一般事務スタッフ(人気の官公庁の業務です)
SGシステム 株式会社 関東支店
『官公庁内で取り扱う ・各種申請書類等を確認する事務業務』 具体的な作業として 1郵便物の開封・仕分け作業 2各種申請書類のチェック作業 3PC操作作業 ※一定の業務知識が習得された後 ・多少の電話応対もあります。 【変更範囲:変更なし】
日本郵政コーポレートサービス株式会社
13040-29309152
2025/09/29
時間額1,260円〜1,260円
1:首都圏郵政健康管理センターの運営に関する業務 (電話応対 ・PC操作 ・各事業所とのメール送受信 ・各種データの 印刷 ・書類作成 ・郵便物の発送 等) 2:その他 ・上記の業務に付随 ・関連する業務 業務の割合:(1)9割 ・(2)1割(電話応対2割 ・PC操作3割 ・各事業所とのメール送受信1割 ・各種データの印刷1割 ・書類作成2割 ・郵便物の発送1割) 変更範囲:変更なし
東京都中野区本町2−46−1中野坂上サンブライトツイン11階 日本郵政コーポレートサービス株式会社 首都圏郵政健康管理センター
最寄り駅: 東京メトロ 中の坂上駅駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜17時00分
土日祝日その他
・電話対応ができる。メール処理 ・Excel ・Wordでの文書作成ができる。
日本郵政コーポレートサービス株式会社
1:首都圏郵政健康管理センターの運営に関する業務 (電話応対 ・PC操作 ・各事業所とのメール送受信 ・各種データの 印刷 ・書類作成 ・郵便物の発送 等) 2:その他 ・上記の業務に付随 ・関連する業務 業務の割合:(1)9割 ・(2)1割(電話応対2割 ・PC操作3割 ・各事業所とのメール送受信1割 ・各種データの印刷1割 ・書類作成2割 ・郵便物の発送1割) 変更範囲:変更なし
SGシステム 株式会社 関東支店
『官公庁内で取り扱う ・各種申請書類等を確認する事務業務』 具体的な作業として 1郵便物の開封・仕分け作業 2各種申請書類のチェック作業 3PC操作作業 ※一定の業務知識が習得された後 ・多少の電話応対もあります。 【変更範囲:変更なし】
ワイルドディープ 株式会社
主に以下の業務をお願いしたいです。 (1)営業案件の資料作成 ・情報登録 (2)契約書・請求書等の書類作成 (3)営業サポート(電話/メールでの問い合わせ受付・お取引先様対応) (4)経理業務 (5)郵送物やメール・FAXの仕分け等 ※パソコンはワード・エクセル ・メールの他 ・専用ソフトを使用します(操作方法は教えます) ※いわゆるテレアポ営業はありません 【従事する業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 レパスト
・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社イデアコンストラクション
総務(庶務)業務 ・社会保険料算出及び申告書作成等 ・年末調整時の各種申告書の確認及び入力作業 ・来客 ・電話 ・メール ・郵便対応 ・その他 ・備品発注及び管理等庶務業務全般 (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 アスワイ 足立事務所
住宅型有料老人ホームでの介護事務 PC入力を基本として事務全般を担当していただきます。 ・電話対応 ・書類パソコン入力 ・書類整理 ・郵送物発送準備 ・郵便物整理 ・発注作業等 ・その他附随する業務 ※変更範囲:変更なし
公益財団法人 国際労務管理財団
◎海外からの技能実習生受入れサポートを行う公益財団法人の事務の仕事です。 ・経理事務 ・外国人技能実習生の受入れにかかる業務 ・書類の作成・ファイリング ・郵便物の仕分け ・入力作業 ・職員PC設定等業務 ・電話対応及び来客対応 ・その他の関連業務(技能実習生の業務他) 変更範囲:変更なし
朝日警備保障 株式会社
東京支社における一般事務全般 ・電話・来客対応 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 ・警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 ・事務所内清掃 ・銀行等外出業務あり ・その他支社内事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」
株式会社 Trueone
◎管理部業務補助 ・請求書作成 ・契約書印刷・製本・郵送 ・勤怠申請確認 ・立替経費申請確認 ・給与計算 ・従業員入退社時の社内手続き ・社会保険手続き ・各種庶務業務 ・ほか年一回各官公庁への対応作業 *上記未経験でOKです。テンプレートがあり ・先輩が丁寧に教え ますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
大成有楽不動産株式会社
・受付業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ・管理補助業務 ・清掃業務 (1棟9階建32戸) *就業場所は窓口まで ※変更範囲:変更なし
株式会社 サンアメニティ
公共施設の受付です。 ・受付業務 来館者の対応 ・案内 電話対応 集会室・トレーニングルームの貸出業務・事前準備・ 使用後の点検 ・図書業務 図書の貸出・返却 利用者に関する事 新規登録 ・変更 ・更新 ・紛失等 ・業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ブラフ60
・書類作成&整理 ・電話&メール対応 ・郵便物の仕分け&発送 〔業務の変更範囲:変更なし〕
株式会社 アテナ
【郵便物を各部署に配布・回収する業務】 ▼社内便・郵便物の仕分け→配布回収→仕分け(7回/日) ▼差出郵便処理(後納等)の繰り返し ・座り仕事4割:立ち仕事6割 ・担当フロアはローテーション制(ワンフロア慣れたら次のフロア を覚えます) ・社内便・郵便物の大きさは様々 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.巡回・点検業務 3.植栽管理業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社 鈴木産業
社内を支えるサポート業務をお願いいたします。 ●データ入力 ●文房具・名刺・印刷物などの備品管理 ●安全書類などの作成・保管 ●来客・電話対応・メール対応(お茶出し含む) ●郵便物の受取り・仕分け・発送 ●オフィス内の整理整頓や美化活動 ●建築資材の発注補助 ●基本的なPC操作(Excel・Word)ができればOK! 決められたシステムへのデータ入力がメインのお仕事です。 変更範囲:なし
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.巡回・点検業務 2.清掃・植栽管理業務 3.受付窓口業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
日本郵政コーポレートサービス株式会社
1:首都圏郵政健康管理センターの運営に関する業務 (電話応対 ・PC操作 ・各事業所とのメール送受信 ・各種データの 印刷 ・書類作成 ・郵便物の発送 等) 2:その他 ・上記の業務に付随 ・関連する業務 業務の割合:(1)9割 ・(2)1割(電話応対2割 ・PC操作3割 ・各事業所とのメール送受信1割 ・各種データの印刷1割 ・書類作成2割 ・郵便物の発送1割) 変更範囲:変更なし