<未経験可>ユーザサポート対応業務
株式会社テイクス 渋谷オフィス
求人番号
13070-25430751
給与
月額250,000円〜350,000円
仕事内容
ユーザからの問い合わせ対応・障害切り分け対応を 行っていただきます。 Webサイトやメーカからの問い合わせ対応を行い ・問題原因の解決や実施およびユーザへの回答 ・問題内容を資料へ反映 ・NW調査(PCのNW接続など) ・AD操作など 端末管理(主にiPad) Microsoft365のアカウント付与 ・管理 が主な業務になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
最寄り駅: JR・各線 渋谷駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
何かしらの業界の問い合わせ対応経験(年数不問)
年齢
(59歳以下)