リフォーム工事の施工管理/経験者
富士正ハウジング 株式会社
13030-05791351
1303-004784-0
●リフォーム工事の現場管理業務 改修工事からスポット的な工事まで幅広く行っております。 【お客さまからの工事依頼⇒現場調査・見積作成⇒日程調整(工程、材料・業者手配等)⇒工事(現場管理)⇒仕上がり・引渡】 ※仕事を通してお客さまとのコミュニケーションはもちろん、協力業者様と共にお客様に喜んで頂ける工事を行っています。 現場を上手く納めた時は達成感があるます。 ※資格取得支援制度あり。昇進やスキルアップも可能。 ※変更範囲:変更なし
施工管理経験5年以上
創業80年で既存顧客(元請け受注95%)をメインとして仕事を行っているので、取引先と安定した関係です。社長含め社員のほとんどが未経験からスタート。フラットで自由な雰囲気です。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ◇仕事内容◇施工管理なので原則作業をするのではなく、現場をスムーズに動かす指示や工程管理を行います(簡単な作業を行うこともあります)。CADソフトによる図面作成を習得してもらいます。使用方法は丁寧に指導しますので習得できます。実際に目の前で形が出来上がる仕事です。やりがいや手ごたえ、成長を実感できて、スキルが身に付きます。 ◇長期的な視野での育成とキャリアアップ◇入社後は、まず会社の雰囲気に慣れてもらうため先輩社員と同行して現場廻りをしてお客様や協力業者(仕入れ先・職人)を覚えてもらいます。半年に一度、キャリア面談を行い、仕事の習得状況や仕事の進め方を話し合い、育成計画を立てます。給料は年齢給と職能給に分かれており、年齢給は毎年上がります。「建築施工管理技士」の取得に向け、勉強会等は費用補助をしています。取得できれば仕事の幅はもちろんのこと収入アップにつながります。 ◇職場と仲間◇現在、平均38歳、若いスタッフも活躍中。現場スタッフは5名で、気軽に質問ができるフラット関係の会社です。建築関係の仕事のため土日祝に出社することがありますが、当月中に代休消化をしています。プライベートを充実したい方にもお勧めです。※制服貸与あり※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴あ る方のみ)・紹介状を送付してください。早めに面接をします。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都台東区浅草橋4丁目18−6 ポポラーレ浅草橋1階
- 最寄り駅
- JR線・浅草線 浅草橋駅/JR線・日比谷線 秋葉原駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)310,000円〜500,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(2ヶ月)
- 会社名
- 富士正ハウジング 株式会社
- 所在地
- 東京都台東区浅草橋4丁目18−6 ポポラーレ浅草橋1階
- 事業内容
- ○内装仕上工事・建築工事・販売施工及び木材・建材・住宅設備機器の販売。 ○不動産賃貸。
- 従業員数
- 5人
- 創業
- 昭和21年
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】6月スタート! 外食資材事業をおこなう会社 当社スタッフ就業中!OJTもあります <お仕事の内容>受発注業務(受注:電話・FAX・メール/発注:専用システムに入力)、在庫管理、納期調整、電話応対(15~25件/日)などをお願いします。 引継ぎあり こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <マネージャー募集>スモール事業本部新設法人セールス 業務概要: <業務内容> ・チームの営業戦略の立案と実行 ・営業メンバーの育成と組織マネジメント ・マーケティングチームや事業開発チームとの連携 ・チームメンバーへの継続的なトレーニングとスキル向上の支援 仕事の特色 <スモール事業本部について> スモールビジネス事業本部では「小規模法人 約150万社...
【仕事内容】残業ほとんどなし!長期勤務ご希望の方へおすすめです! <お仕事の内容>求人募集管理、採用進捗管理、応募者問い合わせ対応、学生との面接日程の調整、応募書類管理、会社説明会準備、面接日程調整、会社イベントなどを行う際の書類作成サポート、研修合宿・決起大会のお店手配、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、...
【仕事内容】8月スタート!ウレシイ土日祝お休み 残業ほぼなし!自分の時間も充実です! <お仕事の内容>販売管理システムへの受注、発注伝票の入力事務、得意先への納期回答および管理、請求書発送事務、未回収金額の管理、電話対応・調整事務、担当営業などへの連絡事務などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大...
【仕事内容】/ 即日開始可能!! 駐車場を運営する企業での 企画総務部勤務です 具体的には ・各種支払い請求処理 ・イベント等の準備作業 ・郵便物の配布 ・入館カード申請 ・スケジュール管理 ・来客対応 など 総務未経験OK!! 弊社の元派遣スタッフさんが<直接雇用>となって活躍中!! 【経験・資格】一般事務経験がある方 ・ExcelやWordで資料作成経験がある方 【給与】時給 1...
【仕事内容】在宅週1 おしゃれオフィス×穏やか環境 正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業100名程 給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 入退社手続き 育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き 外部委託先との連携業務 就労証明書等の公的機関への提出書類の作成など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回給与計...
【仕事内容】駅からスグで通勤らくちん!携帯電話関連製品などを取り扱うメーカーでのお仕事です! <お仕事の内容>部内アシスタント業務、マスタ登録、名刺発注、資料作成(Excel使用)、書類のファイリング、電話応対(5件程/日)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリア...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <汐留>プロジェクトリーダー/Microsoft製品導入/プライム案件/在宅勤務80%以上 業務概要: 同社Microsoft製品担当事業部門における、要件定義後設計~構築フェーズのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 案件はプライムのみでユーザーに直接支援 <具体的な業務内容> ・工数管理、予算管理を中心に円滑な進捗をお任せいたします ・お客様...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: マイコンシステム設計技術職(MT) 業務概要: <業務詳細> C、C++、アセンブラ等によるマイコン制御・画像処理・通信制御等のファームウェア開発、評価、解析等 仕事の特色 <職場環境> 配属については、ご本人のキャリアアップを第一に考え、ご希望を考慮し決定することといたします。 日本の全製造業が活躍の舞台であることがメイテックの強みです。 <特徴> ...
【仕事内容】<遊技機開発メーカーでの企業受付> ・来客応対や訪問者の情報登録、管理 ・代表電話やメールの対応 ・会議室の予約対応 ・備品管理などの庶務 教育制度あり 他にもIT関連のお仕事が多数あります。 迷っている方もまずはお気軽にご相談ください! 来社不要のオンライン登録受付中! 就業祝い金(10,000円)商品券あり!(規定有) 新規ご来社登録でQUOカード1000円プレゼン...
【仕事内容】高齢者保健施設も併設されている綺麗な病院にて、総務事務をお願いします。初めは用度係と人事係のサポートを行い、適性を見て、人事係または用度係として勤務していただきます。他部署のお手伝い等も幅広く対応していただく可能性があります。院内にコンビニあり!積極的に正職員登用を行う環境で、未経験からしっかり経験を積めます! 業者対応 電話対応 書類管理・ファイリング 議事録の作成、掲示資料...
【仕事内容】事務アシスタント 納品書、請求書などのデータ入力 完成した制作物の最終チェック お客様からのメールチェック 協力会社との連絡・運送対応(電話メイン) 在庫確認や備品管理(1週間に1回程度) 来客対応などその他庶務業務 【経験・資格】こんな方へおすすめ!/ 事務アシスタントのお仕事にご興味のある方 動きのあるお仕事がお好きな方 Excel/Word入力程度の基本操作 <担...
【仕事内容】勤怠データ確認、締め作業(約650名分)、給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ・入退社手続き関連、社労士事務所へ処理依頼 ・社労士事務所への依頼事項連絡(社会保険手続き、住民税管理、年末調整) ・育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き、就労証明書等の公的機関への提出書類作成 ・その他、労務関連業務 【経験・資格】給与計算、社会保険業務の実務経験3年以上 Excel・W...
【仕事内容】<紹介予定派遣>正社員目指せる 水筒やサーモマグの輸出@浅草 受発注 納期調整 在庫管理 海外とのコレポン フォワーダーとのやり取り 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→筆記試験・一次面接→内定 <必須> 貿易事務のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください...
【仕事内容】靴・合鍵のチェーンを展開する企業での労務事務(正社員登用予定) ・勤怠データ確認、締め作業(約650名分)、給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ・入退社手続き関連、社労士事務所へ処理依頼 ・社労士事務所への依頼事項連絡(社会保険手続き、住民税管理、年末調整) ・育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き、就労証明書等の公的機関への提出書類作成 <部署体制詳細>5名(すべ...
【仕事内容】<お仕事内容> 玩具メーカーでの総務のお仕事になります! 代表電話の取次ぎ、役員2名の対応、社員約70名の勤怠管理、福利厚生の管理、備品管理、誘因対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165468 【経験・資格】総務のご経験がある方 業...
【仕事内容】おすすめポイント「浅く広く業務をやりたい! 」「動きのある事務が好き! 」「17:00台に終われるお仕事がいい」→そんなアナタにおすすめ! 総務なので細々としたお仕事が多いですが、一つ一つは難しくありません 気になる方はお気軽にエントリーください <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポ...
【仕事内容】正社員前提! 想定年収:410万円以上 「推し」・音楽芸能分野に関われる Tシャツやタオル、アクスタなど 推し活”に欠かせないグッズや、 音楽・芸能関連の販促グッズもたくさん手がける 大手エンタメ企業さまで< こつこつデータ入力メイン! > 営業さんの事務サポートのオシゴトです! 事務未経験OK! 半分以上在宅OK! < お仕事内容 > ・販売商品のデータ入力(シス...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 情報処理技術職(MT) 業務概要: PC・Web・情報端末向け各種アプリケーションの開発、データベース・ネットワーク・サーバー構築・運用・管理等。大手メーカーにて、ハイエンド領域での設計・開発業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容例> IoTデータを活用したWebアプリケーションの開発 ・AWSサービスを活用したクラウドシステムの設計と実装 ・I...
【仕事内容】<蔵前・浅草橋>未経験OK 輸入手配のお仕事 受注データ入力・チェック 通関書類チェック 海外メール対応(定型文あり) 請求書・見積書作成(フォーマット入力) 売上データ登録など 英文書類を扱いますが、むずかしいスキルは不要 【経験・資格】これから貿易事務にチャレンジしてみたい方歓迎 英語スキルは不問 英文書類・英文メールに抵抗ない方 英語;定型文でのメールやりとりのみ ...
【仕事内容】大手企業グループのエンジニアリング会社で、営業事務のお仕事です。丁寧に教えてもらえる職場なので、安心してご就業いただけます 経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ <仕事内容> 大手企業グループのエンジニアリング会社の配電設備の保守保全・製作所工事部署にて、営業事務をお願いします。派遣スタッフも活躍中!丁寧に教えてもらえる職場なので、安心してご就業いただけます! ...
【仕事内容】<主な仕事内容> アウトソーシング会社で人事のお仕事です。 採用の窓口、給与計算や社会保険のお手続きのフォローがメインのお仕事です。 給与計算の担当者は別におりますので、本ポジションではサポートがメインとなります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A011501...
【仕事内容】<総務人事部での総務事務業務全般> 事務業務(全体の9割程度) ・契約書管理(捺印書類の取りまとめ、電子化、ファイリング等) ・ICカード、入退室設定管理 ・携帯電話、切手、印紙等の管理 ・郵便、宅配便、代行便対応業務 ・電話応対、来訪者対応 ・業者対応 ・事務用品、プリンター・トナー、名刺等備品の管理、発注業務 ・その他部内における各種庶務業務 秘書サポート業務(全体の1割程度...
【仕事内容】<浅草駅>英会話あり!駅構内でのお客様のご対応 お客様へのご案内(外国人対応を含みます ) 浅草駅周辺の観光情報の提供・ご案内 特急券販売のサポート お客様からのご意見対応など~テンプの仲間も活躍中 同業務の方が複数名いるので初めてでも安心! 英会話スキル活かせる!留学やワーキングホリデーの経験も大歓迎 【経験・資格】接客の経験 英語での日常会話が可能な方 中国語できる...
【仕事内容】海洋コンサルタントでの労務事務業務 ・社会保険関係、給与計算、勤怠管理(メイン業務) ・経費精算 ・入退社手続き ・電話対応(1日20件程度を4人で対応) 実働5時間~の時短もOKです 労務経験1年から応募可能です! 【経験・資格】労務事務経験(1年以上~) <担当者より> 時短OK!残業ほぼナシ!労務経験1年~応募可能です 【給与】時給 1,800円~1,900円 【求...
【仕事内容】<派遣から正社員目指せる >年収433万以上 年間休日122日 文書管理(定款に関する事項、株式/株主に関する事項)取締役会に関する議案作成および議事録作成従業員組合に関する業務(組合交渉、労使協定)リスク管理委員会開催(事務局)労働時間管理および法令遵守指導会議の議事録作成、資料のとりまとめがメイン業務です。 【経験・資格】<学歴> 大卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書によ...
【仕事内容】未経験からはじめる人事・社保給与 大手企業でスキル身につく 通勤費の支払い処理 給与計算サポート 社会保険加入に関する業務サポート 年末調整対応など 丁寧なOJT&同業務の方もいるので安心の就業環境です 【経験・資格】はじめての人事労務にオススメ 社保給与の知識を身につけるchance 何かしらオフィスワークのご経験がある方 細かいコツコツ業務が好きな方 <Excel...
【仕事内容】<COMPANY導入に伴う社員サポート業務> システム設定(社員が整理した要件を受けてシステムを設定する) ・社保、賞与、退職金、帳票の作成、給与明細、賞与明細、源泉徴収票、賃金台帳 テスト ・テストデータ作成、テスト実行、テスト結果を受けてエラー調査、人事部トレーニング ・マニュアル作成 ・問い合わせ対応 要件は社員から指示を出すが、操作に関しては開発ベンダーへの問い合わせをしな...
【仕事内容】採用アシスタント 面接日程の調整 求人票の作成・管理 紹介会社や応募者との連絡対応 年賀状やお礼状の作成 名刺などの備品管理 一部、人事労務のお仕事もおまかせさせていただく可能性があります (年末調整、源泉徴収票発行・給与計算サポートなど) 【経験・資格】人事総務未経験の方も大歓迎!/ ・PCを使った事務経験 ・人事総務のお仕事にご興味がある方 <担当者より> 年間休日120日...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります! 軟包装パッケージの製造販売会社 駅近!きれいなオフィスです! <お願いしたいお仕事の内容>勤怠データ管理・給与計算(入力)、健康診断の対応(健診結果の保管・ファイリング)、転勤した社員の社宅の契約の対応、慶弔関連業務などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセ...