経理事務/福岡市中央区
株式会社ジャパネットホールディングス
求人番号
13040-36128851
事業所番号
1304-647482-9
職務内容
ジャパネットグループの経理事務のサポートをお任せします。 ■請求書発行・仕訳伝票の起票の入力業務など (Excelのスプレッドシートを使用) 月4回、訪問してくださる会計事務所の方のチェックを受け、PLの作成・修正なども行います。 ★生産性やスピードを意識してくださる方を歓迎します。 「変更範囲:変更なし」
必要な経験・スキル
・日商簿記資格、あるいは経理にかかわる業務経験 ・エクセルを使用する業務経験 (SUMなど四則演算レベルでOKです)
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1−10−20 天神ビジネスセンター12階 当社オフィス
- 最寄り駅
- 福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
- 給与
- 月額(a+b)181,000円〜181,000円
- 就業時間に関する特記事項
- 実働8時間/休憩60分
- 休日
- 土日祝日
- 年間休日数
- 118日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヵ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 所在地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 事業内容
- ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 従業員数
- 402人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。 2.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 契約」で検索 (URL⇒https://corporate.japanet. co.jp/recruit/parttime/) 3.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet.co. jp ※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時) ※面接はオンラインにて1回を予定しています(ZOOM)。 *健康経営優良法人認定企業
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
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