代表秘書および総務業務(秘書5割 ・総務5割)
YKC・システムコンサルティング株式会社
求人番号
13040-47806152
掲載日
2025/11/05
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
●総務業務 資材・備品管理 ・各種手配(弔辞対応等) ・オフィス環境整備 ・文具・備品発注 ・入退社対応 ・契約書管理 ・官庁調査資料作成 ・中元歳暮発注 ・お礼状送付 ・各種保険管理 ・健康診断等申込 勤怠管理・データ収集 ・入出金管理 ・請求書チェック ・経理補助 ・電話対応など ●秘書業務 代表のスケジュール管理 ・経営層への報告資料作成(資金繰表・残高表) ・精算書作成 ・Web会議準備 ・出張手配 ・贈答品発注 ・講演資料の作成 ・グループ会社の請求書作成 ・入出金管理 ・来客対応など ●変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都港区高輪2−15−19 高輪明光ビル5F
最寄り駅: 都営浅草線泉岳寺駅徒歩2分 ・JR線高輪ゲートウェイ駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
ビジネスメールのやり取り ・名刺交換など問題なく行える方
• 秘書検定2級
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
主にシステム開発 ・システムコンサルティング業務を行っております。