弁護士秘書・事務職員

榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀

パート労働者

求人番号

13040-08299052

掲載日

2025/08/08

給与

時間額1,300円〜2,000円


仕事内容

*法律事務所での秘書業務・事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般をお任せします。 ・スケジュール管理 ・メール・電話応対 ・来客応対 ・裁判所等への書類提出 ・訴訟記録 ・相談資料の管理 ・簡単な所内清掃 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)


勤務条件

勤務地

東京都港区元赤坂1−3−9 KーFrontビル9F

最寄り駅: 地下鉄 赤坂見附駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)(1)10時00分〜16時00分 (2)(2)9時30分〜15時30分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    榎本・藤本総合法津事務所 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区元赤坂1−3−9 KーFrontビル9F

    設立年

    2018

    従業員数

    8人

    事業内容

    • 法律業務全般

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    弁護士秘書・事務職員/経験不問/子育て中の方も可

    榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀

    給与: 時間額1,300円〜2,000円
    勤務地: 東京都港区元赤坂1−3−9 KーFrontビル9F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    *法律事務所での秘書業務・事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般をお任せします。 ・スケジュール管理 ・メール・電話応対 ・来客応対 ・裁判所等への書類提出 ・訴訟記録 ・相談資料の管理 ・簡単な所内清掃 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社NSY設備設計

    給与: 時間額1,230円〜1,650円
    勤務地: 東京都江戸川区東葛西5−1−6
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・総務全般の仕事 ・電話応対 ・書類作成(成果物ファイルの作成 ・電子入札関係書類作成等) ・契約書提出等の外回り ・備品管理 ・事務所内の整理 ・各種下調べ ・申請業務等 変更範囲:経理事務 ・人事 ・事業拡大に伴う調査申請業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(秘書的業務と一般事務)

    TSUNAGU株式会社

    給与: 時間額1,800円〜2,200円
    勤務地: 東京都港区北青山1丁目3ー1ー1 アールキューブ青山3階 TSUNAGU株式会社
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 月土日祝日その他
    必要な経験: 総務人事 ・秘書的業務経験 あれば尚可 少なくとも事務等経験は必須
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(秘書的業務と一般事務)

    TSUNAGU株式会社

    給与: 時間額1,800円〜2,200円
    勤務地: 東京都港区北青山1丁目3ー1ー1 アールキューブ青山3階 TSUNAGU株式会社
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 月土日祝日その他
    必要な経験: 総務人事 ・秘書的業務経験 あれば尚可 少なくとも事務等経験は必須
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務 ・バックオフィス業務全般【在宅勤務可】

    株式会社Octagon Consulting

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区銀座7−13−20 銀座THビル9階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・買取請求書・請求書の作成 ・管理 ・口座管理 ・契約書の作成 ・管理 ・督促関連業務 ・電話 ・メールによる問い合わせ応対 ・総務庶務業務全般 ・経理業務全般 ・社長およびコーポレート本部長の指示する業務 ・上記に付随する業務 細かい作業で ・PCを使った事務作業です。数字を正確に扱うことが求められます。 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事業所内雑務/一般事務・庶務・秘書業務等

    株式会社THIRD−i

    給与: 時間額2,000円〜2,200円
    勤務地: 東京都千代田区西神田3丁目5−3−2112
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務

    林 興業 株式会社

    給与: 時間額1,700円〜2,000円
    勤務地: 東京都品川区二葉2−2−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 木土日祝日その他
    必要な経験: ・エクセル2016以上の業務使用経験 ・ワード2016以上の業務使用経験 ・電話対応の経験
    業務内容

    ・電話対応 ・郵便物発送(送付状作成 ・エクセル ・ワード使用) ・賃金台帳の管理(エクセル ・給与システム使用) ・社会保険 ・雇用保険加入脱退手続き ・社内掲示物作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント使用) ・伝票のチェック ・ファイリング ・オフィス清掃 ・ゴミ回収等業務もお願いいたします。 社内ネットワークを使用して ・情報共有をして頂きます。 パソコンでの作業が中心になります。 *一部手書きの書類もあります。 慣れてきたら ・昇給と仕事内容の変更あり。 変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ

    中原建設連合会

    給与: 時間額1,225円〜1,250円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区下小田中2−5−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 商業簿記の経験あればなお可(なくても応募可)
    業務内容

    下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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