代表秘書および総務業務(秘書5割 ・総務5割)

YKC・システムコンサルティング株式会社

正社員

求人番号

13040-47806152

掲載日

2025/11/05

給与

月額250,000円〜300,000円

仕事内容

●総務業務 資材・備品管理 ・各種手配(弔辞対応等) ・オフィス環境整備 ・文具・備品発注 ・入退社対応 ・契約書管理 ・官庁調査資料作成 ・中元歳暮発注 ・お礼状送付 ・各種保険管理 ・健康診断等申込 勤怠管理・データ収集 ・入出金管理 ・請求書チェック ・経理補助 ・電話対応など ●秘書業務 代表のスケジュール管理 ・経営層への報告資料作成(資金繰表・残高表) ・精算書作成 ・Web会議準備 ・出張手配 ・贈答品発注 ・講演資料の作成 ・グループ会社の請求書作成 ・入出金管理 ・来客対応など ●変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都港区高輪2−15−19 高輪明光ビル5F

最寄り駅: 都営浅草線泉岳寺駅徒歩2分 ・JR線高輪ゲートウェイ駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

ビジネスメールのやり取り ・名刺交換など問題なく行える方

秘書検定2級

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

YKC・システムコンサルティング株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都港区高輪2−15−19 高輪明光ビル5F

設立年

1995

従業員数

10人

事業内容

主にシステム開発 ・システムコンサルティング業務を行っております。

ホームページ

http://www.ykc-bos.co.jp/

この求人のポイント

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