(正)店長候補/総合職(丸亀製麺 ハマサイト店)
株式会社丸亀製麺
13070-17729751
1307-674131-5
丸亀製麺 ハマサイト店【セルフスタイル讃岐うどん店】 オープンキッチン内での接客・調理・製麺や販促等 研修センターや研修に特化した店舗で4ヶ月間、 店舗運営を基礎から学び、更なるOJTを経て、 店長を目指していただきます。 分かりやすいレシピ、業務対応に関する内容全般を 網羅したマニュアルの他、先輩スタッフの指導があるので、 未経験の方でも安心して始めていただけます。 一緒にお客さまを笑顔にして、<食の感動体験>を お届けするお仕事しませんか? 変更範囲:変更なし
株式会社トリドールホールディングス(東証プライム上場)の100% 出資子会社
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 「丸亀製麺 ハマサイト店」 *飲食・接客未経験も大歓迎 *地域限定正社員での採用ですが、希望があれば、全国正社員へ転換も可能です ※全国転勤に伴う補助や手当などの制度も充実しております *研修施設について(前半2ヵ月・後半2ヵ月) ・研修センター(前半):宮城、神奈川、兵庫 ・研修店舗(後半):宮城、東京、千葉、愛知、兵庫、福岡 ※基本は最寄りの拠点での参加となるように考慮します ※通勤が難しい場合は弊社側で社宅を手配します(規定有) ◎質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。原則メールにて応募書類を送付ください。メール本文には、氏名・店名・応募を希望している旨を記載してください。(メール環境がない方は郵送で送付も可) ※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区海岸1−2−20 汐留ビルディング1階
- 最寄り駅
- 都営大江戸線 勝どき駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (18歳 〜 64歳)
- 給与
- 月額(a+b)230,000円〜300,000円
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 23時 00分 の間の8時間
- 就業時間に関する特記事項
- 店舗によっては上記以外の始業時間・終業時間もあります(実働8時間)
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 113日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社丸亀製麺
- 所在地
- 東京都渋谷区道玄坂1−21−1 渋谷ソラスタ19階
- 事業内容
- 本物のうどんのおいしさをセルフ形式で提供する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」を全国に出店しています。
- 従業員数
- 23,385人
- 創業
- 平成28年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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【仕事内容】PRサンプルの準備、借用書記入、返却時の対応、海外発送 ・本社より送られてくるPRサンプルの開梱、整理、サンプルリスト作成 ・PRカバレージ情報管理のサポート (掲載ページのスキャニング、データ処理、リスト化等) ・PRギフトの発送 ・雑誌サンプルの発注、管理 ・貸し出したPRサンプルの掲載状況チェック ・掲載記事のクリッピング、ファイリング ・来客対応 ・電話対応 【経験・資格】未経...
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【仕事内容】<経理補助> ・伝票起票 ・現金残照合チェック等支払業務 ・会計ソフト入力 ・請求書発行 ・立替金残高管理 <総務業務> ・契約書データ化 ・備品手配&貸出(パソコン・セキュリティーカード・事務用品) ・慶弔手配 ・イントラ更新、マニュアルメンテ ・メール発信 <その他> ・電話取次ぎFAX郵送物配布(当番制) ・その他諸雑務 【経験・資格】〇部内アシスタント・営業事務などで数字管理の...
【仕事内容】会議資料作成サポート(Excel/PowerPoint使用)、電話・メール・Teams対応ほか庶務業務 経験者歓迎!未経験の場合も丁寧にレクチャー頂けますので、ご興味のある方エントリーお待ちしています! 【経験・資格】フットワークが軽く、積極的に物事に取り組める方 明るくコミュニケーションがしっかり取れる方 ・PC使用経験 必須 ・業界未経験OK 【給与】月給 260,000円~...
【仕事内容】会社代表の秘書+総括サポートのお仕事 秘書 ・スケジュール管理 ・慶弔手配 ・来客対応 ・電話応対 ・メール対応 総括サポート ・書類申請 ・入社手続きサポート こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください ...
【仕事内容】クラウド製品の営業アシスタント ・受注処理:Salesforceなど各種業務システムへのデータ入力 ・導入顧客への連絡対応(メール>電話) ・運用業務に関するマニュアル化 ・そのほか営業アシスタント・業務サポート (15名体制、派遣社員在籍) 在宅勤務は週1~2日程度あり(業務都合により出社対応をお願いいたします) Googleスプレッドシート、Gmail、Slack、Sale...
【仕事内容】<カフェ運営企業での人事労務のお仕事> ・アルバイト勤怠管理 ・備品管理等総務サポート業務 ・電話メール対応 ・受付業務 使用システム:COMPANY・salesforce <おすすめポイント> ・7月開始相談可 ・事務経験があればOK!人事労務にチャレンジしたい方歓迎 ・直接雇用への切替実績あり <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別...
【仕事内容】7月スタート!<経営コンサルティング会社>OJTしっかり!シェアオフィスのオープンスペースでの就業です! <お仕事の内容>予定調整、文章作成、企画・営業関連資料作成・修正、問い合わせ対応、来客対応、メール対応、領収書・請求書管理、税理士対応、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱...
【仕事内容】<高時給1900円↑>Excel活かせる コツコツ事務サポ 正社員登用実績あり アカウント発行(申請書などの情報を社内システムに登録) アカウントの契約内容の変更・解約 社内データベースからの情報抽出 データのインポート・照合 顧客との電話・メール対応(業務に慣れ次第の対応です!) VlookUP関数やIF関数などを使用します 【経験・資格】業界未経験OK ExcelVL...