ホールスタッフ/上野店
株式会社おすすめ屋
13070-15136451
1307-653099-0
<オープンから立ち上げ及び運営> ・新店舗での接客業務 ・マニュアル完備の安心フォロー体制 ・シフト制(時間外労働ナシ) <魅力> ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・内装を全て入れ替えたクリーンな環境 ・未経験者歓迎のアットホームな職場 変更範囲:変更なし
不問
創業してすぐにTVなどのメディアにも多数出演の急成長中の会社です。戦略や企画力を活かしてお客様に愛されるお店を創っています。独立支援や研修も充実している環境も特徴です。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *昇給・賞与は、キャリアに応じ考慮 *応募の際には必ず事前に連絡をください。面接日時の打ち合わせをいたします。面接時は履歴書と紹介状をお持ちください。 *マイカー通勤可:駐車料金は本人負担となります。 *オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません。(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都台東区上野2−12−11 宝丹ビル6F おすすめ屋 上野店
- 最寄り駅
- JR上野駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (18歳 〜 35歳)
- 給与
- 月額(a+b)240,000円〜275,000円
- 就業時間限定時間
- 又は 13時 00分 〜 0時 00分 の間の8時間
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(経験等に応じ最大2ヶ月間)
- 会社名
- 株式会社おすすめ屋
- 所在地
- 東京都目黒区下目黒2−17−3K’sONEビル3F
- 事業内容
- 都内中心に圧倒的“満足”と“驚き”をご提供する「食べ放題専門居酒屋」を展開しております。「おすすめ屋」という“ブランド”を全国に展開し、上場を視野に入れて急成長中の会社です。
- 従業員数
- 100人
- 創業
- 平成28年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】〇生活雑貨メーカーでの貿易事務兼営業事務のお仕事です ~紹介予定派遣になります。選考は書類選考及び面接1回です。とてもおしゃれなオフィス、社員食堂もあります~ 貿易事務兼営業事務(業務割合は5:5です) インボイス・パッキングリスト作成等の輸出入に関する書類作成、輸送業者・関係者との調整、コレポン、在庫管理、商品発注、輸送手配、納期管理、見積作成(海外向け、英文フォーマット有、翻訳ツー...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: アプリケーションエンジニア(システムの設計・開発) 業務概要: <業務詳細> Webアプリケーションあるいは業務系システムの開発を上流~下流まで一通り経験がある方 <案件例> ・大手Sler、大手企業の情報システム部門が中心 ・某クレジットカード会社様向け入会システム開発案件 ・大手Sler様向けECサイト設計・開発案件 ・某大手製造業様向け -生産計画・...
【仕事内容】〇営業事務〇 ・受注業務 ・顧客対応 ・書類・カタログ・販促物等の全国拠点への発送 ・営業拠点へのメール配信 ・電話応対など +。 どんな職場?。+ 部署人数:4名 平均年齢:20代・30代多め 雰囲気:落ち着きのある環境 【経験・資格】PCの使用経験があればご応募可能! 接客などからキャリアチェンジしませんか? <担当者より> 20代~30代の若手社員さん活躍! 〇弊社...
【仕事内容】<主な仕事内容> 人気の出版社で電子書籍に関するオシゴトをお願い致します! <業務内容詳細> 電子書籍の納品業務、電子書籍の入金額管理、電話対応、その他部内のサポート業務をお願い致します! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01134484 【経験・資格】営業事...
【仕事内容】<お仕事内容> 玩具メーカーでの総務のお仕事になります! 代表電話の取次ぎ、役員2名の対応、社員約70名の勤怠管理、福利厚生の管理、備品管理、誘因対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165468 【経験・資格】総務のご経験がある方 業...
【仕事内容】貴金属を扱う卸・商社での営業事務です。 宝飾品(ジュエリー・指輪)の検品、専用端末・エクセルを使用した発注伝票発行・メーカーへの納品手配(入力がメイン)をお願い致します。 電話応対(1日10件)メール対応(1日・5件)を対応して頂きます。 <仕事番号>A01157020 【経験・資格】社会人経験があればOK。事務経験がある方、大歓迎です!!ルーティーンワークが得意な方歓迎です。 業界...
【仕事内容】中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴! <店舗> パルコヤ上...
【仕事内容】正社員前提! 想定年収:410万円以上 「推し」・音楽芸能分野に関われる Tシャツやタオル、アクスタなど 推し活”に欠かせないグッズや、 音楽・芸能関連の販促グッズもたくさん手がける 大手エンタメ企業さまで< こつこつデータ入力メイン! > 営業さんの事務サポートのオシゴトです! 事務未経験OK! 半分以上在宅OK! < お仕事内容 > ・販売商品のデータ入力(シス...
【仕事内容】<浅草>水筒・サーモマグの輸出をお願いします 受発注 納期調整 在庫管理 海外とのコレポン フォワーダーとのやり取り 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→筆記試験・一次面接→内定 <必須> 貿易事務のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給...
【仕事内容】大手鉄道会社 駅直結なので雨の日も通勤ラクラク!電話応対なし!幅広い年齢層の方々が活躍中です! <お仕事の内容>人事システムへの各種情報入力(社員異動や昇給・昇格の入力)、簡易的な契約書作成、人事課内業務に関するサポート業務(筒詰め、商品の数量確認、表記のチェック)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンター...
【仕事内容】専用システムへのデータ入力:出荷日・納期・受注等 在庫確認 納付書・請求書作成 電話対応(取次程度) メール対応 庶務業務 【経験・資格】<必須> 営業事務・営業アシスタント経験 Excel:IF関数・VLOOK関数 <担当者より> <時短の相談も可能 >スニーカーの着用OKです!受注入力や部内のサポートなどをお任せします お気軽にご応募くださいませ! 【給与】時給 1...
【仕事内容】嬉しい高時給2000 残業少なめ 週1在宅 英語使用あり 人事サポ 海外からの出向受けいれ業務 給与計算 知識不要 給与データのとりまとめ 海外グループ会社とのメールやりとり(英語使用あり) 電話対応など(英語ナシ) 分からない事が聞きやすい環境です! 【経験・資格】英語を使用した事務経験がある方 業界未経験OK! <英語> 会話:不要、読書き:メモ・手紙 <オフィ...
【仕事内容】テンプ活躍中↑ OJT充実 飽きずにできる!営業ジム~ 受注前・受注後の案件進捗管理(システム、Excelなどで進捗管理&適宜、顧客・社内関係部署へ進捗確認) 営業事務顧客からの問い合わせ対応、見積提出、納期調整受注対応、請求入金に関わる対応 事務チームがあるので定型の事務業務は依頼ができる環境です 【経験・資格】社会人経験要 法人対応を含む何かしらの事務経験 →営業職・営業事...
【仕事内容】<紹介予定派遣> 大手船舶用電子機器総合メーカーでの直接雇用化前提・営業事務のお仕事です! 主に船舶修理・検査案件等に関する事務、システム入力、案件の進捗管理・連絡、船スケジュール管理・確認などをお願いします。 慣れたら週1在宅OK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事...
【仕事内容】<大手通信会社Gr>部署内サポートを幅広くオマカセ 見積書作成 作業の進捗管理 コピー・ファイリング 議事録打ち込み 電話・来客対応 9時~ラジオ体操と朝礼があります (定時内) 【経験・資格】事務経験の経験 PC入力ができればOKです <Excel> 文字入力・修正 Excelフォーマット入力ができればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】靴・合鍵のチェーンを展開する企業での労務事務(正社員登用予定) ・勤怠データ確認、締め作業(約650名分)、給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ・入退社手続き関連、社労士事務所へ処理依頼 ・社労士事務所への依頼事項連絡(社会保険手続き、住民税管理、年末調整) ・育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き、就労証明書等の公的機関への提出書類作成 <部署体制詳細>5名(すべ...
【仕事内容】<知財に関わる業務全般> ・出願や権利維持のための事務手続き ・他社からの権利侵害への対応 ・他社特許の調査、分析 ・意匠・商標の出願、権利化 【経験・資格】メーカーでの知的財産関連業務の実務経験(補助や事務としても可) ・大学卒 <担当者より> 手に取ったことのある生活雑貨なので馴染みやすいです。社内には社員食堂やドリンクバー完備で環境充実 【給与】月給 245,000円~ 【求人...
【仕事内容】20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中!「ユニティに入社してよかった」と思ってもらえるように。 すべてのスタッフに「ユニティに入社してよかった」と思っていただけるように。 感謝の気持ちが飛び交う職場づくりを目指しています! <出入管理業務> 人の出入管理…身分証明書・通行証や名刺等を確認し、不審者の侵入を防ぎます。 [b]目視や点検を行い施設外への不正な持出しや、施設内への危険...
【仕事内容】上野・稲荷町<ベビー用品><勤怠管理・社保関連>経験活かせる人事労務 社員の勤怠管理・不備確認 社会保険手続き 入退社手続き 伝票処理・郵便物対応・電話対応など 勤怠システム:KINGOFTIME(WEB勤怠)それぞれに担当の方がいるので不明点はすぐに解消 【経験・資格】人事・労務業務経験のある方(給与計算や社会保険手続きなど)Excel使用経験のある方(SUM関数など) ...
【仕事内容】在宅週1 おしゃれオフィス×穏やか環境 正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業100名程 給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 入退社手続き 育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き 外部委託先との連携業務 就労証明書等の公的機関への提出書類の作成など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回給与計...
【仕事内容】初めは労務・採用・総務ポジションからお任せします ・給与計算 ・入退社手続き(社労士とのやり取り) ・年末調整、源泉徴収票発行 ・求人票作成、管理 ・紹介会社や応募者対応 ・面接日程調整 ・備品管理 ・複合機管理 ・名刺管理 ・年賀状、お礼状作成 最初は覚えることも多いですが、慣れればルーティン業務になります ゆくゆくは経理も含めたバックオフィス全般をお任せ 日によって時差出...
【仕事内容】正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業 ・給与計算、勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ・入退社手続き ・育児、介護等の休暇 ・休職に関わる手続き ・外部委託先との連携業務 ・就労証明書等の公的機関への提出書類作成 ・労務関連業務 <直接雇用化後の待遇> ・想定年収400万~(賞与含む) ・年間休日120日、土日祝日しっかり休み! ・在宅勤務も週1回程度可能 派遣期間中は...
【仕事内容】<大手グループ食品商社での営業事務のお仕事です!> ・受発注及び出庫 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・請求業務 ・取引先との電話応対 ・ほか事務業務 <商材>果物全般 パソナスタッフさん活躍中 在宅勤務月5回程度可能です 引継ぎ期間中はご出社頂きます 開始日即日~5月開始もOK <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操...
【仕事内容】未経験からはじめる人事労務 しっかりOJTあり 浅草Area 通勤費の支払い処理 給与計算サポート 社会保険加入に関する業務サポート 年末調整対応など 丁寧なOJT&同業務の方もいるので安心の就業環境です 【経験・資格】はじめての人事労務にオススメ 社保給与の知識を身につけるchance 何かしらオフィスワークのご経験がある方 細かいコツコツ業務が好きな方 <Exce...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります <医薬品・食品・カイロなどの自動包装機設計・製造・販売メーカー>残業基本ナシ!駅近です! <お仕事の内容>見積書作成(Excelフォーマットあり)、受発注業務(専用システム使用)、電話応対(取次ぎのみ)、データ集計(Excel使用/)、取引会社へ支払いなど。 週15時間以上必須で日数や時間の相談可能です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デ...
【仕事内容】正社員チャンスあり<駅チカ 営業サポートのお仕事 >・製品の受発注(電話・メール・FAX対応)、顧客対応、見積書作成・システムへのデータ入力発注、検収確認・営業部内サポート業務 確認事項がある場合には工事業者、営業とのやりとりがあります 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回事務経験者営業事務経験者の方歓迎運転免許をお持ちの方歓...
【仕事内容】事務アシスタント 納品書、請求書などのデータ入力 完成した制作物の最終チェック お客様からのメールチェック 協力会社との連絡・運送対応(電話メイン) 在庫確認や備品管理(1週間に1回程度) 来客対応などその他庶務業務 【経験・資格】こんな方へおすすめ!/ 事務アシスタントのお仕事にご興味のある方 動きのあるお仕事がお好きな方 Excel/Word入力程度の基本操作 <担...
【仕事内容】専門商社で、貿易事務をお願いします。受注データを元にしたデータ入力や、乙仲業者との連絡を担当していただきます。その他、カタログ作成や、来客時のホテルやレンタカーの手配もお願いします。勤務時間短縮の相談も可能です! 受注 メーカー・乙仲等のやりとり(メール) 電話対応(代表電話の取次ぎ) 数件程度/日 外国人顧客のビザ・ホテル・レンタカー・アパート・航空券の手配 カタログ作成...
【仕事内容】<駅チカ>直接雇用めざせる 労務事務のお仕事 正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業100名程 給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 入退社手続き 育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き 外部委託先との連携業務 就労証明書等の公的機関への提出書類の作成など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回給...
【仕事内容】時短OK! 残業なし×電話少なめ 人事労務のお仕事@1800円 社会保険のお手続対応(社員70人程分) 勤怠管理 入退社手続き対応 経費データの登録 電話対応(件数少なめです ) 元々業務担当の社員の方から業務を教えていただけます 【経験・資格】<FlexibleCAREERのお仕事です> 業界未経験OK!人事事務のご経験をお持ちの方 Excel基本操作ができればOK! ...