弁護士秘書・事務職員
榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀
パート労働者求人番号
13040-08299052
掲載日
2025/08/08
給与
時間額1,300円〜2,000円
仕事内容
*法律事務所での秘書業務・事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般をお任せします。 ・スケジュール管理 ・メール・電話応対 ・来客応対 ・裁判所等への書類提出 ・訴訟記録 ・相談資料の管理 ・簡単な所内清掃 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)
勤務条件
勤務地
東京都港区元赤坂1−3−9 KーFrontビル9F
最寄り駅: 地下鉄 赤坂見附駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)(1)10時00分〜16時00分 (2)(2)9時30分〜15時30分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・法律業務全般
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀
*法律事務所での秘書業務・事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般をお任せします。 ・スケジュール管理 ・メール・電話応対 ・来客応対 ・裁判所等への書類提出 ・訴訟記録 ・相談資料の管理 ・簡単な所内清掃 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)
一般事務(経理・総務業務含む)
株式会社 たつみ住研
・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社NSY設備設計
・総務全般の仕事 ・電話応対 ・書類作成(成果物ファイルの作成 ・電子入札関係書類作成等) ・契約書提出等の外回り ・備品管理 ・事務所内の整理 ・各種下調べ ・申請業務等 変更範囲:経理事務 ・人事 ・事業拡大に伴う調査申請業務
事務職(秘書的業務と一般事務)
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
事務職(秘書的業務と一般事務)
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
経理事務 ・バックオフィス業務全般【在宅勤務可】
株式会社Octagon Consulting
・買取請求書・請求書の作成 ・管理 ・口座管理 ・契約書の作成 ・管理 ・督促関連業務 ・電話 ・メールによる問い合わせ応対 ・総務庶務業務全般 ・経理業務全般 ・社長およびコーポレート本部長の指示する業務 ・上記に付随する業務 細かい作業で ・PCを使った事務作業です。数字を正確に扱うことが求められます。 (変更範囲:変更なし)
営業事務
株式会社 たつみ住研
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
税理士法人bestax
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
事業所内雑務/一般事務・庶務・秘書業務等
株式会社THIRD−i
・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
総務事務
林 興業 株式会社
・電話対応 ・郵便物発送(送付状作成 ・エクセル ・ワード使用) ・賃金台帳の管理(エクセル ・給与システム使用) ・社会保険 ・雇用保険加入脱退手続き ・社内掲示物作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント使用) ・伝票のチェック ・ファイリング ・オフィス清掃 ・ゴミ回収等業務もお願いいたします。 社内ネットワークを使用して ・情報共有をして頂きます。 パソコンでの作業が中心になります。 *一部手書きの書類もあります。 慣れてきたら ・昇給と仕事内容の変更あり。 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
事務スタッフ
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務