作成など 興味があれば図面や英語が出来る方は貿易関係なども...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <有名カードゲームのCGデザイナー> 業務概要: <業務詳細> 某有名カードゲームの3DCGによるイラスト制作とディレクションをご担当いただきます。 業務の流れ ある3DCGイラストを制作する場合、まずは該当キャラクターの3Dモデルを使ってポージングと簡単な背景を3パターンほど作成。クオリティチェック担当者が確認してセレクトした後、ラフの作成、ライティン...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 中途_ディレクター/プランナー 業務概要: 新規ゲームの運営プランナーをお任せします。 担当するのは、運営開始後の追加機能やイベント仕様策定、仕様書作成などです。 現在はβ版制作中でリリース前の追い込み時期になるため、入社時期によっては、リリース作業にも携わる可能性もあります。 対応業務は、経験に応じて相談の上決定します。 <具体的な業務内容> ・ディレク...
【仕事内容】<仕事内容> アウトソーシング会社にて、顧客の人事労務業務をお願いします。 給与計算、賞与計算、勤怠集計および確認がメイン業務です。 そのほか年末調整や社会保険業務、各種問い合わせ対応もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170587 【経...
【仕事内容】事務アシスタント 納品書、請求書などのデータ入力 完成した制作物の最終チェック お客様からのメールチェック 協力会社との連絡・運送対応(電話メイン) 在庫確認や備品管理(1週間に1回程度) 来客対応などその他庶務業務 【経験・資格】こんな方へおすすめ!/ 事務アシスタントのお仕事にご興味のある方 動きのあるお仕事がお好きな方 Excel/Word入力程度の基本操作 <担...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <マネージャー募集>スモール事業本部新設法人セールス 業務概要: <業務内容> ・チームの営業戦略の立案と実行 ・営業メンバーの育成と組織マネジメント ・マーケティングチームや事業開発チームとの連携 ・チームメンバーへの継続的なトレーニングとスキル向上の支援 仕事の特色 <スモール事業本部について> スモールビジネス事業本部では「小規模法人 約150万社...
【仕事内容】<紹介予定派遣> 大手船舶用電子機器総合メーカーでの直接雇用化前提・営業事務のお仕事です! 主に船舶修理・検査案件等に関する事務、システム入力、案件の進捗管理・連絡、船スケジュール管理・確認などをお願いします。 慣れたら週1在宅OK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事...
【仕事内容】〇生活雑貨メーカーでの貿易事務兼営業事務のお仕事です ~社員採用までの期間限定ポジション。とてもおしゃれなオフィス、社員食堂もあります~ 貿易事務兼営業事務(業務割合は5:5です) インボイス・パッキングリスト作成等の輸出入に関する書類作成、輸送業者・関係者との調整、コレポン、在庫管理、商品発注、輸送手配、納期管理、見積作成(海外向け、英文フォーマット有、翻訳ツール使用可)、問い合わせ...
【仕事内容】<長期>商品管理に関する事務アシスタント ECサイトからの注文対応 問合せ対応 WEBページの更新(商品登録)(新商品の登録や金額変更など ) 納品データの送付など同業務の社員がいるのでわからないコトはすぐに教えてもらえます 【経験・資格】お客様対応の経験ある方ECサイトの経験ある方歓迎経験不問 <Excel> 文字入力・修正 SUM関数レベルでOK! <オフィスワークデビ...
【仕事内容】ベビーケアシステム製品の開発・販売会社 引継ぎ後も教えてもらえるので安心です <お仕事の内容>勤怠データチェック・入力、人事連絡書の確認、専用システムへの転記、給与明細や各種書類の発行発送手続き、雇用契約書や証明書の作成、支払処理、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています...
【仕事内容】/ 即日開始可能!! 駐車場を運営する企業での 企画総務部勤務です 具体的には ・各種支払い請求処理 ・イベント等の準備作業 ・郵便物の配布 ・入館カード申請 ・スケジュール管理 ・来客対応 など 総務未経験OK!! 弊社の元派遣スタッフさんが<直接雇用>となって活躍中!! 【経験・資格】一般事務経験がある方 ・ExcelやWordで資料作成経験がある方 【給与】時給 1...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 製薬/医薬品関連の会社 オフィカジ勤務です! <お願いしたいお仕事の内容>受発注業務、仕入れ伝票業務、納期管理、取引先への提出データ作成、契約書作成、営業への資料作成・売り上げデータ管理、集計、データ作成、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っていま...
【仕事内容】2200円 <社内プロジェクトのサポート・進行管理などをお任せ >駐車場の利便性向上を目指すプロジェクトの開発メンバーとして、社内プロジェクトチームに参加していただきます!協力会社と連携しながら、AIを活用した認証型駐車場システムやアプリの企画、進行管理・受入検証を担当していただきます 社内PMの立場で動けるポジションです! 【経験・資格】仕組みづくり・仕様設計・構想を練るなど、「モ...
【仕事内容】<OAスキルは入力・修正ができればOK >大手Gr!事務の経験活かそう 修理の作業依頼受付 業者の手配 部品の発注 メンテナンス作業員の日程通知 請求発行、発送 【経験・資格】PC入力ができればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,650円~1,700円 【求人番...
【仕事内容】<2名募集 同期がいて安心>~人事 採用関連・部内サポート~ 採用管理システムの入力・情報更新 応募者等のExcelデータ集計 応募者説明会、面接準備 参加者リスト作成、資料準備・発送 学生・人材紹介エージェント対応 面接日程のスケジュール調整など 【経験・資格】こんな方にオススメのお仕事です →長期でお仕事をしたい方 →大手企業で経験を積みたい方 →穏やかな環境・落ち着い...
【仕事内容】<浅草橋駅すぐ>簡単総務事務アシスタント 備品・名刺発注 郵便物対応 契約書確認・申請書チェック 電話・メール・来客対応など わからないコトいつでも教えてもらえます 【経験・資格】社会人経験のある方 事務未経験可 Excel・Word入力できる方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給...