レンタカーの事務・受付スタッフ/尼崎営業所

オリックス自動車 株式会社

正社員以外

求人番号

13040-47110752

掲載日

2025/11/04

給与

月額187,680円〜187,680円


仕事内容

■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

兵庫県尼崎市元浜町1−43−1 当社 尼崎営業所

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    オリックス自動車 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区芝3−22−8

    設立年

    1973

    従業員数

    2,927人

    事業内容

    • ○法人・個人向け自動車リース業 ・及びレンタカー事業。○自動車関連サービス業(ガソリンカード ・中古車販売業 ・損保代理店業 ・PBブランドによる自動車のパーツ販売等。

    ホームページ

    https://www.orix.co.jp/auto

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務・営業事務【急募】駅チカ/未経験者歓迎/安定経営

    ライトテクノサービス株式会社 大阪営業所

    給与: 月額195,000円〜220,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場1−10−2 三和トレーディングビル303
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験者
    業務内容

    ビル・マンションの設備管理を行う当社での事務です。PC入力や 電話応対など ・未経験の方にも丁寧にご指導します。電気・給水な ど生活インフラを支える設備管理のため経営が安定しています。 ・予定実績データ入力(社内専用システムへの入力) ・設備点検スケジュール管理や協力業者様への連絡 ・報告書作成・郵送 ・見積作成(定型フォーマットへの入力) ・電話応対(マンション管理会社や協力会社 ・入居者からの電話) ※丁寧にご指導します。先輩の業務を補助しながら ・覚えていただきます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社 エイチピーディコーポレーション

    給与: 月額226,000円〜236,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区東三国2−32−13 MOVE21ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理経験がある方 ・または商業系の学校を卒業されて簿記や会計の専門知識・スキルを習得された方歓迎
    業務内容

    ・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり

    インテグレート トータルシステム 株式会社

    給与: 月額200,000円〜265,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−1−1 新大阪プライムタワ−3階 インテグレート トータルシステム 株式会社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・ヘルプデスクの経験 ・PC ・MSーOfficeについての知識
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    秘書兼受付

    医療法人奏仁会

    給与: 月額230,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区芝田1丁目12−14 ワタナベビルファイブ5階 大阪梅田健美クリニック
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)12時30分〜20時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 医療事務(レセプト)経験がある方は優遇
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    団体営業(アウトセールス)/大阪中央支店

    名鉄観光サービス 株式会社

    給与: 月額230,000円〜290,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3丁目3−45マルイト西梅田ビル 当社 大阪中央支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 旅行会社での営業経験又は他業種での営業経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職

    南海バス株式会社

    給与: 月額204,798円〜204,798円
    勤務地: 大阪府大阪市東淀川区井高野4丁目3−59
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    デスクワークに加えて ・お客さまの窓口対応もお任せします。 ワードやエクセルを用いての入力作業や書類作成に加えて ・営業所は「井高野車庫前」バス停になっているので ・バスを 利用されるお客さまも多くいらっしゃいます。バスの利用方 法や忘れ物の問い合わせ等の窓口対応もございます。 PCの基本操作ができれば事務職未経験でも ・社会人経験の 浅い方でも大歓迎!和気あいあいとした職場ですので ・わか らないことは遠慮なく聞いてください。まずは電話応対など 簡単なお仕事から始めていきましょう! 【業務の変更範囲】変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ITサービス事務職

    ウチダエスコ株式会社

    給与: 月額260,000円〜340,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号 株式会社オージス総研内 当社千代崎事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: メールによる顧客とのやり取りが可能であること。現地社員とのコミュニケーション ・顧客への説明等が苦なく行えること。
    業務内容

    グループ企業からのご依頼を受けて ・PC及び周辺機器の見積作成〜お問い合わせ対応 (要件確認) お客さまのご依頼内容(スペック・仕様・台数など)の確認 (見積作成) 過去案件を参考に ・Excelで見積書を作成(1日あたり10件程度)対象機器はパソコンをメインに複合機やCAD専用端末などもあります※Windows11化キャンペーン等の大型案件発生時は ・多少業務量が増えることもあります (社内チェック) 修正が完了したら見積もり完成です 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    事務(PC入力業務)

    伸栄開発 株式会社 大阪支店

    給与: 月額199,680円〜249,600円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目5番9号 西中島NTビル5階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    パソコン入力及び書類作成・その他 電話応対などは一切なし 入力メインのお仕事です 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(PC入力業務)

    伸栄開発 株式会社 大阪支店

    給与: 月額199,680円〜249,600円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目5番9号 西中島NTビル5階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    パソコン入力及び書類作成・その他 電話応対などは一切なし 入力メインのお仕事です 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    栄養士(都島区/特別養護老人ホーム ひまわりの郷)

    富士産業株式会社 関西事業本部

    給与: 月額203,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市都島区都島本通4−10−19 特別養護老人ホーム ひまわりの郷
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
    休日: その他
    必要な経験: 経験者優遇
    業務内容

    患者様へお食事患者様への食事提供における献立作成 ・在庫管理などを行っていただきます。 調理業務 ・その他の調理作業もお手伝いいただきます。 100食前後のお食事を提供しています。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    システムのマスタ項目の入力作業(契約)

    エムエムアイ 株式会社

    給与: 月額200,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−1−15アセンズ新大阪
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    システムの構築のお仕事ではありません。すでに出来上がったシステムにお客様に代わり ・マスタ登録を行う作業です。新商品が出来たら商品マスタに新たな商品の登録を行う。 得意先が増えたら得意先マスタに新たな商品の登録を行う。そんな作業となります。 データ入力作業が早い方に越したことはないですが ・早さよりも正確性を重視します。尚且つ商品を登録する上での商品コードの採番の仕方などにもルールがありますので ・きちんと質問が出来 ・質問して回答をもらったことに関してちゃんと理解する能力が必要となります。勉強の出来不出来とは関係ありません。ヒアリングの力 ・コミュニケーションを円滑に図れることが重要となります。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    17【10/27説明会】郵便外務(バイク乗務)

    日本郵便株式会社郵便事業総本部 生野郵便局

    給与: 月額223,440円〜317,520円
    勤務地: 大阪府大阪市生野区勝山南3丁目2番2号
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
    休日: その他
    業務内容

    ・バイクに乗務して郵便物及びゆうパック等を配達していただきま す。 ・お客さまからのご要望に応じた各種商品(切手・カタログ等)の 販売をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分

    株式会社 オリエントホーム

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区浪速東3丁目7−1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 水その他
    業務内容

    OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分

    株式会社 オリエントホーム

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区浪速東3丁目7−1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 水その他
    業務内容

    OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (請)国民健康保険に関する事務 守口市

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 梅田オフィス

    給与: 月額186,000円〜186,000円
    勤務地: 大阪府守口市京阪本通2−5−5 守口市役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土祝日その他
    業務内容

    国民健康保険に関する事務 加入・脱退の手続き処理 ・専用システムの入力 ・集計・金額確認 ・書類の印刷・封入・封かん ・電話対応(資格・給付などの問い合わせ) ・フロア案内(1日1時間程度) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    カスタマーサクセス・オペレーター/北区

    株式会社レスタス

    給与: 月額211,458円〜227,724円
    勤務地: 大阪府大阪市北区大淀中4−12−20 レスタス梅田WEST マーケティングオフィス
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・対面 ・非対面に関わらず ・顧客対応経験 ・電話応対マナー
    業務内容

    自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/関西支社 大阪支店

    イオンディライト株式会社 関西支社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西区京町堀1−4−16 センチュリービル4F イオンディライト株式会社 大阪支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    大阪市内にあるオフィスでの一般事務。 ●仕事内容 受発注伝票入力 請求書システム入力 勤怠管理 電話対応など 手厚いサポートあり! 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社

    給与: 月額214,200円〜228,400円
    勤務地: 大阪府吹田市豊津町12−32
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 法人営業事務経験者(ゼネコン・建設コンサル業界での実務経験者)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社 ウイル

    給与: 月額190,000円〜200,000円
    勤務地: 大阪府豊中市岡町3−6 アソルティ豊中岡町ビル5F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験・営業事務経験・発注経験
    学歴: 短大以上
    業務内容

    パソコン入力 伝票処理 納期管理 電話対応 営業サポート 軽作業 パソコン作業がメイン(電話応対あり) パソコンは毎日使います エクセル・アウトルック 軽作業は入荷した商品の確認と宅急便の伝票入力と出荷です。 <急募> ・変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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