RakuRaku Jobs

【正社員】フロント/ホテルマイステイズプレミア成田

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

求人番号

13040-60700251

事業所番号

1304-645334-5

職務内容

マイステイズ・ホテル・マネジメント運営 「ホテルマイステイズプレミア成田」でのフロントのお仕事です。 ■仕事内容 ・チェックイン、チェックアウト等の接客業務 ・予約受付業務 ・インターネット予約サイトの管理 ・収益管理 ・その他ホテル運営業務全般  #接客業等サービス業界からの転職の方歓迎します  変更範囲:会社の定める業務

必要な経験・スキル

接客・販売のご経験

必要な免許・資格

不問

会社の特長

フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設まで幅広く手がけています。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
千葉県成田市大山31
最寄り駅
成田駅 から 車10分
年齢
(18歳 〜 64歳)
給与
月額(a+b)185,000円〜300,000円
就業時間
就業時間限定時間
又は 0時 00分 〜 23時 59分 の間の8時間
休日
その他
年間休日数
121日
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
所在地
東京都港区六本木6丁目2−31 六本木ヒルズノースタワー14階
事業内容
宿泊施設の管理および運営
従業員数
7,046人
創業
平成11年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
<書類選考> 履歴書、職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を本社(東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階)へ郵送又はEメールで送信してください。追ってご連絡いたします。  ※ご郵送いただく場合は、必ずEメールアドレスも履歴書へご記載 ください。  <対面面接について> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確 認をお願いしております。  ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします  ※なお、面接日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出くだ さい。面接日を変更いたします。 
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
定年制
あり (一律 65歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり

周辺地域の似ている求人