電気設備設計
株式会社 Office May
13040-42221951
1304-649847-7
・飲食店舗、物販、事務所ビル、住宅などの電気設備に関する設計 ・物件調査→打合せ→設計がメインになります。 ・パソコン使用、CAD(Rebro Jww etc) *電気設備の設計がメインになります。 社内やクライアント様とのコミュニケーションを取りながらの仕 事となります。 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
・電気設備の設計経験がある方(年数は問いません) ・電気設備図面作成の経験のある方
- 1級電気工事施工管理技士
- 2級電気工事施工管理技士
- 第一種電気工事士
- ※求人に関する特記事項欄 参照
上記事業内容をベースに省エネの提案、新エネルギーの提案、新規事業の企画、海外商材取扱い事業企画、同事業に関するIT技術業務。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 Eメール
- 特記事項
- ※所持していた場合歓迎する免許・資格: (1)1級・2級電気工事施工管理技士 (2)第一種/二種 電気工事士 (3)電気主任技術者 (4)建築設備士 (5)計装士 (6)消防設備士 <書類選考>事前連絡の上、履歴書・職務経歴書及び紹介状をメール送付又は送付場所へ郵送してください。追って連絡します。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区赤坂4−13−5 赤坂オフィスハイツ139・140
- 最寄り駅
- 赤坂駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)333,300円〜416,700円
- 就業時間に関する特記事項
- 就業時間は選択可能※フレックス不可。選択した時間帯で固定。 クライアントや物件の進捗により残業有り
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 124日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 Office May
- 所在地
- 東京都港区赤坂4−13−5 赤坂オフィスハイツ139・140
- 事業内容
- 商業施設、事務ビル、飲食物販店舗、官庁施設の設備、電気、内装、デザインに関する設計、施工、コンサルティング、省エネ事業
- 従業員数
- 13人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 その他
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<おすすめなポイント> 在宅勤務あり(週1) 製品の種類が豊富にございますので、経験の幅を広げることができます。 オフィスが綺麗で、ウォーターサーバーやコーヒーマシーンなど無料でご利用いただけます。 カフェスペースもありますので、昼休憩にご利用いただけます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまの...
【仕事内容】大手建設会社で海外プロジェクトのドキュメントコントロールに携わる英語を使用した事務をお願いします。海外とのTeams打ち合わせ内容の録画・録音データを議事録(英語・日本語)に起こしていただきます。業務に付随して、文書の整理、管理はISOに基づいて、日付ごとに管理番号を振っていただきます。 議事録作成 Teamsの打ち合わせ内容をWordで作成、英語、日本語両方記載 稀に打ち合わせ...
【仕事内容】<大手自動車メーカーにて通訳のお仕事> 会議における同時/逐次通訳(日⇔英) リモートでの通訳の頻度が多め 日本語資料翻訳業務(日⇒英) 請求書処理、社内申請対応など お仕事のポイント 必要経験・スキル: 製造業での通訳、またはマーケティング用語を使った通訳経験 勤務時間;月に80時間程度 曜日や勤務時間は希望に合わせて相談可能です! (例)午前のみ×週5日、1...
【仕事内容】安定の正社員をめざしませんか?制服があるので私服は自由<仕事内容> 住居型有料老人ホームでの総務・経理事務のお仕事です。 家賃等の請求書処理業務や従業員のシフト管理、備品管理、ご入居様からの問い合わせ対応等のマルチに業務を行っていただくポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアを...
【仕事内容】<健康保険組合における適用業務> <適用業務> 加入者の資格取得・喪失管理 および保険証管理 加入者の資格情報の変更 (住所、氏名等) マイナンバー管理ならびに マイナ保険証利用促進 <その他業務> 電話応対 郵便業務等の庶務業務 ご経験に応じて お願いできるお仕事からスタートします! ゆっくりステップアップしていきましょう <派遣スタッフのキャリアアップ支援制度あり> ご希望...
【仕事内容】<期間>即日~長期 <勤務地>六本木駅 徒歩3分 <交通費>別途支給 <服装>オフィスカジュアル <業務内容> ・派遣オーダーの確認 ・派遣会社とのやり取り(オーダー配信、人材提案、稼働スタッフ相談など) ・店舗とのやり取り(オーダー詳細の確認、お顔合わせ日程調整、結果確認など) ・日程アレンジ ・結果連絡 ・受入調整、手続き ・契約更新 ・派遣スタッフの請求処理 ・その他HRサポート...
【仕事内容】デジタルマーケティング企業で、人事事務のお仕事です。青山一丁目駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフも活躍中の企業です 飲食できる休憩室完備!フリードリンクもありますよ デジタルマーケティング企業の経営企画本部で、人事事務のお仕事です。最初は、採用(新卒・中途)のサポートからスタートしていただき、ゆくゆくは経営企画本部のサポートもお願いする予定です。<採用関連業務のサポート> 【経験...
【仕事内容】社内システムの問い合わせ対応 └お相手は社員の方 マニュアル作成 業者への問い合わせ システム入力 営業事務サポート など 【経験・資格】社内システムの問い合わせ経験がある方 Excel:SUM、VLOOKUP PP:修正入力、資料作成 労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 【給与】時給 1,850円 【求人番号】143191217 【市区町村】港区 【都道府県】東京都...
【仕事内容】韓国財閥企業韓国の物流業界ではトップクラスの大韓通運は、アメリカ・中国・ベトナム・ドイツ等、世界41ヵ国 279拠点という大規模な物流ネットワークを持つ グローバル企業です。 同社はその日本法人となり、食料品・飼料・薬品等、幅広い製品の輸出入を支えています。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャ...
【仕事内容】研修準備と運営サポート 参加者リスト作成、配属先の上長との各種調整 運営に必要なものの準備備品、書類など) 当日の運営サポート(PCセッティング、トラブル対応) 関係部門との連携 メール・チャット対応 など…増員ポジション 社員からのOJTあり 上記のお仕事以外も多数あり 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せ...
【仕事内容】データベースにある売上情報や顧客情報の取りまとめて会議資料の作成 ・部内の会議調整 ・会議資料の作成(最後のまとめ部分):全国会議に使用する資料のまとめ ・連絡事項の伝達:支店や営業への周知事項 ・その他付随業務 ルーティンワークはフォーマットあり。社員さんから「こうゆう資料を作りたい」と相談を受けて データ加工をするケースあり。 平均年齢:40代半ば 【経験・資格】Excel...
【仕事内容】人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!残業ほぼナシで無理なく働けます! <お仕事の内容>スケジュール管理、来客対応、文書作成・管理、弔電手配、お礼状作成・出張手配、経費精算、電話・メール対応などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在...
【仕事内容】<営業事務>基本残業なしの働きやすさ 大手でしっかり働こう 顧客への電話応対(まずは取次、慣れてきたら一次対応~対応) 専用システムへ入力(現場登録・仕入先発注・納期変更他) メーカーシステムでの発注 /納期変更 専用請求書の作成・回収資料の作成 書類整理など 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 難しいス...
【仕事内容】正社員チャンスあり↑人事スペシャリストへ 賞与5.3ヶ月分 中途採用の対応(年間10名未満) 給与計算、社会保険手続き業務 社員研修企画実施、総務業務全般 【経験・資格】<学歴> 専門卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回人事労務のご経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に...
【仕事内容】おすすめポイント在宅勤務も可能でプライベートも充実! 2名募集で同期もいて安心様々な国籍の方がいるグローバル環境誰もが知っているあの有名エンタメ企業にチャレンジできるチャンス! アデコからの派遣スタッフも多数いて安定就業中! 直接雇用へ切り替わり実績もあります受け入れも慣れているので安心ですね! 社内カフェやバランスボールやオフィスコンビニ(置き菓子)などあります <新しいスキルで...
【仕事内容】<品川駅 >安定×長期 部内サポートのお仕事 郵送物振り分け、手配 明細書処理 勘定奉行の登録作業 各種報告書入力・チェック 押印対応 工事会社への調査依頼 【経験・資格】業界未経験OK! 何かしらの事務経験あればOkです! <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル...
【仕事内容】<就業開始日相談可> 事務のお仕事内容は、インスタの運用、営業の受注管理となります。 電話の1日Max5件程度の受電対応(送信対応はなし)と書類管理になります。 正社員雇用時も同様の内容となります。 <仕事番号>A01143291 【経験・資格】求人広告の運用をされている方 無形商材系の事務経験のある方歓迎 業界未経験OK! 知識不問 【給与】時給 1,570円~ 【求人番号】142...
【仕事内容】<農業×AI>在宅有り サポート事務のお仕事 受発注業務 請求書作成 経費精算 メール対応・電話対応など~業務については社員の方より教えて頂けます 【経験・資格】業界未経験OK! SUM関数レベルでOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,900円 【求人番号】1440...
【仕事内容】国内N1広告代理店Gのデジタルマーケティング企業で、外資系EC企業の受発注サポート業務をお任せします。 <具体的には> ・受発注サポート(専用システムへの登録) ・請求書発行(専用システムへの登録) ・資料作成(管理資料の集計業務(VLOOKUP・ピボット利用)、提案資料の編集・修正(PowerPoint利用)) ・その他サポート業務(会議設定・スケジュール調整等) <補足> ・関...
【仕事内容】不動産事業者向け営業部門でのアシスタント業務/ 同じ業務を行う社員さんもいるので、安心です。 <具体的には> 〇財務資料入力 →決算書、税務申告書など 〇資料作成、データ集計 →物件概要に関する資料や部内でのデータ集計を行います。 〇情報集め →物件評価、帝国データ、謄本公図取得 〇金銭消費貸借契約書等の作成 →入力・印刷・製本などまるっとお願いします。 Excelを使用しますが...
【仕事内容】社労士と連携を取りながらお仕事を進めていただきます ・給与データのチェック(給与計算はアウトソーシング) ・社会保険手続き ・勤怠管理 IC勤怠管理システム、楽楽精算使用 社内や社労士との連絡はGoogleチャット、Outlook使用 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べま...
【仕事内容】CMでも有名な法律事務所での紹介予定派遣の求人です秘書経験が無くてもチャレンジできるので、ぜひエントリーをお待ちしております! <業務内容>(1)スケジュール管理、MTG・出張・会食・手土産手配、(2)各種当番のシフト作成、(3)経費等の取りまとめ、(4)タイムシート・そのほか月初処理、(5)個人案件のパラリーガル業務、(6)お中元、お歳暮、お礼状対応をお任せします! <新しいスキル...
【仕事内容】6月スタート! 食品関連の商社 大手グループ企業で働くチャンス!スキル経験が活かせます! <お仕事の内容>輸入貿易(英文メールや英文資料の取り扱いがありますが、英語での実務経験がなくても可)、国内受発注、入出荷手配、売上仕入れ計上業務、在庫管理、電話対応などをお願いします。 週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ...
【仕事内容】大手ソフトウェア企業で、主に採用アシスタントをお願いします。勤務時間は、1日6~8時間で選択可能です! 候補者へのスカウト送信・コンタクト 契約書など、必要書類の印刷・郵送手続き・管理・ファイリング 採用システム・採用データの修正、メンテナンス 採用イベント等で使用する備品の整理整頓 書類作成(全社PLAN・経営管理レポート・通知書) 事務処理(メルマガの作成・請求書の処理...
【仕事内容】<直接雇用実績あり>開始日相談OK いろいろ事務のお仕事。/ 請求書処理業務 顧客管理シートの更新業務 提携先企業からの問い合わせ対応 申請書類の作成業務 イベント開催時の各種調整業務(会場の予約やチラシの作成など)自治体や官公庁の広報活動を支援する部署でのお仕事です! 【経験・資格】業界未経験OK! <必須> 営業事務経験やサポート事務経験 <オフィスワークデビュー応援!...
【仕事内容】外国で特許取得のサポートとして ・メール、書類データ、納品データ、請求書データ、レターのやり取り ・システムでの納品、請求 ・手続き期限管理 ・報告書、請求書作成、発行 ・リマインダー送付 派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選...
【仕事内容】<法律事務所で採用アシスタント> ・求人媒体を利用した応募者対応 ・応募書類の管理(データ格納、ファイリング) ・面接等の日程調整 ・入社手続き対応 ・各種イベント運営サポート、各種問い合わせ対応 法律事務所での事務ですが、法律の専門知識は不要 同業務対応者が多数いるので、質問しやすい環境です! 研修:2週間程度OJTにて実施(就業条件に変更なし) 【経験・資格】人事や採用ア...
【仕事内容】決済システム開発会社で、営業事務のお仕事です。直接雇用のチャンスもあるので、目標をもって業務に取り組めますね 何かしらの事務経験を活かし、新たな知識やスキルを身に付けるチャンスです <仕事内容> 決済システム開発会社にて、営業事務をお願いします。適正・評価によって、直接雇用の可能性あり! 受発注(別部門に関する受注、発注) kintone使用 データ集計(顧客へデータ送付、メ...
【仕事内容】+。 お仕事内容。+ 新組織の役員付き秘書 スケジュール調整・管理(面会、講演、出張、会食等)、出張・会食・手土産等の経費の申請、決裁処理、会議準備、出張手配、備品や贈答品等の購入・手配、電話応対、メール・礼状対応、名刺管理、執務室管理、来訪者アテンド、呈茶 【経験・資格】秘書経験のある方希望 <担当者より> 誰もが知っている日本有数の大手グループの持株会社勤務です。グループ全体の組...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...