営業事務(福祉用具販売・貸与)/福祉用具の事業所
株式会社 カラーズ
パート労働者求人番号
13060-12197951
掲載日
2025/09/05
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
☆☆入社支度金3万円支給☆☆ 週5日 ・1日5時間〜 ※正社員登用あり ・契約書・見積書・請求書等の作成 ・福祉用具営業職員のサポート ・外部の関係事業所と当社スタッフとの連絡や連携などの補佐 ・接客対応・電話対応 ・その他事務作業(各種書類作成及び ・書類管理 ・物品管理等) *資格不問ですが ・営業事務経験者歓迎します。 *お子さんのいる方が多数働いています。 同じ業務の先輩社員が丁寧に指導するので安心して働けます。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都大田区大森西6−2−2 STビル1階 本社 福祉用具事業部
最寄り駅: 京浜急行線 梅屋敷駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務経験あれば尚可
会社情報
事業内容
- ・介護保険法に基づく在宅介護サービス ・高齢者介護サービス ・障害者総合支援法に基づくサービス ・障がい福祉サービス ・子ども・子育て支援サービス ・人財養成事業 ・
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
営業事務(福祉用具販売・貸与)/福祉用具の事業所
株式会社 カラーズ
時間額1,300円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
☆☆入社支度金3万円支給☆☆ 週5日 ・1日5時間〜 ※正社員登用あり ・契約書・見積書・請求書等の作成 ・福祉用具営業職員のサポート ・外部の関係事業所と当社スタッフとの連絡や連携などの補佐 ・接客対応・電話対応 ・その他事務作業(各種書類作成及び ・書類管理 ・物品管理等) *資格不問ですが ・営業事務経験者歓迎します。 *お子さんのいる方が多数働いています。 同じ業務の先輩社員が丁寧に指導するので安心して働けます。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京
スマートソーラー株式会社
月額250,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁 提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)