調理・調整・洗浄/給食センター
一般財団法人 東京港湾福利厚生協会
13040-42801051
1304-004422-9
◆お弁当の盛り付け、洗浄機を使ったお弁当箱の洗浄等 ◆チームで作業するので、わからない事はすぐに先輩スタッフに 聞ける環境です。 *調理経験者は盛り付け作業以外にも簡単な調理をお願いすること もあります。 *もちろん調理未経験者も歓迎いたします。盛り付け、洗浄中心に 大活躍していただけます。 【変更の範囲:変更なし】
不問
東京港の開港当初から現在に至るまで、80年間事業を継続しております。東京都の関係団体として、港湾福利厚生施設の管理運営を担っており、20〜70代までの幅広い年代の方々が活躍中です。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 〈書類選考〉 事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を所在地へ郵送してください。追って連絡します。 *加入保険・有給休暇・休憩時間はは条件により法定どおり #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都港区海岸三丁日9番40号 港湾労働者第一宿泊所内 当法人 給食センター
- 最寄り駅
- 田町駅 から 徒歩11分
- 給与
- 時間額(a+b)1,200円〜1,200円
- 就業時間に関する特記事項
- (1)は月〜金曜日の勤務時間 (2)は土曜日の勤務時間 休憩なし
- 休日
- 日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2週間)
- 会社名
- 一般財団法人 東京港湾福利厚生協会
- 所在地
- 東京都港区海岸三丁目9番5号
- 事業内容
- 東京港全域において、給食、食堂、売店、住宅、休憩所等50数か所の福利厚生施設を管理運営しており、東京港で働く人々の労働環境を支える役割を担う団体です。
- 従業員数
- 200人
- 創業
- 昭和18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】不動産販売に関する入力メインの事務 ・見積や買取・販売・仲介に関するデータ入力 ・社内向け資料の作成、印刷 ・メール、電話、来客対応 ・役所へ申請手続きの外出 (法務局、都税事務所などがメイン) <加入保険> 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険( 加入条件法令に準ずる) <ヒューマントラストの福利厚生> ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座...
【仕事内容】<健康保険組合における適用業務> <適用業務> 加入者の資格取得・喪失管理 および保険証管理 加入者の資格情報の変更 (住所、氏名等) マイナンバー管理ならびに マイナ保険証利用促進 <その他業務> 電話応対 郵便業務等の庶務業務 ご経験に応じて お願いできるお仕事からスタートします! ゆっくりステップアップしていきましょう <派遣スタッフのキャリアアップ支援制度あり> ご希望...
【仕事内容】ショールームでの受付、接客業務 ⇒接客は主に設計事務所や工務店等のお客様及び一般のお客様 ・商品提案業務 ・見積書作成 <展示商品> ・システムキッチン ・洗面化粧台 ・手洗い台など こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽に...
【仕事内容】各ブランドの受発注・在庫確認や商品データ集計など 気さくな社風! 一つのブランドの業務をお任せ コツコツ(電話ほぼなし)! 商品の受発注・出荷入力 商品の移動伝票・納品書の発行 Excelでデータ集計+慣れたらデータ加工も 商品ごとや店舗ごとの売上などを集計 /営業社員が使いやすいデータに加工 商品マスタ登録(自社システムやECサイトのシステムなど)など 同じお仕事してる方に...
【仕事内容】<期間>即日~長期 <勤務地>表参道 徒歩3分 <交通費>別途支給 <服装>オフィスカジュアル <業務内容> PR業務 ・メンズ及びウィメンズのプロダクトPRのメディア対応(リース対応、貸出準備、返却対応など) 経験者優遇 ・ショールーム管理 ・サンプル管理 ・校正のサポート ・クリッピングサポートの準備及び社内周知 ・PRイベントのサポート及びプレス対応 年数回のイベント時、外出の...
【仕事内容】大手企業で、PowerPlatformを使用した業務効率化のためのアプリ作成業務等をお願いします。週3日程度の在宅勤務も可能ですので、ワークライフバランスの取りやすい環境です。田町駅から徒歩5分の好立地!オフィスビルにはお弁当販売、コンビニ、カフェなどもあり環境面も充実しています! アプリ開発・メンテナンス 開発された既存アプリのユーザインタフェース向上 マニュアルの作成 業務...
【仕事内容】老舗の物流企業で貿易事務のお仕事海外代理店での英文メールのやり取り、見積・請求書作成、運送会社や通関業者の手配などをお願いします! 徹底した研修内容で一から学べるので、完全に知識がなくてもチャレンジできる英語に抵抗がない方でも安心! 女性が多く働きやすい環境です! <仕事番号>A01136089 【経験・資格】事務経験がある方、完全に未経験の方、英語に抵抗がない方 業界未経験OK! ...
【仕事内容】虎ノ門の新築タワーOffice 社内広報部門のサポート・英会話も少し有り 社内広報制作物のスケジュール管理、タスク管理、ベンター対応 映像及びPDF素材等のコンテンツ表記のチェック 社内イントラへのコンテンツ登録、社員アンケート実施 部長と社内関係部門とのスケジュール調整、会議設定→海外拠点もあるためオンライン会議設定で日常英会話アリ(社内のみ) 【経験・資格】業界未経験OK!...
【仕事内容】<アウトドア商品販売メーカーの一般営業事務> ・デスクワークにて顧客のご対応 ・時間帯も様々な時間帯で就業可能 ネオコンピタンスのオススメポイント 短期でも長期でもOK 未経験でもうれしい! 即日勤務可!日払い可!週1日~希望の働きかたでも勤務OK! 東北本線・総武本線内で多数ご案内できるお仕事のご準備あり 単発・長期でのお仕事探しはネオコンピタンスへお任せください! ...
【仕事内容】<正社員!化粧品ブランド企業での総務経理部アシスタントのお仕事> 給与計算、社会保険、入社・退社対応 商標手続き、契約書の確認・リーガルチェック プライバシーマークの管理 経理サポート お中元・お歳暮、年賀状の手配 電話応対、来客対応、受付対応など 社内清掃、備品発注、セミナー準備など おすすめポイント 正社員登用前提の紹介予定派遣求人です 総務・経理経験不...
【仕事内容】<主な仕事内容> バンダイグループでの営業アシスタント業務です。 <仕事内容補足> 発注数量の確認、関係部署への確認・案内、営業資料作成、議事録作成等サポートしていただきます。 周囲とコミュニケーション取りながら業務を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <...
【仕事内容】物流部署で事務サポートをお願いします ・輸入スケジュール管理 ・国内卸先の納品スケジュール管理 ・在庫の管理 ・データ集計 ・帳票管理 ・消耗品管理 ・電話対応 貿易書類(英語表記)を扱う業務がありますが、英語スキル不要です こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月...
【仕事内容】<20~30代活躍中 >チャットツール運営企業で新卒採用アシスタント@乃木坂 システムや会社用LINEを使用した候補者対応 面接の日程調整(候補者との調整) 採用システムの管理 採用イベント・座談会の対応 資料作成・経費精算 その他付随業務 【経験・資格】業界経験は不要 <必須> 採用業務の経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が...
【仕事内容】<秘書> おすすめポイント #プライベートとの両立 #駅チカ #未経験からやりがいばっちり お仕事内容 お化粧品の会社にて社長を隣で支える社長秘書のオシゴト! 具体的には… スケジュール管理 来客対応 会議参加 議事録作成 お礼状作成 社内・社外からの依頼対応や調整 事務業務が中心ですが、 立ち居振る舞いや考え方、 ビジネスを学ぶ機会が豊富にある...
【仕事内容】7月スタート! フランチャイズ店舗の運営会社 歴史ある人気企業で働こう!ご応募お待ちしております! <お仕事の内容>社会保険の計算、給与計算、給与明細の発行、人件費の計算、入社手続き、電話応対、郵便仕分けや来客対応、社外のメール対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅...
【仕事内容】貿易事務として ・貿易書類受け取り ・船積、納入手配 ・書類作成 ・電話対応 ・経理部へ出金依頼 ・請求処理 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】<必要な経験>貿易事務の経験、海外営業事務の...
【仕事内容】<人事労務> ・入社(雇用契約書作成含む)、退職、休職手続き ・退職金計算、支払処理(確定給付年金も含む) ・ベンダーマネジメント(給与ベンダー、社労士事務所) (給与計算/社会保険手続/マイナンバー/福利厚生の一部は、アウトソースしています) ・給与ベンダーに提供する給与、勤怠データの加工/作成 ・給与ベンダーの計算結果のチェック 慣れたら他業務もお願いしていきます! 【経験・資格...
【仕事内容】スケジュール調整(ミーティング設定、会議室予約、連絡調整) ・クライアントとの日程調整、資料作成 ・社内申請等 【経験・資格】PowerPoint:資料作成 Excel:基本関数、Vlookup,ピボット 英語:メール読み書き可能な方(目安:TOEIC620点) アシスタントまたは秘書経験 コンサルティング業界経験、歓迎 <担当者より> コンサルティング業界の経験、歓迎 是非お気軽に...
【仕事内容】6月スタート! 食品関連の商社 大手グループ企業で働くチャンス!スキル経験が活かせます! <お仕事の内容>輸入貿易(英文メールや英文資料の取り扱いがありますが、英語での実務経験がなくても可)、国内受発注、入出荷手配、売上仕入れ計上業務、在庫管理、電話対応などをお願いします。 週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ...
【仕事内容】メーカー専属のグループ企業で輸出処理 化学品の輸出書類作成(海上メイン!航空もあり) 関連部門や業者との出荷輸送の調整 船舶予約・書類チェック、発送 請求書等の作成・チェックなど 輸入した原料のオーダー入力 【経験・資格】貿易実務経験ある方歓迎/!荷主側での海上輸出経験ある方歓迎/! 定型文でのメールやりとりのみ <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり...
【仕事内容】+。 お仕事内容。 ・オフィス内の備品管理 ・郵便物管理、仕分け ・レイアウト変更など軽作業、デスクやプリンター等の設置や運搬、業者とのやり取りや立ち合い ・代表電話や来客対応 【経験・資格】固定資産管理経験必須 レイアウト変更などの力仕事がございます。 <担当者より> ムズカシイOA操作はありません。社内の色んな部署の方や色んな業者の方とコミュニケーションを取って頂きます。設立...
【仕事内容】大手 労務アウトソーシングサービス会社 幅広い年齢層の方が活躍中です! <お仕事の内容>~クライアント企業の給与計算・労務・福利厚生に関する事務~ クライアントからの問い合わせ対応、勤怠データの不備解消・承認依頼、給与データの確定作業、福利厚生関連の処理、郵送対応など。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコー...
【仕事内容】<未経験OK 社員化実績あり>入力メインの建材受発注のお仕事 自社専用システムへのデータ入力 顧客対応(取次からスタートし徐々に任せていただけます) 納期の管理・調整 メーカーシステムでの発注 /納期変更~サポートからstart!段階を踏んできちんと教えてくださるので安心です~ 【経験・資格】業界・事務未経験OK お仕事でPCへのデータ入力を行ったことがあればOKです <Ex...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】事務未経験OK! OJTしっかりあるので安心 穏やか環境 申込受付・処理 各種データ入力 データの不備チェック 電話対応(10件/日程度) 専用システムをメインで使用します 【経験・資格】PCを使ったお仕事のご経験がある方 事務未経験の方も歓迎です!!社会人経験がある方 フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しで...
【仕事内容】副本部長秘書、部長のアシスタント業務 ・社内外の打合せ及び会食のスケジュール調整、会議室予約、来客対応 出張(宿泊先、交通チケットなど)手配、タクシーチケット手配、経理処理、接待(会食・ゴルフ)対応 その他:取引先の慶弔対応、電報依頼、挨拶状やお礼状等の送付リスト作成・送付 庶務:名刺・顧客リスト管理、昼食や手土産等の買い出し、年賀状作成、資料ファイリング、コピー 副本部長への依...
【仕事内容】外国で特許取得のサポートとして ・メール、書類データ、納品データ、請求書データ、レターのやり取り ・システムでの納品、請求 ・手続き期限管理 ・報告書、請求書作成、発行 ・リマインダー送付 派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選...
【仕事内容】+。 お仕事内容。+ 新組織の役員付き秘書 スケジュール調整・管理(面会、講演、出張、会食等)、出張・会食・手土産等の経費の申請、決裁処理、会議準備、出張手配、備品や贈答品等の購入・手配、電話応対、メール・礼状対応、名刺管理、執務室管理、来訪者アテンド、呈茶 【経験・資格】秘書経験のある方希望 <担当者より> 誰もが知っている日本有数の大手グループの持株会社勤務です。グループ全体の組...
【仕事内容】<業務内容> ・NACCSを使用しての申告書作成 ・電話対応は少なめです (税関とのやり取りが多少発生する程度です) ・英語は原則使用しません 落ち着いた雰囲気の職場で、スキルを存分に活かせます 質問がしやすい職場環境なので、仕事の不安はすぐに質問して解決できます <正社員登用の相談可> 長期間の安定したお仕事を探している方にもオススメです。 【経験・資格】貿易事務の実務経験...
【仕事内容】<外資企業で法務事務の業のお仕事> 契約書(ライセンス契約、サービス契約、機密保持契約等)作成補助 英文翻訳業務 法務室内の事務作業に関するサポート 契約書の製本、捺印、ドキュサイン、その他ファイリング 会議議事録の作成 稟議等のシステムの入力等 おすすめポイント 在宅勤務あり(週2日程度) <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザー...