<未経験可>ユーザサポート対応業務

株式会社テイクス 渋谷オフィス

正社員

求人番号

13070-25430751

給与

月額250,000円〜350,000円

仕事内容

ユーザからの問い合わせ対応・障害切り分け対応を 行っていただきます。 Webサイトやメーカからの問い合わせ対応を行い ・問題原因の解決や実施およびユーザへの回答 ・問題内容を資料へ反映 ・NW調査(PCのNW接続など) ・AD操作など 端末管理(主にiPad) Microsoft365のアカウント付与 ・管理 が主な業務になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

勤務条件

勤務地

東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階

最寄り駅: JR・各線 渋谷駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

何かしらの業界の問い合わせ対応経験(年数不問)

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社テイクス 渋谷オフィス 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階

設立年

2000

従業員数

876人

事業内容

1.ソフトウェア受託開発 2.ソリューション構築・運用のサポート 3.技術支援(サーバー・ネットワーク)

ホームページ

http://www.takes.ne.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...