コールセンタースタッフ(青森市)
株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
求人番号
13070-25100651
事業所番号
1307-334670-5
職務内容
オープニングスタッフの採用です。 一緒に新しい職場を作りましょう! 保険窓口のコールセンターのお仕事ですが、未経験でも大丈夫! 充実した研修でしっかりとサポートします! キャリアアップを目指したい方も大歓迎! 万が一の事態に備えての『保険』について、 『お客様をサポートし、ご安心いただくこと』がお仕事です。 具体的にはお客様からのご質問にお答えしたり、 お手続きの方法をご案内します。 ※受電のみの為、アポ取りなどは一切ありません。 ご自身の生活にも、業務の内容が活かせるお仕事です!
必要な経験・スキル
・コールセンター勤務経験 ・接客業等、お客様と対面でコミュニケーションをするサービス業 ・損害保険業務経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
今年23年目を迎える成長企業で、売上上昇率は前期が40%、今期は50%以上を見込んでいます。20〜30代の若い社員が中心なので、活気があり、自由な社風です。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 青森県青森市中央1−25−3
- 最寄り駅
- JR青森駅 から 徒歩23分
- 給与
- 時間額(a+b)1,200円〜1,300円
- 就業時間に関する特記事項
- 週4〜週5シフト制(月火水木金土の6日から選択) 営業日:月曜〜土曜(祝日を含む) 定休日:日曜、年末年始(12/31〜1/3) ※10月頃までは研修期間の為、平日のみの営業となります。
- 休日
- 日その他
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社ウェルネストコミュニケーションズ
- 所在地
- 東京都渋谷区広尾1−1−39 恵比寿プライムスクエアタワー19階
- 事業内容
- コンタクトセンター構築・運営業務 公衆衛生に関する資格者仲介・事務請負・コンサルティング (有料職業紹介業 13−07−ユ0379)
- 従業員数
- 600人
- 創業
- 平成9年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *当初の2ヶ月の契約期間後は1年毎の契約更新 *通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし *事前連絡の上、ご応募ください。 (メール環境のない方はご相談下さい。)
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人