飲食業/キッチン調理/イタリアンレストラン/正社員
株式会社 アリエッタエフアンドビー
13040-58682351
1304-257648-5
イタリアンレストランのキッチン仕事です。 ※原則はキッチンでの作業ですが、当日のシフトの状況によりホー ル作業の可能性あり。 【変更範囲なし】
調理経験
- 調理師
- ソムリエ
オフィス内にあり、ゆったりした空間の中にあり、ベーシックな中にもカジュアルさがあるレストランです。若いスタッフが多く活気のある職場です。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- ・制服貸与 ・イタリア研修制度有り(勤続5年以上) ※賞与は、勤務実績・業績等による。 ※事前連絡の上、紹介状・履歴書・職歴のある方は職務経歴書及び 資格のある方は資格証の写しを面接時に持参してください。 *週所定労働44H特例措置対象事業場 ♯23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都品川区東五反田2−5−2 アリエッタビル1F
- 最寄り駅
- 山手線 五反田駅 から 徒歩4分
- 給与
- 月額(a+b)208,525円〜450,000円
- 就業時間
- (1)10時00分〜22時00分(2)10時00分〜15時30分(3)16時30分〜22時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 1の場合は休憩90分 2及び3の場合は休憩なし
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 106日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 アリエッタエフアンドビー
- 所在地
- 東京都品川区東五反田2−5−2 アリエッタビル1F
- 事業内容
- イ夕リアンレストラン
- 従業員数
- 23人
- 創業
- 平成13年
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】医療機関 人気企業!駅近オフィスなので通勤に便利!アットホームな雰囲気です <お願いしたいお仕事の内容>受付業務の対応、保険証の受け取り、電話応対などをお願いします。 ゆくゆくはレジ業務についてもお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スター...
【仕事内容】<営業事務アシスタント> ・受注処理~出荷(デリバリー)までの一貫進捗管理 ・価格改定処理、クレーム費用処理 ・仕様処理、デリバリー対応、郵便物、新聞等の回覧分配布 ・電話での簡単な顧客対応 ・その他付随する庶務業務 <部署構成> 人数:9名(男女比7:3) 【経験・資格】事務経験 Excel(IF/VLOOKUP) Word(文章作成) Access(:テーブル作成、レポート...
【仕事内容】営業企画課の一員として営業事務をお任せします! <具体的には…> 電話対応 →顧客からの問い合わせを、社内担当者への取次など 受発注業務 →顧客からの注文受付、注文内容の入力、売上計上、小口出荷対応など 書類の作成、管理、保管 →請求書、納品書、受領書、契約書など データ集計/更新業務 →売上や保守情報等のステータスの更新・管理・社内共有 カタログや書類などの顧客および社内...
【仕事内容】<主な仕事内容> 人気ゲームの開発・販売を手がける企業です! 今回は秘書サポートと部内アシスタントを担当いただきます。 主に会議の日程調整・準備、社内外とのメールのやり取り、社内関係各所との折衝・調整業務、各種資料作成(Excel、PowerPoint等)、各種社内手続き(出張関連に係る各種申請や手配、経費処理等事務手続き)、送迎車手配、慶弔関連の手配などをお願いします。 <新しいス...
【仕事内容】再生可能エネルギー会社で、営業事務のお仕事です。経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ 残業ナシ×土日祝休み!プライベートの時間も大切にできる職場です <仕事内容> 再生可能エネルギー会社にて、営業事務をお願いします。何らかの事務経験があればOK!これから営業事務を頑張ってみたい方、今まで営業事務でご活躍された方も歓迎!残業ナシ! 各種書類の作成(注文書など、E...
【仕事内容】<仕事内容> 国内大手機械メーカーのグループ会社での営業事務のオシゴトです! 専用システムを用いた発注処理、システムでの棚卸業務、荷受業務、納品物の品揃え作業、経費処理、電話対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165470 【経験・資...
【仕事内容】大手物流会社にて、貿易事務のお仕事です。未経験からチャレンジ!コミュニケーションを取りながら業務を進めるのが好きな方にもオススメです 複数駅から徒歩圏内でアクセス良好!通勤にもベンリですよ <仕事内容> 物流会社の海上輸入部署で貿易事務をお願いします。専用システムやExcel・Wordを使用して、月30~50件の海上輸入手配をお任せします。 通関関連のデータ入力(専用システム使用...
【仕事内容】<大井町・青物横丁>受け入れ体制ばっちり!はじめてからできる事務~大手日系メーカー専任チームでのお仕事 輸入の申告サポート・空港に届いた貨物の配送手配・海外の支店とメール(英文の定型フォーマットあり)・書類の確認・社内部署への連絡、システム入力 【経験・資格】<必須> 英語のご抵抗感がない方 オフィスワークのご経験は不要です 英語:定型フォーマットあり <オフィスワークデビュー...
【仕事内容】<ドイツ本社 外資>英語スキルを活かす<部署アシスタント>月収30万↑↑ データ集計・出力 学会展示会のスケジュール管理 社内イベントの運営 経費精算 請求書対応など 英語使用あり:SAP(英語表記)、海外本社・取引先からの英文メールあり 【経験・資格】業界未経験OK! <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり...
【仕事内容】再生可能エネルギー会社で、営業事務のお仕事です。経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ 残業ナシ×土日祝休み!プライベートの時間も大切にできる職場です <仕事内容> 再生可能エネルギー会社にて、営業事務をお願いします。何らかの事務経験があればOK!これから営業事務を頑張ってみたい方、今まで営業事務でご活躍された方も歓迎!残業ナシ! 各種書類の作成(注文書など、E...
【仕事内容】コンサル会社。秘書&事務サポートのお仕事 2名募集!/ 営業事務:7割・見積書作成サポート、契約書作成・管理・入札参加に際しての各種書類作成 秘書:3割・スケジュール管理(顧客、取引先への日程調整)、各種取り次ぎ・出張手配、各種申請書(出張、押印等)、経費精算書、稟議書の作成 【経験・資格】業界未経験OK!・部長や役員の業務サポート経験のある方・PC入力できる方 <オフィスワーク...
【仕事内容】東証プライム上場:大手塗料メーカー 総務 メール対応 郵便の集荷手続き 書類作成・更新 会計処理 備品発注 社内イベントの手配など 【経験・資格】<学歴> 大卒 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回総務や一般事務など、部内サポートの経験が生かせます。 事務経験が未経験でもチャレンジOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり...
【仕事内容】受発注 ・出荷案内データチェック ・エラー処理 ・マスタ登録 ・仕入先および得意先対応(メール、電話) ・付随する庶務業務 おすすめポイント ・優しく丁寧に教えてもらえる環境です! ・多くの方が長期で活躍される職場です! 派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験・選考有り。 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕...
【仕事内容】大崎駅 産業用エンジンメーカーでの貿易事務(輸出) ・受注 ・納期確認 ・現産地証明等の書類作成 ・インボイス、B/L作成 ・船積依頼 ・請求、支払処理 など 【経験・資格】貿易事務(輸出)経験者 ・英文メール対応程度の英語力 <担当者より> 勤務地は大崎駅、新馬場駅の2路線使えて通勤便利 【給与】時給 1,800円~ 【求人番号】144184080 【市区町村】品川区 【都道府県...
【仕事内容】<TEMP活躍中 ナガク安定中>~スキル不問 総務サポート~ 社内の備品、文具、名刺などの発注 業者や来客の受付、社員のサポート 掲示物・資料の作成 入退社時の手続き(IDカード手配、人事異動処理など) そのほか、人事総務の庶務業務 【経験・資格】業界未経験OK! 何かしらオフィスワークのご経験がある方 総務人事のサポートなので、幅広くご対応いただける方にオススメ! <E...
【仕事内容】同業務者が複数名いて安心です!引継ぎもしっかりございます! 決済代行サービスや決済アプリ開発などを行う企業様です。フレックスタイム制(コアタイムなし)! ・キャッシュレスマネーに関する申請書チェック、顧客情報・納品の管理 ・各社(クレジット・QR・電マネ等)の明細書と自社システムの売上データとの突合 ・売上データ差分の調査 ・各加盟店に対する支払金額の算出 ・明細書の作成から発送 ...
【仕事内容】<仕事内容> 大手学習塾での事務サポート! 授業前の準備や出欠席の管理、保護者対応など子供たちが学習に集中できるよう広くサポートをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01148821 【経験・資格】事務未経験OK!子供好き大歓迎!アットホームな環境...
【仕事内容】事務未経験OK/難しいスキル不要 電気器具の注文データの簡単入力 専用システムへのデータ入力(FAXの注文用紙の内容をシステムに入力) 取引先からの問合せ対応(納期問合せ・回答、商品問合せ) 電話応対、書類ファイリング 一緒にお仕事をする方がいるから安心です スイッチ・コンセント等の受注入力と問合せ対応を担当します 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職...
【仕事内容】社内のエンジニアからの受注とシステムでの発注業務 商材:修理に必要な発電機や自動販売機の部品など 受注は紙、システム、口頭もあり システムへ入力で発注完了、書類ファイリング、旅費・交通費精算 庶務全般、電話応対 【経験・資格】事務経験ある方 エクセル:表計算 <担当者より> 大崎すぐの綺麗なオフィスでお食事処も多数あり!マンパワースタッフも多数活躍中 CMでもおなじみも大手電機メー...
【仕事内容】輸入通関業務全般をお任せします 輸入申告情報入力 顧客とのTEL・メールでのやり取り→業務に慣れ次第から少しずつお願いします。 輸入申告に際に必要な添付書類 1:インボイス 2:パッキングリスト 3:運賃証明書・保険料明細書 4:他法令許可書・証明書等 5:原産地証明書 勤務時の服装:オフィスカジュアル <オススメポイント> 業界未経験でも周りのメンバーがフォローしてく...
【仕事内容】<採用アシスタント> 採用アレンジ、アテンドなどの採用アシスト業務(中途・派遣) その他人事部のアシスト業務(新卒採用のアシスタント業務) 同業務されている方いますので、分からないことは確認できる環境です 【経験・資格】中途採用の採用アシスタント経験 ・専用ソフト等システム使用経験(管理システム経験、HRAMOS等) <OAスキル> Excel:基本操作 <担当者より> 駅近で通...
【仕事内容】<安心の大手GROUP >コンテナ船の輸入倉庫に関わる事務 受付カウンターでの来客者対応 トラック・ドライバーへの配送についての連絡・作業指示 貿易書類のチェック 入庫数量を確認し、倉庫専用システムへ入力 ダメージがあれば処理対応 入出庫の作業料請求の内容作成、報告など 【経験・資格】倉庫・物流業界での経験があれば大歓迎 未経験OK 倉庫事務に興味のある方はぜひ 物流業界で...
【仕事内容】受注管理 ・外部協力者への発注管理 ・請求書作成 ・書類発送 ・電話応対 ・メール対応 ・進行管理 ・頼まれた業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク未経験OK! 社会人経験...
【仕事内容】管理部の人事、総務担当として ・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社手続き(アウトソース) ・社内申請管理 ・契約書管理 ・反社、与信チェック ・環境整備(備品発注管理、社内美化等) ・移転準備 その他管理部業務のサポート <福利厚生> ・フレックスタイム制コアタイム11時~15時 ・リモートワークOK週1~2日 ・初年度有給15日付与! ・出社時お弁当支給あり ・年1回の健康診断(会...
【仕事内容】<人気エリア!>送迎バスあり 人事のお仕事 社会保険手続き 傷病手当金・育休産休・介護 各種証明書の発行 ファイリング 社員からの問合せ対応など 【経験・資格】業界未経験OK! 給与計算・社会保険の業務経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,900円 【求人...
【仕事内容】<主な業務内容> 大手電機メーカー関連会社での営業事務のお仕事です 専用端末を使用した商品の受発注、納期調整、データ入力、請求書作成、その他電話対応(取次程度)含む庶務業をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01166852 【経験・資格】営業...
【仕事内容】お菓子の会社 1850円で営業事務 直接雇用の実績多数 食材の受注入力 サンプル出荷 発注書のファイリング 納品書封入・送付など~業務に慣れたら自分のペースで進められます 【経験・資格】業界未経験OK! PCを使用した事務の経験がある方 <Excel> 文字入力・修正 フォーマット入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...
【仕事内容】次につながるスキルをGET 採用アシスタントのお仕事 応募者管理・エントリーシート取りまとめ 採用ステータス管理・更新 媒体サイト更新・管理 会社説明会・面接の日程調整 受付・アテンド、学生対応、その他部署内の庶務業務対応 同業務のアシスタントの方と一緒に行います! 【経験・資格】IT業界・採用未経験OK! 何かしらの事務経験 Outlook/Gmailなどのご使用経...
【仕事内容】PRサンプル管理 ・プレスリリース対応(翻訳手配・校正・配信手配) ・イベントサポート(年数回) ・メディア関連対応 ・部署経費処理 【経験・資格】PR経験 Excel:基本関数(VLOOKUP歓迎) 翻訳可能な方歓迎 <担当者より> <2025年12月までの期間限定> 穏やかでコミュニケーション取りやすい職場環境です 【給与】時給 1,900円~ 【求人番号】144184109...
【仕事内容】外資系の大手エネルギーシステム会社にて、英語事務のお仕事です。語学力を活かして、新しい業務にチャレンジしてみたい方にもオススメ 海外の方と接する機会が多く、更なるスキルアップにつながりますよ <仕事内容> 外資系電力企業で、英語使用の事務をお願いします。海外の方とも接することが多いポジションです!駅直結のビルで、通勤ラクラクです! 海外からの来訪者対応 VISAの手配 出張手...