【正社員】ホテルの建物・設備の管理/本社

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

正社員

求人番号

13040-36580151

給与

月額250,000円〜400,000円

仕事内容

ホテルの設備点検や修繕に関する業務です。 ■具体的な仕事内容 ・建物や設備の点検内容の確認 ・業者選定 ・コスト検証 ・交渉 ・CAPEX(設備)に関わる業務全般 ・突発的な故障対応や業者手配 ・設備や機器の更新に関わる工事管理 ・業者管理 等 想定外な様々変更(スケジュール・仕様等)に臨機応変に対応できる力や粘り強さが求められる仕事です。 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日

年間休日数: 121日

応募条件

必要な経験・スキル

コンストラクションマネジメント経験 ゼネコンなどでの施工管理経験 ※業界未経験可 ホテルの施設管理経験者

一級建築士

1級建築施工管理技士

建築物環境衛生管理技術者

学歴

専修学校以上

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 企業情報を見る →

所在地

東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階

設立年

1999

従業員数

7,046人

事業内容

宿泊施設の管理および運営

ホームページ

http://mystays.com

この求人のポイント

正社員土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...