グルメ回転寿司での調理・接客/有明ガーデン
株式会社サイプレス
13040-33653551
1304-661682-3
グルメ回転寿司(炙り百貫)での、調理、または接客のお仕事です。 調理…寿司、巻き寿司、海鮮ネタ仕込み、揚げ物などの調理、仕込み、メニュー作成、洗い場など 接客…お客様対応全般、テイクアウト対応、レジ操作、掃除など 後にマネジメントを学んでいただき、店長・料理長候補として 活躍したいただきます。 変更範囲:変更なし
不問
創業以来順調に業績を拡大、業態開発や出店スピードを上げ急成長中。「働き方申告制度」もあり、従業員がモチベーション高く就業できるよう努力をしています。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *賃金は前職給与を参考に、年齢・経験を考慮して決定。 *入社前選考で店舗勤務制度あり。 *【36協定における特別条項】 臨時の注文、クレーム対応、顧客都合による業務上、突発的業務による繁忙等、 特別な事由により受注が集中し、納期限に間に合わない時は会社からの通知により、6回を限度として月75時間まで延長できる。 <書類選考> 事前連絡の上、履歴書・職歴ある方職務経歴書及び紹介状を所在地へ郵送またはメール送付して下さい。追ってご連絡致します。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都江東区有明2−1−8 有明ガーデン5階
- 最寄り駅
- 有明駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (18歳 〜 64歳)
- 給与
- 月額(a+b)281,500円〜321,500円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 23時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- シフト制
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 105日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月)
- 会社名
- 株式会社サイプレス
- 所在地
- 東京都港区六本木一丁目9−10 アークヒルズ仙石山森タワー40階
- 事業内容
- 「築地食堂源ちゃん」をメインブランドに海鮮レストラン・海鮮居酒屋・グルメ回転寿司・うどん・ラーメン・焼き鳥等の飲食店を経営しています。
- 従業員数
- 357人
- 創業
- 平成6年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】採用関連業務(応募者への連絡や説明会など含む) ・労務管理(残業チェック等) ・従業員へ各種案内 ・給与試算(月次給与計算除く) ・総務、人事課内における各種資料作成 ・従業員からの問い合わせ対応 等 <直接雇用化後の待遇> ・賞与年2回計4ヵ月分 ・就業場所の変更予定無く安心して継続可能! ・退職金制度有 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務の...
【仕事内容】<大手IT >同業務の方活躍中!営業ジム 受発注データ入力・売上管理 請求書発行・発送 委託先への発注、契約・支払処理 電話応対 郵便物対応 書類作成など 【経験・資格】こんな方にオススメ! 在宅勤務のできるお仕事をお探しの方! 派遣スタッフ活躍中の企業で働きたい方! 業界未経験OK!IT企業に興味がある方!→気になったら即エントリー <業界未経験OK!> 何かしらの事...
【仕事内容】7月開始 こつこつ事務 サポート好きにおすすめ! 振替伝票や請求書の作成(フォーマットの数字を入力・修正でOK) 各種データ入力 IDカードの申請対応、郵便物の仕分け 各部署からの問合せ・依頼等の受付 メール対応、代表電話の対応など 【経験・資格】何かしらの事務のご経験 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...
【仕事内容】豊洲<大手GRで役員秘書のお仕事> スケジュール調整 交通機関の予約 経費精算 食事会の設定・手土産手配 電話・メール対応など 【経験・資格】秘書のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 2,000円 【求人番号】144057406 【市区町村】江東区 【都道府県】東京都...
【仕事内容】<コンピュータ関連会社/営業事務> 入出荷管理、請求書作成、見積作成・送付、メール対応、電話対応、顧客データ管理 等 英文メール対応あり (全体1~2割程度。基本フォーマットがあるので、1から作成はほぼなし 英語にご抵抗がなければ大丈夫です!) 【経験・資格】見積書作成経験をお持ちの方 PC基本操作 <担当者より> ご来店不要の『電話登録』実施中 ご就業中の方や遠方の方、家を留...
【仕事内容】レア!未経験OK秘書 大手有名銀行! 役員秘書業務を中心にご経験が積めます 資料等の準備 スケジュール管理 訪問先アポイント調整 会食・出張手配 各種資料作成など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回部内サポートなど、なんらか事務のご経験がいかせます。 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュ...
【仕事内容】期間限定/オンライン面談のスケジュール調整など 難しい業務は無し 人事評価面談の日程調整 ZOOM設定、面談時の当日対応 面談書類の確認・書類の提出期限管理 アンケート実施&回収 資料作成 電話・メール対応(社内のみ) 【経験・資格】なんらかの日程調整業務経験在宅ワークの経験 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】<業務内容> 貨物の保管から入出庫業務のサービスを提供している企業にて通関業務のお仕事です。 通関業務全般をお任せ致します。 具体的には、輸出入通関書類の作成・申告、通関関連業務及び手続き、他法令申請、荷主や倉庫、関係他部署との調整、輸出船積書類(ACL)作成、税関対応、輸送手配、請求書作成をお任せ致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを...
【仕事内容】住宅用空調機器メーカー 長期安定のお仕事をお探しの方必見 残業がほとんどないのも魅力です!! <お願いしたいお仕事の内容> メイン:サポート(見積書作成、データ入力、POP作成、ファイリング) 電話応対 サブ:依頼される業務 などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕...
【仕事内容】引継ぎあり×同業務の方います 難しいOAスキル不要 受付業務 ショールームの受付・案内 予約の管理 データ入力 書類作成 電話対応 【経験・資格】受付にご興味のある方お気軽にエントリーください 業界未経験OK! Excel基本操作できる方 フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽...
【仕事内容】営業アシスタント業務をお願いします ・受注入力 ・出荷手配(システム使用) ・発注と売り上げに関する書類作成 ・請求書処理 ・案件進捗管理(Excel使用) その他庶務業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談く...
【仕事内容】<培った英語力を教育業界で活かそう 窓口対応や書類の和訳など。> 具体的には 窓口対応(留学生の対応あり) メールおよび電話応対 書類の和訳・英訳 入試、奨学金手続き、申込み対応。 外国人教員や留学生向け対応 研究業績の登録 予算管理、経理伝票起票 会議の運営、議事録の作成 議事録や学内文書の和文英訳 <+おすすめポイント+> ・英語力を活かせる! ・職種未経験から...
【仕事内容】ビル管理マネジメント会社にて受付のお仕事です。特別なスキルは必要ナシ 人と接することが好きな方にオススメですよ 定時でピタッと帰れるから、ジブンの時間も大切にできますね <仕事内容> 各企業が入居しているビルの総合受付をお願いします。来社した方の訪問企業を確認し、案内していただきます。 受付(来訪者が紙に記入→案内) セキュリティーカード発行 受付時の顧客情報入力 事務(交...
【仕事内容】都立高校での事務のお仕事です ・書類のチェック ・データ入力 ・電話対応 ・受付対応 ・その他付随する事務業務 【経験・資格】未経験OKのお仕事です ・パソコンの基本操作が可能な方 【給与】時給 1,220円~ 【求人番号】144170606 【市区町村】江東区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】都営新宿線菊川駅(徒歩5分) 【雇用形態】一般派遣 【勤務時間】10:00~16:45(実働...
【仕事内容】高級車のショールーム 未経験OK 受付のお仕事 ショールームの受付・案内 予約の管理 データ入力 書類作成 電話対応 【経験・資格】受付にご興味のある方お気軽にエントリーください 業界未経験OK! Excel基本操作できる方 フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」し...
【仕事内容】<正社員のチャンス>明治創業 自治体向けや法律関係の出版会社で総合職 派遣期間中は自社を知るために採用業務を経験 / 新卒採用業務・人事情報に係るデータ集計・新入社員向けの研修業務等 業務では、Excel、Word、PowerPointを使用します。 直接雇用後は適性により配属部署を決めていきます。 【経験・資格】<学歴> 大卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書...
【仕事内容】スケジュール管理、調整 ・出張手配、経費精算、慶弔対応、来客対応 ・文書作成、電話・メール対応、書類整理 ・社内外イベント取りまとめ支援 ・会食・手土産等の手配(外出あり) 在宅勤務について:お仕事になれたら週1-2日程度(上司のスケジュールにより変動あり) 【経験・資格】秘書経験 ・OA基本操作 <担当者より> 駅すぐのオフィスタワーで環境も抜群 マンパワースタッフさんも多数活躍...
【仕事内容】産業ロボットメーカーにて <購買事務/貿易事務> 使用ツール・スキル:Excel、Word <スタッフサービスで働くメリット> 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお...
【仕事内容】スキルアップにつながる/残業少な目&穏やか環境 営業事務のお仕事 登録業務(商品申込時に受付・登録・管理<エクセル&専用システム>) 提案書作成(営業依頼で顧客向けの資料作成<パワポ使用>) 電話応対(取次&徐々に問い合わせ対応) 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> ・事務経験をお持ちの方・パワポを使った実務経...
【仕事内容】マンションでの受付と簡単な事務業務 フロント業務 ・クリーニングの受渡し ・宅配便の受渡し ・各種サービスの紹介 ・各種サービスの手配 ・来訪者対応 ・共用施設の利用受付 ・共用施設の予約管理 ・新規入居者へのご案内等 事務業務 ・各帳票類の管理 ・各帳票類の保管 ・お知らせなどのメッセージ投函 ・専用のシステムへの入力等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・...
【仕事内容】<外資系医療機器メーカー >自由な社風 OJTがあるから安心です @1750 システムからの受注入力 出荷指示 在庫状況・配送状況の問い合わせ回答 在庫リスト等の集計作業 売上処理 【経験・資格】業界未経験OK! SAPの実務経験がある方 受発注業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナ...
【仕事内容】< 秘書 > ・スケジュール管理 ・出張予約手配 ・経費精算 ・電報/お礼状対応 ・菓子折りの購入、手みやげ管理 ・電話対応など 本部長1名、統括部長3名の秘書を2名体制でお任せします 【経験・資格】秘書のご経験3年以上~ <担当者より> とってもキレイなオフィスビルでのご就業 英語使用は無し! ご応募お待ちしております 【給与】時給 2,100円~ 【求人番号】1441...
【仕事内容】IT関連会社で営業アシスタント 見積書などの資料作成(フォーマットあり) マスターの登録・変更 在庫管理 注文処理 メール・電話対応その他サポート業務など 【経験・資格】事務に興味があり頑張っていきたい方PCを使用した業務経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1...
【仕事内容】〈ガラスメーカー〉未経験の方でもOK!複数名の募集で相談できる仲間がいます! <お仕事の内容>注文書の入力業務、受発注業務、在庫管理、工場とのやり取り(納期の確認や調整など)、お客様(法人)からの問い合わせ対応、営業担当とのやり取り、部内のサポート業務などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も...
【仕事内容】大手通信企業グループで、秘書のお仕事です。秘書としてのキャリアを活かしながら、大手企業でご就業のチャンス 派遣スタッフも活躍中!オフィス周辺には飲食店も多数ある便利なエリアです <仕事内容> 大手通信企業グループで、組織体制変更に伴い、事業部長の秘書をお願いします。豊洲駅から徒歩1分!きれいなオフィスで、周辺には飲食店も多数ありお昼は困りません! 事業部長の秘書 事業部長のスケ...
【仕事内容】<人事チームでの事務アシスタント!勤怠管理メイン> 社内・関連会社の社員の勤怠チェック 不備や未提出者への確認連絡(メール・電話) 問い合わせ対応 社員証・証明書などの発行・発送 電話応対、部内で発生する庶務 ~エリア毎に担当をもっていただきます~ 【経験・資格】社会人経験があればOK Word、Excelの使用経験(入力、修正、SUM関数程度) 少しでも興味をお持...
【仕事内容】大手関連医療機器メーカーにて営業事務のお仕事です。受発注の経験は無くてもOK 新たなスキルが身につきますよ 土日祝休みでプライベート充実 週末は完全オフでリフレッシュできます <仕事内容> 大手関連医療機器メーカーにて幅広く事務をお願いします。 受発注:顧客より受注後、工場、外部購入品の各種伝票を発行・送付(専用システム使用) 外部購入品の社内検収処理、対顧客向けの社内売り上げ...
【仕事内容】<在宅あり >内容チェックや中国語の翻訳のお仕事 プレイヤーがゲーム内に投稿した内容物の確認・審査 カスタマー(メール)サポートや翻訳 クライアントとの窓口対応や管理業務 【経験・資格】業界未経験OK <中国語(北京)> 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください...
【仕事内容】大手物流グループ会社<朝はラクラク10時始業!当社スタッフ就業中なので安心です! <お願いしたいお仕事の内容>採用アシスタント業務:採用に関するサポート業務、新卒・中途採用に関する合否の管理、応募者データの管理、エージェントとのやり取り、受付対応、メール対応、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンタ...
【仕事内容】役員秘書のお仕事お願いします ・スケジュール管理 ・経費精算 ・社内行事対応 ・出張手配 ・備品管理 ・来客、電話対応 その他庶務業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク未...