[正社員]ジュエリーアドバイザー/パルコ錦糸町店
株式会社サダマツ
13040-50327251
1304-678629-7
私たちは、単にアクセサリー/ジュエリーを販売しているのではあ りません。アクセサリー/ジュエリーは、お客さまの人生の大切な 「想い出」となるアイテムです。 お客さまの特別な日を演出したり、特別な想いを誰かに伝えるお手 伝いをすることがお仕事だと考えています。 そして、私たちは一緒に働くスタッフを大切な「仲間」として尊重 、尊敬しながらチームで取り組んでいます。なのでノルマや自身で の購入義務もありません。是非とも一緒に私たちのチームに入りま せんか。 ※未経験者大歓迎(98%の中途社員が未経験者。研修制度が整っておりますのでご安心ください) 変更範囲:変更なし
不問
1「安定性」創業100年、2「成長性」過去5年間で営業利益6倍の伸び、3「ワークライフバランスを重視」残業時間 月平均5時間
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) 退職金制度(正社員として5年以上勤務が条件) 定期健康診断 社内研修(職種別研修・階層別研修他) 社員割引有 ジュエリーコーディネーター資格取得費用の支援あり 男女比: 男性:女性=30%:70% 平均年齢:37.8歳 出産休暇・育児休暇取得率 100% 出産休暇・育児休暇からの復職率100% *株式会社サダマツHP https://www.festaria.co.jp #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都墨田区江東橋4−27−14 2F
- 最寄り駅
- JR総武線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 から 徒歩1分
- 給与
- 月額(a+b)215,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)10時30分〜19時30分(2)12時30分〜21時30分
- 就業時間に関する特記事項
- 1ヶ月単位の変形労働時間によるシフト制 毎月、各人の予定と相談の上、翌月のシフトを決めます。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 115日日
- 試用期間
- 試用期間なし
- 会社名
- 株式会社サダマツ
- 所在地
- 東京都品川区西五反田7丁目20−9 KDX西五反田ビル5階
- 事業内容
- 宝飾品(貴金属類、宝石類、アクセサリー)の製造加工及び販売を主な事業の内容としております。 店舗数79店(2023年1月時点)
- 従業員数
- 568人
- 創業
- 平成29年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 5年以上)
- 企業年金
- 確定拠出年金 確定給付年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】7月スタート!有名ビルでの勤務!当社スタッフも多数就業中で安心です! <お仕事の内容>営業事務/受注対応(基幹システム使用)、電話・メール応対(客先受注対応)、社内出荷指示、精算依頼サポート(自社製品や外注品の在庫確認)、データ入力(Exデータベースへの更新内容入力)、納期調整、営業アシスタント業務(売上訂正入力)、受発注業務、電話取次など。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコ...
【仕事内容】輸入にかかわる事務のお仕事 輸入10割メインAir ・海外からのコレポン業務 ・納期調整 ・貨物配送指示 ・専用ソフトへのデータ入力 ・電話対応など こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】貿...
【仕事内容】電話応対の経験活かせます ・書類の管理 ・伝票の仕分け(紙ベースが多いです) ・電話応対による受発注対応 ・自社システムへ入力 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク未経験OK!...
【仕事内容】秘書業務をお願いします ・スケジュール管理 ・会場準備 ・会議室準備 ・メール、各種お礼状の作成 ・お土産準備 ・採用の面談や面接調整(一部) こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワ...
【仕事内容】〇生活雑貨メーカーでの貿易事務兼営業事務のお仕事です ~紹介予定派遣になります。選考は書類選考及び面接1回です。とてもおしゃれなオフィス、社員食堂もあります~ 貿易事務兼営業事務(業務割合は5:5です) インボイス・パッキングリスト作成等の輸出入に関する書類作成、輸送業者・関係者との調整、コレポン、在庫管理、商品発注、輸送手配、納期管理、見積作成(海外向け、英文フォーマット有、翻訳ツー...
【仕事内容】Webマーケ施策の企画立案 外部委託先との打ち合わせ対応 既存Web商品サイトの集客分析/改善 SNSマーケティングの実行 デジタルで募集を行っている既存保険代理店の集客支援 競合分析(比較サイトやダイレクト系の分析) 特定のマーケット内における知名度の浸透 商品プロモーション施策の企画立案 など 業務に慣れたら出社は週1日、残りは在宅の予定です ノートPC貸与 【...
【仕事内容】営業事務 ・在庫管理、受発注業務、データ処理 ・納期調整(頻度少な目) ・請求処理、資料作成(頻度少な目) ・電話、来客対応、その他庶務など 【経験・資格】事務経験があればOK PC入力ができればOKです! <担当者より> 週4日の勤務も相談可能です 派遣社員さんも複数就業中なので働きやすい環境です ご応募お待ちしております! 【給与】時給 1,750円~ 【求人番号】14418...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <DS事業部>RPAコンサルタント 業務概要: 主な業務は、RPAツール(主にBizRobo!)を用いた、業務プロセスのデジタル化の支援です。 <具体的な業務内容> ・導入検討顧客への提案 ・実証実験や導入の検証および実施 ・RPA導入プロジェクトの推進、運用保守サービスの管理 RPA導入支援事業拡大を背景とした募集です。 仕事の特色 <未来の小売...
【仕事内容】ムズカシイスキル不要 10カ月ほどの期間限定まずはエントリーお待ちしています! <主なお仕事> 機械メーカーでのオシゴトです。 具体的には、データ入力、在庫補充、発注業務、納期依頼、電話応対(FAX)、メール対応、 その他サポート業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリア...
【仕事内容】年収410万以上 大手Gr企業で営業サポートのお仕事 納期調整 注文書発行 出荷・在庫管理 請求書・資料作成 電話・来客対応 その他部内サポート 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考フロー> 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査+面接(1回) <必須> ・社会人経験のある方・Excel使用経験のある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビ...
【仕事内容】<紹介予定派遣>正社員目指せる 水筒やサーモマグの輸出@浅草 受発注 納期調整 在庫管理 海外とのコレポン フォワーダーとのやり取り 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→筆記試験・一次面接→内定 <必須> 貿易事務のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください...
【仕事内容】住宅電化サービスの設備工事会社で営業事務をお願いします。主にハウスメーカーやビルダーからの依頼対応や、太陽光メーカーへの割付図面作成依頼などをお任せします。同じ部署では派遣スタッフも多く活躍中です。 ハウスメーカー・ビルダーからの依頼受付(kintone・メール使用) 太陽光メーカーへパネル割付図作成依頼(kintone・メール・専用システム使用) 利用料見積書を作成(kinto...
【仕事内容】入退社の手続き ・社会保険などの保険手続き(加入、喪失など) ・従業員の産休育休関連、休職、異動、傷病等の手続き ・社員の変更手続き ・電話、メール、来客応対 <その他勤怠に関する事務サポート> ・勤怠データ/給与データの取り込み ・勤怠最終チェック 【経験・資格】給与計算など労務事務のご経験 ・Excel実務経験(関数が入ったシートの使用) <担当者より> 駅からもほど近く、ラ...
【仕事内容】大手Gr会社 営業サポート事務 コツコツ事務メイン 納期調整 注文書発行 出荷・在庫管理 請求書・資料作成 電話・来客対応 その他部内サポート 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考フロー> 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査+面接(1回) <必須> ・社会人経験のある方・Excel使用経験のある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュ...
【仕事内容】〔常温合材や加熱合材などのメーカー〕アットホームな雰囲気の職場 幅広い年齢層の方が活躍中です! <お願いしたいお仕事の内容>電話・FAXによる受発注対応、マニュフェスト仕分け業務、企業休業案内を社外に連絡する対応、ファイリングなどをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕...
【仕事内容】<コールセンタースタッフ> ・受電対応 ・問合わせ対応 ・申込み受付 ・登録変更 …等、マニュアル通りの業務なので安心! 他、データ入力など付随する事務作業 具体的には… 「商品を注文したいのですが…」 「住所を変更したいのですが…」 …等、よくある内容が中心です! サポート体制バッチリ!未経験でも安心! キレイなオフィスで快適に勤務! 設備も充実!休憩時間もリフレッシュ...
【仕事内容】駅チカで通勤がラクラク!朝はラクラク10時始業です! <お仕事の内容>書類作成、データ入力、許可申請書作成、提出サポート、許可の更新期限管理、勤怠データの確認と管理、入退社手続き、雇用契約書などのチェック、来客対応、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事...
【仕事内容】<求人詳細> アクセス抜群の工場 未経験OKコツコツ作業 ポイント ┈┈┈┈┈┈ 未経験OK 土日祝休み&残業なし 会話少なめで作業に集中できる! 仕事内容 ┈┈┈┈┈┈ 歯医者さんで使う小型の医療機器の組立 ・かんたんな組立 ・梱包 ・ピッキング ・データ入力 同じ作業の繰り返しなので 1度覚えてしまえば簡単です 1か月ほどあれば慣れちゃいますよ(39;...
【仕事内容】安心の大手エアコンメーカーグループ会社で、営業部で営業アシスタント業務をお願いします! <具体的に…> 担当営業のアシスタント 電話応対 各種伝票作成(一般・整備・契約の検収計上及び請求業務) 社内システム入力業務 ファイリング OA機器使用その他 フロント業務 <ポイント> <ちょっとの残業で収入アップ> 残業は月20時間未満で、ほどよく稼げます <土日祝休のお仕事...
【仕事内容】中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴! <店舗> 東京ソラマ...
【仕事内容】<錦糸町>包丁などのキッチン用品の輸出手配 船積書類の作成、船積み手配 乙仲への通関依頼 海外代理店とのコレポン(メール中心) 受発注業務 請求・支払処理など 【経験・資格】<選考> 書類選考→面接1回(英文メールの作文チェックあり) 貿易(輸出)実務経験がある方 英語を使用した業務経験がある方 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオスス...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <汐留・都内(一部在宅勤務可)>業務系プリセールスエンジニア(情報ソリューション) 業務概要: <具体的な業務内容> NTTデータイントラマート社のintraーmartを担いだプリセールス担当 お客様の要望をヒヤリングし、同社製品や強みを生かした提案、見積を行っていただきます。(主に業務系システム) 仕事の特色 <配属予定部署> ・ソリューション事業本...
【仕事内容】<両国>勤怠処理など労務サポート@1900 勤怠データの確認・入力(メイン業務:約100名分) 給与システムへのデータ入力 入退社の手続き 電話・メール対応 備品管理・発注 郵便物対応など 【経験・資格】労務管理(勤怠・給与・社保)の経験 <Excel> VLOOKUP関数 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「...
【仕事内容】建材商品や見積、及び受発注の対応。 ・メールや専用帳票による受発注とその納期管理 ・電話対応 ~業務に慣れたら在宅を交えた勤務形態に~ 【経験・資格】事務経験 ・OA基本操作 <担当者より> 錦糸町の駅からもほど近いビルなので雨の心配もありません。残業も少なめで17時台で終わるので帰りにお買い物もできます。 【給与】時給 1,700円~ 【求人番号】144025696 【市区町村】...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 東京 サービスエンジニア 業務概要: 詳細:具体的には下記のような業務をご担当いただきます。 ・お客様を定期的に訪問し、導入した設備にトラブルが発生しないよう保守・メンテナンスを実施 ・不具合が発生した場合や、お客様の要望によって修理・調整等の作業を実施 ・お客様の設備の状況を営業担当と共有し、より快適な住環境となるように提案 仕事の特色 ~注目ポ...
【仕事内容】<知財に関わる業務全般> ・出願や権利維持のための事務手続き ・他社からの権利侵害への対応 ・他社特許の調査、分析 ・意匠・商標の出願、権利化 【経験・資格】メーカーでの知的財産関連業務の実務経験(補助や事務としても可) ・大学卒 <担当者より> 手に取ったことのある生活雑貨なので馴染みやすいです。社内には社員食堂やドリンクバー完備で環境充実 【給与】月給 245,000円~ 【求人...
【仕事内容】<請求書関連事務> 入金確認/売上管理/顧客管理/請求書発送/電話対応/来客対応/営業とやり取りあり。 売上集計業務(EXCEL使用) 東京支店は営業16人(男性)事務職4人(女性)30代~50代 【経験・資格】Excel:四則演算可能な方(簡単な表計算出来るレベル) 事務経験 <担当者より> アットホームな職場見学です。30代・40代ご活躍中企業様 会社カレンダーにより、...
【仕事内容】最寄り駅から徒歩圏内!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です <お願いしたいお仕事の内容>物品管理・発注、経費精算、データ作成、委員会で使用する資料の作成、委員会に参加し議事録の作成、修理・修繕の依頼、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリア...
【仕事内容】大手G会社でスキルUP/長く安定して働ける 新たな場所で活躍 販売店や社内からの問い合わせ対応(クレーム対応ではありません!) 契約書管理 カード利用調査 会計処理(請求書処理) 各種データ照会 /抽出 【経験・資格】何かしらの事務経験のある方 販売店や社内の電話対応に抵抗なく対応できる方歓迎 事務経験のある方 業界未経験OK <Excel> SUM関数・簡易計算式 ...
【仕事内容】大手空調機器メーカーの空調サービス部門で、営業事務のお仕事です。OJTもあるので、安心してご就業いただけます 土日祝がお休みなので、平日の疲れをしっかりリフレッシュできます! <仕事内容> 大手空調機器メーカーの空調サービス部門にて、営業事務をお願いします。 見積書の作成 受発注 各種伝票の作成 各種データ入力 社内システム使用 請求処理の対応 ファイリング 書類ダブ...