獣医師/ペッツファースト動物病院 晴海医院
ペッツファースト株式会社
13070-26816351
1307-663743-9
・犬、猫の一般診察 ・避妊去勢手術 ・救急疾患の初期対応 ・専科診療 ・手術対応全般 ・専門分野についてのスタッフ育成や指導 変更範囲:会社の定める業務
獣医師としての臨床経験
- 獣医師
- 必須保有資格:獣医師免許
大切な命を扱う企業として犬、猫を最優先に考えます。 ペットが健全、良好な状態で家族に迎えられる方法を追求し、お客 様の新しい家族探しのお手伝いをしています。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *質問があればお電話もしくはメールでお問い合わせ下さい。 *質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。書類のご送付をお待ちしております。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区晴海5−2−31 ららテラスHARUMI FLAG 2F 21900
- 最寄り駅
- 勝どき駅 から 徒歩16分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)330,000円〜800,000円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 20時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- 1ヶ月単位の変形労働時間制により (1)9時〜20時の間でシフト制、月所定労働時間172時間 ※土日祝勤務あり
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 134日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- ペッツファースト株式会社
- 所在地
- 東京都目黒区目黒1丁目24番12号 オリックス目黒ビル9階
- 事業内容
- ぺット(犬、猫)の販売、動物病院の運営 ペットショップ『P’s−first』を全国に70店舗以上を展 開。また動物病院を全国で10医院運営しております。
- 従業員数
- 1,069人
- 創業
- 平成20年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】受付と事務をおまかせ 残業もなくプライベート両立できます! 電話での予約受付の問い合わせ対応(1時間に1回程度) 予約管理 カルテ整理 受付対応など 同業務の方多数! 【経験・資格】<必須> お仕事でパソコンを使ったことある方 <歓迎> 医療関係の業界経験がある方 業界未経験OK! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応...
【仕事内容】大手電機設備メーカーで営業事務のお仕事です。業界経験も必要ナシ これから営業事務にチャレンジしたい方にオススメ!制服があるので、行き帰りは好きな服装で通勤できますよ <仕事内容> 大手電機設備メーカーで営業事務をお願いいたします。業界未経験OK! 事務関係(付随する業務を含む) データの入力・演算処理(表計算ソフト使用) ブックの保護、シート保護 データの入力・演算処理(業...
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手建設会社で、執行役員本部長秘書と事務のお仕事です。経験を活かして大手企業でご活躍のチャンス 弊社派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ <仕事内容> CMでもお馴染みの大手建設会社で、執行役員本部長秘書と事務をお願いします。 出張のチケットの手配 会議調整(電話・メール) 経費精算(専用システム使用) 手土産調達(オンライン購入) 【経験・資...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<ショールームの受付対応 @時給1,800円~> <お仕事先は> 日本橋の中心部にある人気ショールームです。 フロア内は予想以上に広々としていて オシャレな内容などのサンプルがズラリと。 見ているだけでも楽しくなります <具体的には> 来客対応や受付業務をお願いいたします。 ・フロアへのご案内 ・CGを使ってカンタンなご説明(PC使用) ・お電話やWEBでの予約受付対応 ...
【仕事内容】営業担当者のサポート事務 ・請求明細書作成、発行、作業完了報告書作成(社内システム・マニュアル有) ・管理表の対応(輸送製品の破損などが発生した場合、管理表に対応の内容を記載) クレーム対応は無し ・電話受付、メール対応 代表電話は当番制(月に2回ほど・ほぼ取次ぎ程度) ・議事録や資料作成サポート 営業同行や物流倉庫への外出アリ 【経験・資格】一般的なPC、Excelスキルが...
【仕事内容】大手不動産の商業ビル運営部門で事務アシスタント 伝票起票(会計システム・業務システム使用) 社内への書類確認・提出(請求書、証憑等) 契約書の製本、発送、管理 経費精算、各種データ収集作業 電話対応、郵送、その他庶務業務 【経験・資格】ビジネスでの電話対応経験 経費精算の経験 専門学校卒業以上 事務アシスタントのご経験者、歓迎 <OA> Excel:基本関数、...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート!サービス関連会社 制服ありラクチン!同じ業務の方もいます!! <お願いしたいお仕事の内容> メイン:接客(9割が予約済のお客様:1日5~10件ほどの対応) 申込いただいたお客様のデータ入力(専用システム使用) 電話応対(1日5~10件程度) などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大...
【仕事内容】人事評価策定に関わっていた方募集中 老舗企業でキャリアUP 人事評価制度の運営・改定・管理 採用業務・派遣社員管理 労務関連サポート(届出書作成・勤怠管理・年末調整・給与計算) 雇用関連契約書内容のチェック・管理 会議資料のとりまとめ・お茶だし・備品管理などアットホームな環境で分からないことはスグに聞けます!やりがい 【経験・資格】<学歴> 高校卒業以上 <選考ステップ>...
【仕事内容】勤怠管理業務メイン 総務部で人事労務&総務のお仕事 勤怠データの集計・管理(約70名分) 規程・制度の改訂や書式変更、届出書類の整備 社内通達関連、書面や資料の作成 給与計算書作成のサポート 将来的に総務部で担当した場合 来客や出入り業者の対応、会議室管理、郵便物管理など 同じ業務の方がいて質問しやすい環境です 【経験・資格】<学歴> 専門学校ご卒業以上 <選考ステップ...
【仕事内容】スケジュール調整(アポイントメント要請の調整) ・問い合わせ対応、連絡調整 ・外勤、出張等に関する手配、先方との調整、出張経費の精算処理、証憑類の入手、整理 ・書類作成、整理、簡易調査、資料の清書、新規作成 ・データ管理、データ検索 ・購買処理、出張経費の精算に伴う専用ソフト(財務会計 システム)へのデータ入出力 ・来客対応 ・郵便物、新聞、資料、電子メール、FAXでの文書等の収受、配...
【仕事内容】人事給与課にて社員の給与計算をお願いします ・給与計算 ⇒対象人数:9,000名 ・勤怠管理 ・手当管理 専用システムを使用しますが、手当の管理はExcelVLOOKを使用します。 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽...
【仕事内容】業務用および事務用封筒等の製造・販売を行う企業での総務・経理のお仕事です。 総務業務としては、在庫管理や備品の管理、社会保険の手続きなど。 経理は仕訳や給与計算などご対応いただきます。 <仕事番号>A01141425 【経験・資格】未経験可。事務経験ある方歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 【給与】時給 1,570円~ 【求人番号】142096...
【仕事内容】<営業サポート/同行あり> ・受領資料のデータ化と整理 ・企画提案資料作成(エクセル等による資料一部分析作業と PowerPoimtを使用した提案資料の作成) ・月4~5回の部署内会議に向けた準備と資料更新補助 ・月次売上げの抽出とデータ化保存 ・受託施設概要の情報更新 ・業務契約書の作成補助、稟議手続きの下書き作成、押印手続き申請等 ・クライアントとの MTG 同席参加、議事録作成(...
【仕事内容】国立研究機関でのお仕事です。幹部職員の秘書業務をメインに、付随する事務などをご担当いただきます。 業務内容 ・幹部職員のスケジュール調整、問い合わせへの対応、社内外への連絡調整 ・外勤、出張等に関する手配、出張経費の精算処理、必要な証憑類の入手・整理 ・書類の作成、情報収集、データ整理 ・購買処理及び出張経費の精算に伴う専用ソフト(財務会計システム)へのデータ入出力 ・来訪者対応、...
【仕事内容】<長期>在宅勤務あり 同業務の仲間もたくさん 事務アシ 商品のマスタ登録(マニュアル有り) 請求支払の処理業務 メーカー&社内物流部門とのやり取り Excelを用いたデータ作成 ファイリング、電話対応、FAX対応、メール対応など 【経験・資格】業界未経験OK <必須> 営業事務の経験をお持ちの方VLOOKUP関数の操作経験をお持ちの方(修正レベルでOK) <Excel> V...
【仕事内容】担当顧客の発令業務 ・顧客人事システムへのデータ取込、入力 ・問い合わせ対応(顧客人事関係者とのメール等でのやりとり) ・社員の業務サポート(申請書の印刷、回付、チェックなど) ・データ作成/加工 ・その他事務処理(書類作成・発送など) 年末調整時のサポート業務 顧客福利厚生制度の運用(データチェック等を複数名で担当) 部内郵便配布 【経験・資格】Excel:基本的な関数(SUM...
【仕事内容】電話対応 ・書類の印刷、受け渡し、PDF化、原本の取引先への送付 ・FAX対応(代理店、顧客からの注文書)内容を確認し営業担当者、企画担当者へメール等で連絡 ・パンフレット等の発送業務(月数回程度) ・売上、在庫集計等会議資料業務 【経験・資格】営業事務のご経験 ・Excel:SUM/IF、グラフを含んだ表作成 ・PowerPoint:資料作成経験 <担当者より> 50代活躍中!エ...
【仕事内容】<ITコンサルティングなどをおこなう会社>駅直結&きれいなオフィス!ビル内にコンビニ・飲食施設・喫茶店がありお昼に便利です! <お仕事の内容>役員に対するサポート業務、サポート業務全般、事務処理業務、メール処理、経費精算、名刺管理、出張手配などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を...
【仕事内容】包装資材商社で、営業事務のお仕事です。営業事務、未経験OK!何かしらの事務経験を活かし、大手企業で活躍!土日祝休みなので平日に働いて、週末はしっかりと休息できますネ <仕事内容> 包装資材商社にて、営業事務をお願いします。営業事務未経験もOK!高層でキレイなオフィスで働く!駅直結! 受発注 売上伝票の処理・入力 見積書・請求書・資料作成 メール対応 電話対応(メールより割...
【仕事内容】<業務内容> 世界的物流企業グループの日本法人での貿易事務(フォワーダー)のお仕事です。 海外拠点(代理店等)との出荷・配達情報の確認を含むやりとり、輸出入手続書類作成、通関・集配送の手配、顧客対応(電話、メール)をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号...
【仕事内容】<中央区/社長秘書>年収438万以上/海外子会社多数の化学商社 社長のスケジュール管理・調整(アポイント・打合せ・会議・出張など) お礼状などの文書作成および発信 各種手配(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産など) 庶務業務(経費精算請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応など) 【経験・資格】<学歴> 短大ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→...
【仕事内容】経験を活かそう 当社スタッフも就業中なので安心!残業がほとんどない魅力的なお仕事です <お仕事の内容>データ入力、動画編集、セミナー準備、受講者の受付、問い合わせ対応(メール、電話)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スタートもご相...
【仕事内容】営業事務 ・資料作成 ・商品サンプル手配 ・顧客データの登録(仕入れ、得意先) ・海外レポートのデータ集約 ・ECサイト運営 ・受発注業務 【経験・資格】営業事務、または営業職のご経験 PC基本操作 英語をこれから身に着けたい方歓迎 <担当者より> 9~17時定時 残業月10時間以内と少な目 有休も取得しやすくワークライフバランス な企業です。 年間休日123日 【給与】時給...
【仕事内容】営業事務として ・注文を受けた商品のデータ入力(写真や栄養素など) ・工場への問合せ ・受発注 ・納期調整 ・出荷依頼 ・請求書作成 ・電話対応 ・メール対応 ⇒その他手が空いた場合は社員の資料作成サポートやファイリング等を行って頂きます 派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など ...
【仕事内容】<3名>大手コンサル会社で秘書@東京駅複数人付き(コンサルタント・役員等)の秘書業務 スケジュール調整、会食、慶弔関係の手配 出張の手配(国内・海外あり) 資料作成、その他依頼業務 電話・メール・チャット対応 Outlook使用、Teams使用 【経験・資格】Wi-Fi環境が整っている方(PC/スマホ貸与あり)業界未経験OK <必須> 複数名付きの秘書、Outlookでのスケ...
【仕事内容】見積書・契約書作成 発注書・申込書作成 納期調整、納品書・請求書作成 在庫管理、受領書・検収書作成 電話・来客対応、その他庶務 【経験・資格】<経験>営業事務経験 <PC>入力修正、SUM程度 <担当者より> マンパワースタッフさんも複数名活躍頂いている企業です 就業環境も良く、安定して働いていきたい!という方にオススメ お気軽にお問合せください 【給与】時給 1,700円~ 【求人...
【仕事内容】<大手食品メーカーグループ会社での営業アシスタントのお仕事です> 電話対応 ・代理店、顧客からの問合せ ・製品照会など 捺印が必要な書類の印刷 ・捺印担当者への書類受け渡し ・PDF化 ・取引先への送付。 FAX対応 ・代理店、顧客からの注文書 パンフレット等の発送業務 依頼書・書類などの作成 <おすすめポイント> 嬉しい 残業基本なし! 引継ぎがあるので安心 社...
【仕事内容】営業事務×7h勤務×17時定時 大手だからご就業後も安心 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) 正社員切替え時、年収402万の可能性あり。事務サポートとして外出(営業同行)があります 営業職ではありません 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書...
【仕事内容】高級カシミヤのニットウェアが主力商品/ イタリアを代表する高級ブランド「ブルネロ・クチネリ」で中国語通訳・販売のオシゴト <主な業務> 中国語での接客・販売(インバウンド対応)、レジ対応、商品陳列・整理、在庫管理、バックヤード業務、清掃など <店舗>銀座店(路面店) <期間>即日~長期/週5日勤務 <服装>お手持ちのブラックスーツでご勤務 ここがポイント ・販売職未経験歓迎 ...