高級マンション フロントベルサービス・コンシェルジュ業務
ホームライフ管理株式会社
求人番号
13070-25137151
事業所番号
1307-623564-8
職務内容
ホテルのようなフロントカウンター・ベルサービス業務ですが、 入居者様など特定の方と接する仕事なので働きやすい環境です。 未経験者歓迎! 【フロント業務】 ・来訪者、電話取次ぎ対応 ・宅配便・郵便物の一括預かり ・クリーニング取り次ぎ、タクシー手配 【ベルサービス】 ・入居者様のお荷物、買い物品を住戸まで運ぶポーター作業 ・お見送り、お出迎え、館内の誘導・案内 ・夏冬2回の住民懇親会ではパーティーの裏方作業 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
ホテルのフロント・コンシェルジュ業務 接客、受付業務等の経験者優遇
必要な免許・資格
不問
会社の特長
安心・安全・快適な住まいを提供する、あなぶきグループの一員として、快適なマンションライフを支えるため、高品質なサービスでお客様のご期待にお応えしていきます。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 兵庫県神戸市東灘区西岡本2ー7−2 オーキッドコート
- 最寄り駅
- 東海道本線/住吉駅 から 徒歩7分
- 年齢
- (18歳 〜 59歳)
- 給与
- 月額(a+b)214,000円〜350,000円
- 就業時間
- (1)8時30分〜17時30分(2)13時00分〜22時00分(3)16時00分〜10時00分
- 就業時間に関する特記事項
- (1)・(2) *休憩60分 (3) *休憩120分(2日分の勤務扱い) *交代制によるシフト勤務(休憩室完備) シフトにより休憩時間前後する場合あり
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 107日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- ホームライフ管理株式会社
- 所在地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷4−19−12 monparte北参道
- 事業内容
- マンション管理、ビル管理、清掃、リフォーム、大規模修繕工事等を展開。マンションとビルの総合サービスを通じて、住まいと建物の安心で快適な生活空間を創造し、社会の発展に貢献します。
- 従業員数
- 859人
- 創業
- 平成20年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *応募書類を先に事業所所在地(千駄ヶ谷)へ郵送して下さい。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。 お問合せは月ー金の9時ー12時、13時ー18時の間にお願い します。 ◆ご応募についてお知らせ◆ ※事業所補足参照 ご応募いただける際は下記URLから【履歴書などの応募書類の 取り扱いについて】をご確認・印刷していただき、ご同意いただけ る場合はご確認日・ご住所・ご署名ご記入の上、履歴書・職務経歴 書と同封の上ご応募いただけますようお願いいたします。 https://www.homelife−kanri.com /wp−content/themes/homelifekan ri/pdf/recruit/privacy_210816. pdf ※オンラインハローワーク紹介は対応不可
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 確定給付年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人