ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
インテグレート トータルシステム 株式会社
27060-30760151
2025/10/01
月額200,000円〜265,000円
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
大阪府大阪市淀川区西中島6−1−1 新大阪プライムタワ−3階 インテグレート トータルシステム 株式会社
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅/阪急京都線 南方駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
・ヘルプデスクの経験 ・PC ・MSーOfficeについての知識
高校以上
ソフトウェア開発会社です。日本を代表する上場企業からの直請のお仕事が8割以上 ・自社持ち帰り開発をしています。HEMSや車載ナビ ・生産管理 ・金融 ・医療系等 ・幅広く開発しています。
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社Tele Bridge
*様々な企業様より営業支援のご依頼を頂いており ・その中でメイ ン業務であるインサイドセールス業務を担当いただきます。 *顧客様の事業サービスの説明 ・ニーズヒアリング ・商談機会の創 出(アポイント獲得) ・顧客情報の入力・管理など *商材は様々で ・基本的に法人向けの内容を取り扱っております。 トークスクリプト ・リストは完備しておりますので ・担当する案 件が決まればキックオフ後にすぐ開始いただけます。 *業務変更の範囲:変更なし
株式会社 システムトラスト
・書類作成 (契約書や見積書の作成) ・人事・総務業務補助 ・受託開発の営業補佐 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売・営業補佐 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 ★コミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 ツヅキ
◆担当エリアの店舗管理に関する業務全般 まずは ・店舗研修からスタートして ・半年後には5店舗程度 担当を持ち ・将来的には ・店舗スタッフやマネージャーを 支える立場として活躍して頂きたいと考えています! ◆具体的な業務】 <店舗管理>電話または担当店舗へ訪問 ・マネージャーや店長と 話し合いながら売上の進捗管理 ・シフトの調整 ・既存スタッフ との面談や採用面接 <取引先対応>商業施設館内のアパレルショップの担当者様との 打ち合わせ 「変更の範囲:会社の定める業務」
東洋テックビルサービス 株式会社
1.毎朝の朝礼で引継ぎや情報共有を行います。 2.統括管理室に常駐し ・入居者からの問合せ対応を行います。 3.電話・メール対応や基本的な事務処理を担当します。 4.受付業務として駐車券売機の回収・清算を行います。 5.駐車サービス券の販売業務を行います。 6.工事関係者への鍵貸出や誘導を行います。 7.集会室利用の受付・管理を行います。 8.不明点は担当者や設備管理員・警備員へ確認可能です。 9.土曜は防災センターで警報・来客・駐車対応を行います。 10.必要に応じ設備管理員の指示を受けます。 11.管理組合や入居者への書類提出・連絡を行います。 12.案内文書の作成など一般事務作業もお願いします。
富士フイルムサービスクリエイティブ 株式会社
商談成約後のシステム登録 ・社内申請 ・商品手配など 一連の営業付帯業務を代行することで富士フイルム ビジネスイノベーションおよび関連会社を支援します 具体的な仕事内容■基幹システムへの商談内容登録 (新規契約/契約内容変更/住所変更/解約など) ■取引内容に応じて適切な承認を得るための社内申請書の起票回付 ■各種帳票起票(商品物流やサービスエンジニアの手配住所コード を作成するための書類など) ■お客様への機械搬入出時間の連絡契約書等必要書類取り揃え ■契約書等必要書類取り揃え提出各種電話メール対応 ■問い合わせ対応など営業のサポート業務等 「変更範囲:変更なし」
株式会社 テイジイエル
自社サービスに関して ・法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
株式会社 豊栄美装
オフィスビルの常駐設備管理業務 ・設備の運転監視 ・点検 ・テナント対応 ・日報 ・報告書作成・メール対応・作業立会 など 月1〜2回ほど ・夜間の作業立会などの時間外業務あり。 時間外業務は主に設備員2名でローテーションでの 対応になります。時間外作業が無い月もあり。 ※詳細はお問合せください。 変更範囲:変更なし
Himawari Support株式会社
補助金の申請業務や採択後の顧客対応・事務処理をお願いします。中小企業を支えるやりがいあるポジション! 【主な仕事内容】◆補助金申請のサポート業務 ◆採択後のサポート業務 ◆メール ・電話による問合せ対応 ◆補助金申請の進捗状況を確認・管理 ◆申請締め切りのリマインド ◆資料作成 ◆その他 ・各種事務処理 ※制度が変わったときや新たな内容が追加された際の資料作成などもお願いします。※進捗を逐一確認しながら営業×お客様と伴走するイメージです。最適な補助金のご提案から申請 ・採択後までをサポートしていただきます。営業事務や補助金申請サポートで培ったご経験があればスムーズに活躍していただけます! 【変更範囲:変更なし】
医療法人 谷口医院
・受付・会計 ・電話対応(予約・問合せ) ・レセプト業務 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・書類取込(スキャン) ・メール対応(患者さんからの問い合わせ) ※詳しくは ・当院HP受付募集のページをご参照下さい 【変更の範囲:変更なし】
株式会社あんしんはけん
コンクリートを現場に納入する際 ・フレッシュコンクリートの検査員。 コンクリートを現場に納入する際 ・コンクリートの管理員。 コンクリート製造工場の製造作業員 ・及び検査員。 コンクリート販売商社のコンクリート販売営業員 変更範囲:あり(会社の定める業務)
M&Cシステム株式会社
業務システムやネットワークに関して ・ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。 メールや電話でのお問合せに対応し ・お客様の問題解決を図る仕事ですので ・直接感謝の言葉をいただくことが多く ・人のためになっていると実感しやすいことがやりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事ですので ・これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方のIT分野でのスキルアップにもつながります。 将来システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です。 (入社後の業務変更範囲:変更なし)
株式会社 テイジイエル
生命保険会社向け基幹系システムの設計・開発業務をご担当いただきます。 【作業内容】 ・基幹系システム(営業情報・収納・新契約等)の設計・開発 ・基本設計 ・詳細設計 ・実装 ・テスト検証 ・本番対応までの一連の 工程を担当 【開発環境】 ・IBM汎用機 ・使用言語:COBOL ・SQL ・PL/I系(ツール生成) (変更の範囲:有/会社で定める範囲)
株式会社 テイジイエル
生命保険会社向け基幹系システムの設計・開発業務をご担当いただきます。 【作業内容】 ・基幹系システム(営業情報・収納・新契約等)の設計・開発 ・基本設計 ・詳細設計 ・実装 ・テスト検証 ・本番対応までの一連の 工程を担当 【開発環境】 ・IBM汎用機 ・使用言語:COBOL ・SQL ・PL/I系(ツール生成) (変更の範囲:有/会社で定める範囲)
公益財団法人 日本繊維検査協会 大阪事業所
*お客様からの試験依頼の受けとり・試験依頼内容の確認 *お客様の試験依頼内容を基に試験担当者へ試験指示 *試験・検査報告書をお客様へメール・内容説明 *お客様からの試験に関する問い合わせに対しての回答及びアドバイス *新規客先開発 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎! ■仕事内容 ・パソコンでの商品配達状況の確認 ・送り状や集荷依頼書などの書類作成 ・集荷時間の変更など ・ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)など 簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来れば ・どなたでもすぐに慣れていただけるお仕事です! 【変更の範囲:変更なし】
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】
富士樹脂加工株式会社
■データ入力 ■データ管理 ■電話対応(お問合せなど) 変更範囲:変更なし
サントリーパブリシティサービス株式会社
●仕事内容 ビジネスパーソンや研究者などの専門家が集まる“知的創造・交流の場”であるグランフロント大阪内の会員制サロンにて ・ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるようサポートするお仕事です。 ●具体的には ◆利用受付・利用者の入退館チェック◆お問合せ手続き対応(対面 ・メール ・電話)◆会員情報のシステム入力◆サロン内巡回・開館 ・閉館作業 ・イベント補助など 変更範囲:当社業務の範囲内
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社Tele Bridge
*様々な企業様より営業支援のご依頼を頂いており ・その中でメイ ン業務であるインサイドセールス業務を担当いただきます。 *顧客様の事業サービスの説明 ・ニーズヒアリング ・商談機会の創 出(アポイント獲得) ・顧客情報の入力・管理など *商材は様々で ・基本的に法人向けの内容を取り扱っております。 トークスクリプト ・リストは完備しておりますので ・担当する案 件が決まればキックオフ後にすぐ開始いただけます。 *業務変更の範囲:変更なし
株式会社 システムトラスト
・書類作成 (契約書や見積書の作成) ・人事・総務業務補助 ・受託開発の営業補佐 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売・営業補佐 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 ★コミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 ツヅキ
◆担当エリアの店舗管理に関する業務全般 まずは ・店舗研修からスタートして ・半年後には5店舗程度 担当を持ち ・将来的には ・店舗スタッフやマネージャーを 支える立場として活躍して頂きたいと考えています! ◆具体的な業務】 <店舗管理>電話または担当店舗へ訪問 ・マネージャーや店長と 話し合いながら売上の進捗管理 ・シフトの調整 ・既存スタッフ との面談や採用面接 <取引先対応>商業施設館内のアパレルショップの担当者様との 打ち合わせ 「変更の範囲:会社の定める業務」