都内で酒類のルート営業◆経験者優遇/賞与年2回◆
株式会社 アリヤマ
13040-42992551
1304-248039-0
業績好調、取引先と売り上げ拡大による増員募集です。お酒の総合 卸問屋として、酒販店や飲食店への商品提案や販売促進活動をお任 せします。ノルマはなく、お客様とじっくり向き合えます! <新規・既存のお客様への商品の提案・販売をお任せします> ・顧客ニーズに応じた商品選定と提案(電話やメール、訪問) ・市場調査や販売戦略の立案・見直し ・納品管理やアフターフォロー など お酒の知識を深めながら、顧客との信頼関係を築くことができる仕 事です。経験者はこれまでの経験を活かして活躍できますが、先輩 社員が常にサポートしてくれる環境なので、未経験でも安心して業 務に取り組むことができます!【変更範囲:変更なし】
当社は幅広い年代の社員が所属しており、全員で協力して仕事をしています。異なる価値観を尊重し合いそれぞれの強みを生かしながら、チームとして最大限の力を発揮することを大切にしています。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 創業75年の信頼と実績ある地元密着型企業で、一緒に働きません か?おかげさまで業績好調、売り上げ拡大による増員募集です! ★土日祝休みでワークライフバランスが取れます ★ノルマがなく、安心して働ける環境です ★経験やスキルを活かして、キャリアアップも可能です ・住宅手当、家族手当 ・駅近、交通費全額支給 ・慶弔見舞金(結婚、出産、弔事など) ・退職金制度あり ・従業員懇親会補助あり ・人事考課制度あり ・職場禁煙/喫煙所あり ・男女トイレ別 経験者は待遇面で優遇しますので、お問い合わせください。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区大崎5−8−5−101
- 最寄り駅
- JR 大崎駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (44歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)291,000円〜351,000円
- 就業時間
- (1)8時30分〜17時30分
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 110日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 アリヤマ
- 所在地
- 東京都品川区大崎5−8−5−101
- 事業内容
- 当社は創業75年の酒類卸売業者で、地域密着型の経営を行っております。安心してご利用いただけるサービスを提供しており、業績も好調で、長年の信頼に支えられた安定経営を実現しています。
- 従業員数
- 30人
- 創業
- 昭和24年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 厚生年金基金 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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【仕事内容】<仕事内容> 大手学習塾での事務サポート! 授業前の準備や出欠席の管理、保護者対応など子供たちが学習に集中できるよう広くサポートをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01148821 【経験・資格】事務未経験OK!子供好き大歓迎!アットホームな環境...
【仕事内容】<事務経験あればOK >中途採用サポート 10-19時 20代30代活躍中 候補者確認 スカウト送信 求人掲載の手続き データ入力~中途採用に関するオペレーション業務です~ 【経験・資格】事務経験2年以上 事務経験必須 <Excel> SUM関数・簡易計算式 GoogleWorkspace・Slack使用 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しで...
【仕事内容】賞与5か月/人気の食品業界 貿易事務のお仕事・食品の輸入事務業務(乙仲へ通関依頼、倉庫へコンテナ搬入依頼、入庫確定処理など)・国内顧客へ請求業務、入金管理・仕入先への外貨送金手続き・社内システムへの関連データ入力・月次締め作業(関税、通関手数料、倉庫料、保険料などの支払い手続き) 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 必...
【仕事内容】<貿易/輸入業務> 〇輸入通関後のコンテナ配送依頼及び納期管理 〇アライバルノーティスの配信管理 着船通知書(ARRIVAL NOTICE)。 船社が荷主宛てに本船到着予定日や貨物明細、運賃などを通知する書類 〇輸入通関申告書の作成(NACCS使用) HSコードの採番 〇その他通関におけるサポート業務(書類の配信、配送センターとの連携、関係会社との連携) 【経験・資格】<必須経験> ...
【仕事内容】未経験からスキルGETが叶う 秘書のお仕事/大崎@1,900円 スケジュール調整・管理 交通費・交際費などの手続き 手土産等の手配(外出あり) 資料作成・整理 来客対応(お茶出し)、電話対応など 出張や同行はありません! 【経験・資格】こんな方におすすめ 大手で秘書の経験を積んでみたい! 次につながるスキルを身につけたい! 業界未経験OK! 何かしらの事務経験をお持ち...
【仕事内容】再生可能エネルギー会社で、営業事務のお仕事です。経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ 残業ナシ×土日祝休み!プライベートの時間も大切にできる職場です <仕事内容> 再生可能エネルギー会社にて、営業事務をお願いします。何らかの事務経験があればOK!これから営業事務を頑張ってみたい方、今まで営業事務でご活躍された方も歓迎!残業ナシ! 各種書類の作成(注文書など、E...
【仕事内容】医療機関 人気企業!駅近オフィスなので通勤に便利!アットホームな雰囲気です <お願いしたいお仕事の内容>受付業務の対応、保険証の受け取り、電話応対などをお願いします。 ゆくゆくはレジ業務についてもお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スター...
【仕事内容】<高時給2,140円 全国出張あり↑>大手外資企業の採用サポート <<応募登録~会社説明会~入社までサポートをお願いします> > 業務説明会での業務説明、質疑応答 候補者へのフォローアップ電話 候補者や内定者の管理 定期的なレポート作成 【経験・資格】Outlook・Excelの基本操作が問題ない方 宿泊を伴う出張あり 月1~2回程度:対応可能な方 業界未経験OK! 何か...
【仕事内容】<ベビー用品で有名 >直接雇用めざせる 広報・販促のお仕事 SNSの投稿の管理( 慣れたら記事や画像の作成もお願いします) 製品や販促の資料作り(各製品のコンセプトや情報をまとめた資料作成) 資料作りに必要な情報を収集(外部イベントの情報収集や人員のアサイン) 得意先(各種メディア)とのやり取り イベントやキャンペーンの企画進行(スケジュール管理)など 業務内容は多岐に渡...
【仕事内容】世界的フードサービス企業の日本法人にて、人事部門を中心とした通訳業務をご担当いただきます。 社内外の会議・プレゼン・研修における同時通訳が主業務で、事前の打ち合わせや情報収集も含まれます。 また、社内文書・報告書・メール・資料等の翻訳および校正業務も一部ございます。 週2?4日、1日6?8時間の柔軟な勤務が可能で、高度な言語スキルとビジネス理解が求められる専門性の高いポジションです。 ...
【仕事内容】中途採用アシスタント 人事未経験OK/スカウトメール送付&候補者管理 専用システム操作(Salesforce使用) 候補者の確認 スカウトメール送付 求人掲載の手続き データ入力、情報管理 メール&チャット対応(Gmail&Slack) 【経験・資格】社会人経験必須 事務未経験OK(PC操作経験必須) <Excel> 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! <オ...
【仕事内容】幅広い世代活躍中 英語×SAP×サポート事務/@2,000 データ集計・出力 学会展示会のスケジュール管理 社内イベントの運営 経費精算 請求書対応など 英語使用あり:SAP(英語表記)、海外本社・取引先からの英文メールあり 【経験・資格】業界未経験OK! <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興...
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