職員(調理師)/港区・江東区
一般財団法人 東京港湾福利厚生協会
13040-37527251
1304-004422-9
当協会の運営する食堂施設(8施設)のうちいずれかの 店舗において、調理業務及び店舗運営に係る業務全般に 携わっていただきます。 ※賃金及び就業場所については、本人の居住地等を考慮して、 採用内定後に決定致します。 (将来的には、各職員のスキル向上等の理由により、他店舗への 人事異動(配置転換)の可能性もあります。) *変更範囲:変更無し
調理業務経験者(調理師)
- 調理師
東京港の開港当初から現在に至るまで、80年間事業を継続しております。東京都の関係団体として、港湾福利厚生施設の管理運営を担っており、20〜70代までの幅広い年代の方々が活躍中です。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 【応募】履歴書(手書き)、職務経歴書(職歴ある方) 及び紹介状を下記住所までご郵送ください。 書類郵送先:〒108−0022 東京都港区海岸3−9−5 一般財団法人東京港湾福利厚生協会 担当:篠原 【選考】書類選考結果は、合格者には二次選考(面接) についてご連絡致します。 不合格者につきましては、書面での通知とさせていただきます。 【勤務地】※下記8店舗のうちいずれかの店舗に配属となります。 ・港区海岸3−10−7 湾岸食堂本店 ・港区海岸3−26−1 湾岸食堂波止場 ・港区海岸3−9−40 キッチン湾 ・港区海岸3−21−1 芝浦食堂 ・港区海岸2−7−91 ラ・メール日の出 ・港区港南5−11−25 品川台場食堂 ・江東区有明4−4−24 有明食堂 ・江東区青海4−4−1 青海食堂
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区海岸3−10−7 湾岸食堂本店 他7店舗
- 最寄り駅
- JR 田町駅 から 徒歩13分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)198,000円〜258,000円
- 就業時間限定時間
- 又は 5時 00分 〜 14時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- ※一部配属先によっては、土・祝勤務の場合あり(シフト制)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 122日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 一般財団法人 東京港湾福利厚生協会
- 所在地
- 東京都港区海岸三丁目9番5号
- 事業内容
- 東京港全域において、給食、食堂、売店、住宅、休憩所等50数か所の福利厚生施設を管理運営しており、東京港で働く人々の労働環境を支える役割を担う団体です。
- 従業員数
- 200人
- 創業
- 昭和18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】デジタルマーケティング企業で、人事事務のお仕事です。青山一丁目駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフも活躍中の企業です 飲食できる休憩室完備!フリードリンクもありますよ デジタルマーケティング企業の経営企画本部で、人事事務のお仕事です。最初は、採用(新卒・中途)のサポートからスタートしていただき、ゆくゆくは経営企画本部のサポートもお願いする予定です。<採用関連業務のサポート> 【経験...
【仕事内容】広報活動の支援を行う会社にて 主に営業社員のサポートを行うお仕事になります。 ・営業で使用する資料の作成 ・各種データの入力、管理 ・問合せ頂いたお客様へのTEL、メール対応 ・サービスの活用、促進に関するご案内 主に上記の業務をお願いします。 <入社後の流れ> ・先輩社員によるOJTがあるので、焦らず安心して取り組めます! ・研修体制も整っているので、分からない事は積極...
【仕事内容】<仕事内容> 外資系運輸会社で経理業務全般をお願いいたします。 年次・月次決算対応、経理関連レポート作成(英語)、財務会計業務(会計事務所と連携)、税務申告データ作成、売掛・買掛対応、国際会議(2週間に1回)など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0115955...
【仕事内容】おすすめポイント在宅勤務も可能でプライベートも充実! 2名募集で同期もいて安心様々な国籍の方がいるグローバル環境誰もが知っているあの有名エンタメ企業にチャレンジできるチャンス! アデコからの派遣スタッフも多数いて安定就業中! 直接雇用へ切り替わり実績もあります受け入れも慣れているので安心ですね! 社内カフェやバランスボールやオフィスコンビニ(置き菓子)などあります <新しいスキルで...
【仕事内容】週4日 業務管理をする部署での進行管理などSVのお仕事 就業管理L就業スタッフの業務進捗状況の確認(スプシ) 進捗管理L週次で業務の進捗状況を管理(スプシ) 定例報告(週次) 複数プロジェクトの進行管理業務をお任せします 【経験・資格】<FlexibleCAREERのお仕事です> 業界未経験OK!進行管理の経験をお持ちの方orSV業務(マネジメント)経験のある方 <Exc...
【仕事内容】<営業事務>基本残業なしの働きやすさ 大手でしっかり働こう 顧客への電話応対(まずは取次、慣れてきたら一次対応~対応) 専用システムへ入力(現場登録・仕入先発注・納期変更他) メーカーシステムでの発注 /納期変更 専用請求書の作成・回収資料の作成 書類整理など 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 難しいス...
【仕事内容】<CHECK!!> ・2名の増員募集! ・採用活動のお手伝い担当 ・法律知識も人事スキルも0でOK! <具体的には…> 〇応募者への連絡、面接スケジュール調整 メイン業務 〇入社手続き 〇応募書類のファイリング 〇各種イベントのサポート 〇その他、庶務 など <担当より一言> 法律の知識がなくてもまったく問題なし 部署のサポートを担うアシスタント事務のポ...
【仕事内容】<新橋>大手商社Gr 国際物流の部門で事務サポート スケジュール調整 倉庫との納期調整 メール対応 請求書の作成 書類の作成 【経験・資格】<必須> オフィスワークのご経験 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,800円~1,850円...
【仕事内容】アパレル系繊維専門商社で、営業事務のお仕事です。営業事務は未経験OK!経理の経験が活かせますよ コミュニケーションを取りながら働きたい方にオススメです <仕事内容> アパレル系繊維専門商社で営業事務をお願いします。経理の経験が活かせます! 生産進捗表の入力 客先への納期報告用資料作成 工場との簡単な確認 FOB入力 見積り表作成 簡単な荷配り、出荷 プレスだし 支店...
【仕事内容】<業界未経験OK>英語の経験活かせる 商標権利の更新など @2,000円 商標権利の更新手続き 代理人・クライアント等との調整業務 問い合わせ対応 対応履歴入力 請求書発行など 【経験・資格】英語のスキル活かしたい方歓迎 業界未経験OK! <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】アシスタント エネルギー取引サービスをてがける企業での事務アシスタント/ 顧客・取引データの管理 契約書の締結サポート 社内稟議 情報収集(インターネット)と報告 付随する庶務事務 海外拠点がある為 英語の使用機会あり 社員3名体制 オフィス出社でのお仕事です。 【経験・資格】事務職のご経験 英語の読解・メール対応に前向きな方 <担当者より> 英語の使用機会あり...
【仕事内容】大手食肉・加工食品会社の一般事務 営業所へのデータ送付、データ集計、受発注業務、 伝票処理、明細書発行、数値集計、その他付随する庶務業務 <ポイント> <経験者優遇> これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! <自分の時間も大切> 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります <土日祝休のお仕事> 家族や友...
【仕事内容】おすすめポイント人気の財団法人から広報報道サポートの募集です資料出力・作成、文書作成、データ入力などをお任せ。 財団に関する広報報道をサポートができるから、やりがい満点アデコスタッフさんご活躍中の団体なので受け入れ体制万全で安心人気の品川エリア! 穏やかな環境で働きやすさGoodご経験を活かして働きませんか?気になったら先ずはご応募を! 不安や心配事はアデコに相談しながら進めしょう ...
【仕事内容】人事アシスタントのお仕事です。 はじめは基礎研修として(会社の特徴や人事に関して、ビジネスメール/電話応対研修)を1週間行います。 その後OJT研修を通じて、実務を経験していただきます。 (求人サイト媒体のメッセージ機能で応募者にメールをして面接日時調整対応・応募者データ管理など)お仕事に慣れてきたら、面接議事録作成、会社説明会対応、面接対応、求人媒体選定なども行っていただきます! ...
【仕事内容】<大手グループ会社でのお仕事> 秘書+事務処理 <具体的には> ・上司(部長)の会議体設定、スケジュール調整 ・経費精算各種申請処理、出張準備等業務全般 ・会議参加、部の経費、研究費、投資、資産における予実管理 関連資料の作成 ・事務作業関連(レンタル品の管理、機材購入、梱包、発送) ・部の運用マニュアル作成 Excel、Word、PowerPoint使用 英語:全体の...
【仕事内容】<業務内容> 防衛(陸海空)、航空、宇宙、セキュリティに関わる製品・サービスを取り扱う専門商社での営業サポートのお仕事です。 具体的には国内外の顧客・メーカーとの調整、提出資料の作成、見積作成、納期調整、輸出入の手配、請求の一連業務および社内システムへの入力、販促サポート(ブース出展等)、営業資料の作成補助、電話・メール対応などそのほか付随する業務を行います! <新しいスキルで、新し...
【仕事内容】<大手電機メーカーで入力など部署アシスタントのお仕事> 製半導体、デバイスの販売管理用データの作成 サンプル手配 需要情報 販売価格入力等の販売オペレーション業務補助 <おすすめポイント> ・週2日程度在宅勤務あり ・駅チカで通勤ラクラク SAP使用した受発注経験ある方 <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC...
【仕事内容】<秘書> おすすめポイント #プライベートとの両立 #駅チカ #未経験からやりがいばっちり お仕事内容 お化粧品の会社にて社長を隣で支える社長秘書のオシゴト! 具体的には… スケジュール管理 来客対応 会議参加 議事録作成 お礼状作成 社内・社外からの依頼対応や調整 事務業務が中心ですが、 立ち居振る舞いや考え方、 ビジネスを学ぶ機会が豊富にある...
【仕事内容】<動きのあるお仕事>安定×長期 OJTあり 人事採用のお仕事 エントリーシート管理 面接日など日程調整やりとり 応募者の方の案内・アテンド 電話応対、資料準備・発送など 中途採用メインです 【経験・資格】業界未経験OK! 事務の経験をお持ちの方 採用のお仕事にご興味のある方 <Excel> VLOOKUP関数 VLOOKUPは既存のものを使用します! <オフィスワーク...
【仕事内容】<月収例30万>大手広告×営業部の事務サポート 広告の入稿や発注、素材管理 TVCMなどのメディア進行 受注処理 資料作成サポート 数字周りの取りまとめ 【経験・資格】業界未経験OK! 部内アシスタントなど事務経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <PowerPoint> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり...
【仕事内容】<業務内容> <輸出> ・荷主、船社、乙仲、フォーワーダーとの出荷輸送調整 ・船舶予約、船積書類の作成・チェック、発送 <輸入> ・オーダー入力 ・輸入書類管理 ・コンテナダメージ連絡対応 ・海上保険処理 など <1日の業務の流れ> メールチェック ↓ 荷主やフォワーダーとの輸送調整 ↓ 船積書類の作成、発送 ↓ 海上保険の処理 <お仕事のポイント> PCスキル:Excel、Wor...
【仕事内容】~輸入家具メーカー×営業事務サポート 配送手配(配送以来の連絡受け→倉庫へ連絡・手配) 入庫手配 倉庫での検品業務 納品先は全国!配送会社は営業の方から指示あり 1日少なくて30件、多くて100件の納品依頼 【経験・資格】[必須]貿易事務のご経験 [歓迎]普通自動車免許お持ちの方/商品検品経験 Word/Excel入力できればOK 少しでも興味をお持ちいただいた...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 医療・通訳事業、医療者向け研修をおこなう会社 キレイなオフィスでのオシゴトです <お仕事の内容>採用広報業務:会社採用サイトなどの更新・運用、採用SNSの更新・運用、新卒採用業務:求人広告の更新、運用、書類スクリーニング、面接調整、結果フォロー、中途採用業務などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 ...
【仕事内容】役員秘書 日程調整、社内調整、領収書受け取り、客先祝い品手配、慶弔手配、ゴルフ会場手配、契約書管理、広報と営業事務手伝い、打ち合わせに出てもらって簡単な議事録を取っていただく可能性もあり。 【経験・資格】秘書経験 <尚可> ・Slack、Teams、Office、Googleドライブ管理、ノーションで書類管理、IT企業での勤務 【給与】時給 1,900円~ 【求人番号】14289463...
【仕事内容】大手総合建設企業にて、総合受付のお仕事です。しっかりと引継や研修があるので、初めての方も安心してスタートできます 残業がちょっと多めで、収入アップも見込めますよ 大手ゼネコングループ・本社ビルの総合受付として、来客対応、会議室・応接室予約管理、会議室セッティング、お茶出しなどをお願いします。その他、来訪客のデータ入力、電話応対もお任せします。1~2名体制で、制服は貸与、わからないこと...
【仕事内容】<フランスに本拠を置く環境サービス企業での会長の秘書業務> ・スケジュール管理 ・移動手段の手配 ・客先へのお礼状などの送付(慶弔、お見舞いなど) ・資料作成 ・来客対応 <必要スキル> 社長秘書・会長秘書の経験 日系大企業での秘書経験 <ポイント> 秘書室の社員からのレクチャーあり 英語は翻訳アプリを使用、英語に抵抗ない程度でOKです 約3ヶ月のお仕事です! <キャ...
【仕事内容】<浜松町・大門>仲間がいて安心 大手国際物流サービス貿易事務 貿易書類の送付 社内の部署と連携 メール対応 船会社への連絡 請求データの入力 1社を複数名で対応するので安心です 【経験・資格】貿易はじめてから皆さん活躍中! 社員の方が1ヶ月OJTでついてくれるので安心 <必須> オフィスワークのご経験 貿易久しぶり・はじめての方にも安心です 英語は見る箇所が決まっている...
【仕事内容】基本的なPC操作ができればOK!英語力不要!丁寧なOJT!即日開始 !/ ~国際物流企業でカスタマーサービス業務のお仕事 取扱品目は衣類や日用雑貨類がメインの輸出入業務全般をお任せします~ <業務内容> 顧客対応 輸出入書類の作成 通関依頼 請求書作成 国内配送(ドレー)手配 電話応対 その他付随業務 未経験歓迎!国際物流に興味がある方や勉強中の方も歓迎! し...
【仕事内容】<社長の秘書業務> スケジュール調整 外出時の予定調整、各種交通手段手配 会議事前準備、簡易的な議事録作成 社内の予定調整、その他事務(請求・支払い処理、経費精算等) 職場環境:3名(30代~40代前半) 【経験・資格】<経験> 役員秘書等の経営層サポート経験 <Word・Excel> 入力修正の基本操作 【給与】時給 2,000円~ 【求人番号】144118656 【市区町村】港...
【仕事内容】大手認証機関 審査手配業務 審査に関する工数の設定業務 審査費用の見積作成サポート お客様の登録情報変更手続き 外線電話の受付、備品・消耗品の補充 その他付随業務) 【経験・資格】出張対応が可能な方(年5回程度) <必須> ISO認証機関での経験・ISOに関わる経験がある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援...