買取専門店での店舗運営スタッフ/那須塩原市
株式会社ディー・アール
接客 ・発送や事務作業をメインとした店舗運営業務の全般 <主な業務内容> ●接客 ・ご案内●品物の発送作業●メールチェック ・入出金確認 ●集計 ・データ収集・分析●店舗の清掃など そのほか ・店舗売上拡大の為のキャンペーン企画立案 ・積極的なアイデア出し等も期待しています! <1日のスケジュール例> 出社→店内清掃 ・メールチェック ・入出金確認→開店:接客 ・発送作業→ランチ休憩→接客 ・卸し業務 ・データ収集&分析→ 集計 ・売上表入力 ・入出金確認→閉店:店舗内清掃 ・戸締り→帰宅 店舗責任者として ・店舗運営についても知見を深め ・より良い店舗運営を目指してください! 「変更範囲:変更なし」