【正社員】ホテルの建物・設備の管理/本社
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
求人番号
13040-36580151
給与
月額250,000円〜400,000円
仕事内容
ホテルの設備点検や修繕に関する業務です。 ■具体的な仕事内容 ・建物や設備の点検内容の確認 ・業者選定 ・コスト検証 ・交渉 ・CAPEX(設備)に関わる業務全般 ・突発的な故障対応や業者手配 ・設備や機器の更新に関わる工事管理 ・業者管理 等 想定外な様々変更(スケジュール・仕様等)に臨機応変に対応できる力や粘り強さが求められる仕事です。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 121日
応募条件
必要な経験・スキル
コンストラクションマネジメント経験 ゼネコンなどでの施工管理経験 ※業界未経験可 ホテルの施設管理経験者
• 一級建築士
• 1級建築施工管理技士
• 建築物環境衛生管理技術者
学歴
専修学校以上
年齢
(64歳以下)