【正社員】ホテルの建物・設備の管理/本社
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
求人番号
13040-36580151
事業所番号
1304-645334-5
職務内容
ホテルの設備点検や修繕に関する業務です。 ■具体的な仕事内容 ・建物や設備の点検内容の確認、業者選定、コスト検証、交渉 ・CAPEX(設備)に関わる業務全般 ・突発的な故障対応や業者手配 ・設備や機器の更新に関わる工事管理、業者管理 等 想定外な様々変更(スケジュール・仕様等)に臨機応変に対応できる力や粘り強さが求められる仕事です。 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
コンストラクションマネジメント経験 ゼネコンなどでの施工管理経験 ※業界未経験可 ホテルの施設管理経験者
必要な免許・資格
- 一級建築士
- 1級建築施工管理技士
- 建築物環境衛生管理技術者
会社の特長
フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設まで幅広く手がけています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)250,000円〜400,000円
- 休日
- 土日祝日
- 年間休日数
- 121日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 所在地
- 東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階
- 事業内容
- 宿泊施設の管理および運営
- 従業員数
- 7,046人
- 創業
- 平成11年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定3回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- <書類選考> 履歴書・職務経歴書及び紹介状を本社(東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメールで送信してください。 追ってご連絡いたします。 ※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 ください。 <対面面接について> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 認をお願いしております。 ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします ※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ さい。面接日を変更いたします。 #23区
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人