本社事務スタッフ(総務室担当)

株式会社 レパスト

パート労働者

求人番号

13040-23626052

掲載日

2025/09/10

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】


勤務条件

勤務地

東京都港区東新橋1−9−1 東京汐留ビルディング14階 当社:総務室

最寄り駅: JR新橋駅から徒歩8分/大江戸線 汐留駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)10時00分〜17時30分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

■電話応対の経験があれば尚可 ■総務・事務職の実務経験があれば尚可


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区東新橋1−9−1 東京汐留ビルディング14階

    設立年

    1960

    従業員数

    5,250人

    事業内容

    • *社員食堂 ・学生食堂 ・学校 ・保育園 ・病院 ・福祉施設内給食の 受託運営 *レストラン ・和食店直営(国内外)*給食・弁当の配食

    ホームページ

    http://www.repast.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

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    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務/大田区

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    勤務地: 東京都大田区羽田4−18−18
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    伝票処理 ・発注データの入力 電話応対 来客対応 簡単な書類作成 ・ファイリング その他 ・調理部門の事務サポート *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(建設業・不動産業)

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    給与: 時間額1,226円〜2,500円
    勤務地: 東京都足立区千住旭町1−24
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 水日祝日その他
    必要な経験: 不動産事務
    業務内容

    簡単なデーター入力 ・仕分け作業 ・ファイリング作業。 請求書の整理 ・パソコンを利用した簡単な振込業務 ・不動産部の管理業務(会計レポート等の作成) ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,230円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区大久保2丁目12−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【官公庁で取り扱う年金関係の各種届書に関するデータ入力などの 事務業務】 具体的には細かな作業ですが ・一人ひとりの生活に密接につながる事務業務です。 ・PC入力(データエントリー業務 ・画像データの紐づけ) ・データチェック ・スキャン ・書類の仕分け・整理 ・郵便物の開封と中身の仕分 ・発送物の封入・封緘・発送 ※電話対応は一切ありません 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【官公庁で取り扱う年金関係の各種届書に関するデータ入力などの 事務業務】 具体的には細かな作業ですが ・一人ひとりの生活に密接につながる事務業務です。 ・PC入力(データエントリー業務 ・画像データの紐づけ) ・データチェック ・スキャン ・書類の仕分け・整理 ・郵便物の開封と中身の仕分 ・発送物の封入・封緘・発送 ※電話対応は一切ありません 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・データ入力 ・集計 ・簡単なデータ分析 ・簡単なファイル加工 ・書類整理 ・ファイリング ・電話の一次的な対応 など 全国のスーパーに ・産地直送で野菜・果物を届ける当社の一般事務業務をお任せいたします! 【事業所PRメッセージあり】【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務 ・経理事務補助/1日4時間〜 ・週3日〜

    株式会社ライフテクノロジー

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都大田区大森南1−19−4
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    書類作成(伝票入力 ・請求書作成など) 製品の集荷&出荷の手配(自分で運搬することはありません) 電話対応(数件程度) 物品整理(月1回棚卸しがあります) その他 ・一般事務に関する附随する業務 ※基本座り仕事で ・外出はありません。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
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    税理士業務補助

    税理士法人 神山会計

    給与: 時間額1,500円〜1,700円
    勤務地: 東京都千代田区麹町3丁目6−5 麹町GN安田ビル1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所勤務経験者もしくは一般事業会社の経理経験者
    業務内容

    ・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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