データエンジニア/アナリスト
株式会社ジャパネットホールディングス
13040-54695751
1304-647482-9
■データエンジニアの具体的な業務 GCP、AWSのクラウド上でビッグクエリを用いて開発やデータ 連携を行う業務です。 ・既存の各データベースの精査 ・ビッグクエリなどを用いたデータベースの作成(SQL) ・GCP上へ蓄積されたデータの最適化やインフラ整備 ■アナリストの具体的な業務 作成した大きなデータベースをもとにデータポータルで画面を作成 し、数字の見える化を行います。 ・ジャパネットグループ内や社外データの連携 など (変更の範囲:会社が定める範囲)
エンジニア:各種クラウドやビッグクエリ、SQLの理解がある方 アナリスト:データポータルへの理解がある方、数字の違和感に気 づく方
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 最寄り駅
- 東京メトロ南北線 麻布十番駅 から 徒歩7分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)247,300円〜336,100円
- 就業時間に関する特記事項
- (実働8時間/休憩1時間)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 所在地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 事業内容
- ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 従業員数
- 402人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<2名>未経験から貿易に挑戦 書類の手配や調整のお仕事@浜松町・通関書類の手配・書類のチェック・営業所との連絡・請求書の対応・日程調整 【経験・資格】英語をちょこっと使ってみたい方にもおすすめ 仕事をしながら知識を取得できる <必須> オフィスワークのご経験 <歓迎> 貿易事務のご経験 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...
【仕事内容】英語スキル活かそう 歴史ある財団で英文事務のお仕事 メール・電話の一次受け→6割この業務です。海外とのやり取りはメールメインです 経費処理(予算管理/購買処理) 部内サポート業務→事務用品の発注、貸与物管理、資料作成など 【経験・資格】事務経験をお持ちの方英語での取次、メール文作成可能な方(実務経験不問) 業界未経験OK <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <...
【仕事内容】<CHECK!!> ・2名の増員募集! ・採用活動のお手伝い担当 ・法律知識0でOK! <具体的には…> 〇応募者への連絡、面接スケジュール調整 〇入社手続き 〇応募書類のファイリング 〇各種イベントのサポート 〇その他、庶務 など <担当より一言> 法律の知識がなくてもまったく問題なし 部署のサポートを担うアシスタント事務のポジションです! 未経験から始...
【仕事内容】OAスキル活かしたいならココがオススメ 大手自動車メーカーの、市場ニーズの取り纏め・分析を通して商品・価格戦略を策定している部署での事務のお仕事です! Excelの使用頻度が高く(マクロの使用は月中に2回程度)、データ作成や分析が得意な方は早期に活躍できるチャンスです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆...
【仕事内容】在宅あり×残業ほぼなし 社員サポート 契約書のやりとり・日程調整など! 契約書のやりとり 日程調整・ミーティング設定 資料作成 問い合わせ対応 その他庶務 【経験・資格】BtoBのやりとり経験のある方! 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,850円 【...
【仕事内容】<未経験OK!法人対応経験活かせる >契約の申請手続き~管理 法人契約の登録/解約処理(iPad、携帯回線など) 不備確認、問合せ対応(メールがメイン、電話少なめ) 担当営業からの依頼対応、請求/支払い処理 お客様向けへのレポート作成、送付 まずはルーティン業務からなので安心してスタートできます 【経験・資格】法人対応経験者 何かしら契約ごとに関する事務経験 SUMがわかれ...
【仕事内容】7月スタート! フランチャイズ店舗運営 人気企業!リフレッシュできる休憩室完備!人気の紹介予定派遣のお仕事です! <お仕事の内容>社会保険の計算、給与計算、給与明細の発行、人件費の計算、入社手続き、電話応対、郵便仕分けや来客対応、社外のメール対応などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート!>大手自動車販売会社<憧れの大手企業!当社スタッフ就業中です! <お願いしたいお仕事の内容>車検や定期点検の時期に案内のハガキを送付・日程調整、修理費用や新車購入時・車検の際の見積書作成、顧客デ‐タ管理(前回の購入履歴や修理履歴を確認・お客様へ提案)、営業アシスタント、接客対応、メール対応、電話応対など。 こちらのお仕事のほかにも 電話なし...
【仕事内容】+。 お仕事内容。 ・オフィス内の備品管理 ・郵便物管理、仕分け ・レイアウト変更など軽作業、デスクやプリンター等の設置や運搬、業者とのやり取りや立ち合い ・代表電話や来客対応 【経験・資格】固定資産管理経験必須 レイアウト変更などの力仕事がございます。 <担当者より> ムズカシイOA操作はありません。社内の色んな部署の方や色んな業者の方とコミュニケーションを取って頂きます。設立...
【仕事内容】ICTを展開している大手企業で事務のお仕事 ・法人向けの見積書・請求書・発注書の作成 ・顧客対応(企業向けにメール、電話、郵送) ・仕入れ先への見積書依頼・発注業務 業務に慣れてきたら在宅ワークもできます!(週3日程度、割合は相談できます) こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】大手建設会社で海外プロジェクトのドキュメントコントロールに携わる英語を使用した事務をお願いします。海外とのTeams打ち合わせ内容の録画・録音データを議事録(英語・日本語)に起こしていただきます。業務に付随して、文書の整理、管理はISOに基づいて、日付ごとに管理番号を振っていただきます。 議事録作成 Teamsの打ち合わせ内容をWordで作成、英語、日本語両方記載 稀に打ち合わせ...
【仕事内容】<経験いかそう 人事労務のお仕事>時短相談OK ムリなく&高時給 勤怠データ管理、給与計算 社労士とのやり取り対応(社会保険など) 伝票の処理 中途採用のサポート、電話対応、庶務等 【経験・資格】業界未経験OK! 労務・給与計算の実務経験をお持ちの方 <Excel> VLOOKUP関数 VLookUP関数を用いたデータ抽出・集計を行います 既存フォーマットあり <オフィスワ...
【仕事内容】医療機器の輸入販売会社で秘書サポートのお仕事です。お持ちの英語スキルを活かして活躍してみませんか 土日祝休み 残業ほぼナシ!人気の条件です! <仕事内容> 総務人事部にて、メイン秘書の方のサポートをお願いします。主に電話対応やメール対応が多く、特に英語での業務(主にメール作成)をお任せする予定です。 70代の会長の秘書アシスタント 電話対応(英語含む) メール対応(英文、お礼状...
【仕事内容】<コツコツ>支払いに関する事務 17時定時/創業100年の上場企業 支払い精査業務・請求金額と支払予定の金額の確認、突合せ、内容精査、修正依頼・書類整理、その他事務など 経理業務や違算精査業務の経験がある方、歓迎 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 難しいスキルは不要です!!/ <必須経験> ・事務職の経験がある...
【仕事内容】大手商社グループ不動産会社で、勤退管理~給与計算までのお仕事です。複数路線の利用可能で通勤便利 経験を活かして大手企業でご活躍のチャンス 直接雇用後の年間休日数122日 目標を持って働けますね 大手商社グループの不動産会社で、勤退管理~給与計算までをお願いします。<勤怠関連> 【経験・資格】給与計算・労務の経験がある方 Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作が...
【仕事内容】おすすめポイント未経験からチャレンジできる事務のオシゴトです直雇用の可能性も! 残業も基本なしで、プライべートとの両立もしやすい環境ですOJT体制も整っているので安心してスタートできます! 現在就業中の派遣のスタッフの方も活躍中! これから事務スキルを伸ばしたい方、食品業界興味がある方、ぜひエントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リス...
【仕事内容】Web広告入稿/配信設定(Google、Yahoo!・Meta) ・Web広告のデータ集計/レポーティング ・その他付随する事務業務 社員の方の指示のもと、業務を進めて頂きます。 使用ツール:Excel/スプレッドシート、Slack、Notion 勤務時間は9:00~19:00の間で実働7~8Hで調整可能!(10時~19時、9~18時など) 【経験・資格】必須スキル ・直近...
【仕事内容】医療コンサルティング企業<給与計算・社会保険> ・給与計算、年末調整 ・社会保険手続き ・社内規程の整備、監査対応 ・人事部内の庶務 【経験・資格】給与計算、社会保険事務、等の実務経験 専門学校卒業以上 少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 【給与】時給 1,500円 【...
【仕事内容】おすすめポイント人気の財団法人から広報報道サポートの募集です資料出力・作成、文書作成、データ入力などをお任せ。 財団に関する広報報道をサポートができるから、やりがい満点アデコスタッフさんご活躍中の団体なので受け入れ体制万全で安心人気の品川エリア! 穏やかな環境で働きやすさGoodご経験を活かして働きませんか?気になったら先ずはご応募を! 不安や心配事はアデコに相談しながら進めしょう ...
【仕事内容】大手日用品メーカーのグループ会社でのお仕事。 海外航空券の手配、請求・支払、ビザ取得代行、保険付保、安否確認登録など社員の海外出張手配業務全般を中心に、一部国内出張手配(航空券・JR・宿泊など)をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01155395...
【仕事内容】<電話なし 入力&チェックメイン>発注・チェック業務 〇社内基幹システムを使ったデータ入力、修正依頼(メール)〇不備があった際は問い合わせ対応(メールメイン) 電話対応はありません 【経験・資格】営業事務、一般事務のご経験 <Excel> 003:SUM関数・簡易計算式 【給与】時給 1,750円 【求人番号】144209331 【市区町村】港区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】京浜...
【仕事内容】有機・無機化学、薬学・バイオ、機械等、幅広い分野の発明や出願戦略を行う国際特許法人で、日本の顧客が外国で特許を取得する際のサポートをお願いします。 国内の顧客が外国で特許を取得する際のサポート 外国:米国、欧州、中国、台湾、韓国、インド、タイ、ブラジルなど 国内企業の顧客と各国現地代理人とのメールやレターのやり取り 社内弁理士の依頼をもとに、国内客や外国代理人との間で、メールや...
【仕事内容】社内システムの問い合わせ対応 └お相手は社員の方 マニュアル作成 業者への問い合わせ システム入力 営業事務サポート など 【経験・資格】社内システムの問い合わせ経験がある方 Excel:SUM、VLOOKUP PP:修正入力、資料作成 労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 【給与】時給 1,850円 【求人番号】143191217 【市区町村】港区 【都道府県】東京都...
【仕事内容】不動産販売に関する入力メインの事務 ・見積や買取・販売・仲介に関するデータ入力 ・社内向け資料の作成、印刷 ・メール、電話、来客対応 ・役所へ申請手続きの外出 (法務局、都税事務所などがメイン) <加入保険> 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険( 加入条件法令に準ずる) <ヒューマントラストの福利厚生> ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座...
【仕事内容】大手ソフトウェア企業で、主に採用アシスタントをお願いします。勤務時間は、1日6~8時間で選択可能です! 候補者へのスカウト送信・コンタクト 契約書など、必要書類の印刷・郵送手続き・管理・ファイリング 採用システム・採用データの修正、メンテナンス 採用イベント等で使用する備品の整理整頓 書類作成(全社PLAN・経営管理レポート・通知書) 事務処理(メルマガの作成・請求書の処理...
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産企業 駅ちか&本社 ランチスペース完備 お昼に便利です! <お仕事の内容>受発注業務(独自の専用システム使用)、家具メーカーから届く見積書受領、お客様との電話及びメール対応、DMリスト作成、収支処理、会場設営・会場での事務業務、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターな...
【仕事内容】<主な仕事内容> 大手広告代理店での教育機関向けオーラルケア講習会イベントに付随する進行管理業務です。 イベント進行管理、教材の進行管理、イベント時のエスカレーション対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165692 【経験・資格】進行...
【仕事内容】<主な仕事内容> 商標出願手続きをサポートする部署でのお仕事です。 部門内の弁理士スタッフ、外国代理人、クライアント間の調整業務がメインとなります。 そのほか、期限管理、システムへの記録、請求書発行業務もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01...
【仕事内容】ラグジュアリーブランド「BURBERRY」でのお仕事です。 中国語通訳・販売サポート業務をご担当いただきます。 通訳業務:中国語での接客(インバウンドのお客様対応)、販売スタッフの通訳サポート 販売サポート業務:商品管理や整理、バックヤード作業、清掃など(レジ業務はございません) <店舗>表参道店 <服装>私物の黒パンツスーツ着用 ここがポイント ・未経験歓迎 ・シンプルネイル、...