RakuRaku Jobs

コールセンタースタッフ(青森市)

株式会社ウェルネストコミュニケーションズ

求人番号

13070-25100651

事業所番号

1307-334670-5

職務内容

オープニングスタッフの採用です。 一緒に新しい職場を作りましょう! 保険窓口のコールセンターのお仕事ですが、未経験でも大丈夫! 充実した研修でしっかりとサポートします! キャリアアップを目指したい方も大歓迎!  万が一の事態に備えての『保険』について、 『お客様をサポートし、ご安心いただくこと』がお仕事です。 具体的にはお客様からのご質問にお答えしたり、 お手続きの方法をご案内します。 ※受電のみの為、アポ取りなどは一切ありません。 ご自身の生活にも、業務の内容が活かせるお仕事です!

必要な経験・スキル

・コールセンター勤務経験 ・接客業等、お客様と対面でコミュニケーションをするサービス業 ・損害保険業務経験

必要な免許・資格

不問

会社の特長

今年23年目を迎える成長企業で、売上上昇率は前期が40%、今期は50%以上を見込んでいます。20〜30代の若い社員が中心なので、活気があり、自由な社風です。

基本情報
雇用形態
パート労働者
勤務地
青森県青森市中央1−25−3
最寄り駅
JR青森駅 から 徒歩23分
給与
時間額(a+b)1,200円〜1,300円
就業時間に関する特記事項
週4〜週5シフト制(月火水木金土の6日から選択) 営業日:月曜〜土曜(祝日を含む) 定休日:日曜、年末年始(12/31〜1/3) ※10月頃までは研修期間の為、平日のみの営業となります。
休日
日その他
試用期間
試用期間なし
企業情報
会社名
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
所在地
東京都渋谷区広尾1−1−39 恵比寿プライムスクエアタワー19階
事業内容
コンタクトセンター構築・運営業務 公衆衛生に関する資格者仲介・事務請負・コンサルティング (有料職業紹介業 13−07−ユ0379)
従業員数
600人
創業
平成9年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
通知方法
電話 Eメール
特記事項
*当初の2ヶ月の契約期間後は1年毎の契約更新 *通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし   *事前連絡の上、ご応募ください。 (メール環境のない方はご相談下さい。)
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
定年制
なし
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

周辺地域の似ている求人