管理部サポート業務・総務・経理中心の軽事務作業

株式会社ヘヤゴト

パート労働者

求人番号

13040-43566251

掲載日

2025/03/26

給与

時間額1,350円〜1,450円


仕事内容

〇総務・経理中心の軽事務作業 伝票照合 ・入金チェック 郵便物の回収 電話一次応対 備品管理補助 支払資料作成 などの管理部門の事務作業のサポート業務になります 変更範囲 あり(会社の定める業務)


勤務条件

勤務地

東京都品川区東五反田5−21−15メタリオンOSビル4階

最寄り駅: JR線・都営線 五反田駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務・経理事務経験者優遇


    会社情報

    会社名

    株式会社ヘヤゴト 企業情報を見る →

    所在地

    東京都品川区東五反田5−21−15メタリオンOSビル4階

    設立年

    2004

    従業員数

    11人

    事業内容

    • 家具インテリアオンライン通販 ・家具催事販売 ・Web広告 ・オンライン通販 ・ホームページ制作 ・システム開発 ・オンラインモール運営 ・ソーシャルメディア事業

    ホームページ

    https://heyagoto.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(正社員登用の可能性あり)

    中小企業家同友会全国協議会

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区岩本町3−9−13 岩本町寿共同ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 労務管理の経験
    業務内容

    経済団体の事務局において ・総務・労務業務を中心とした事務全般を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・総務事務(文書管理 ・備品管理 ・会員名簿等の管理) ・労務事務(勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整等) ・経理補助(請求書処理 ・入出金管理など) ・電話・来客対応 ・会議や行事の準備補助 など 正確な事務処理が求められる業務です。 労務実務の経験がある方は歓迎。 【変更範囲:当協議会の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分

    株式会社アイメイドアルファ

    給与: 時間額1,800円〜1,800円
    勤務地: 東京都新宿区下落合1−1−1 トキワパレス1F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・社会人経験2年以上 ・事務経験者歓迎
    業務内容

    ●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 ・バックオフィス業務全般【在宅勤務可】

    株式会社Octagon Consulting

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区銀座7−13−20 銀座THビル9階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・買取請求書・請求書の作成 ・管理 ・口座管理 ・契約書の作成 ・管理 ・督促関連業務 ・電話 ・メールによる問い合わせ応対 ・総務庶務業務全般 ・経理業務全般 ・社長およびコーポレート本部長の指示する業務 ・上記に付随する業務 細かい作業で ・PCを使った事務作業です。数字を正確に扱うことが求められます。 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ/週3〜4日勤務

    株式会社 ジャパンアクセス

    給与: 時間額1,350円〜1,450円
    勤務地: 東京都大田区大森南4丁目10−17
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *勤怠データの管理 *総務・経理関連資料の作成・整理 *請求書の作成・発送・管理 *電話応対・来客対応などの受付業務 ◆業務は一つひとつ丁寧にお教えしますので ・初めての方でも安心 して取り組めます。 ◆事務経験や経理経験をお持ちの方は ・これまでのご経験を活かし いただけます。 #マザーズ 変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    中原建設連合会

    給与: 時間額1,225円〜1,250円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区下小田中2−5−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 商業簿記の経験あればなお可(なくても応募可)
    業務内容

    下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務・経理アシスタント/パート

    株式会社 ChillStack

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷5ー16ー10 代々木エアハイツ206
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    管理部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 ・総務業務(備品管理 ・オフィス清掃 ・郵便処理など) ・経理業務(証憑整理 ・データ入力など) 未経験の方でもわかりやすく丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ

    医療法人社団 やまびこ

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−6―5 新横浜第一生命ビルディング2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経理・会計の実務経験がある方歓迎 ・日商簿記3級以上あれば尚可
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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