総務経理補助 営業事務
権四郎ガープ株式会社
パート労働者求人番号
13070-27212551
掲載日
2025/04/22
給与
時間額1,500円〜1,800円
仕事内容
採用・社保・労務関連事務補助(顧問社労士との連絡) 経理補助(仮払い精算他)仕分けはなし スケジュール管理 各種データ作成 制作原価管理(エクセル) 電話 ・メール対応 消耗品補充 ・購入 ・レンタカー手配や慶弔対応 事務所内清掃 ・環境整備 来客対応 ・お茶出し ・片付けなど 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都世田谷区太子堂1−12−25SUN−Tビル301
最寄り駅: 東急田園都市線 三軒茶屋駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)(1)10時00分〜14時00分 (2)(2)11時00分〜15時00分 (3)(3)12時00分〜16時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・報道番組・音楽番組等テレビコンテンツ制作の他 ・BD/DVD等の映像作品全般の企画・制作業務です。企画から撮影 ・編集までの総合プロダクションです。
ホームページ
http://www.g-garp.comご利用の流れ
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お仕事のスタート
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株式会社イデアプラス
エリアリノベーションから一般建築・商業施設・住宅設計を企画から設計・管理まで一貫して行こなう設計事務所です。 設計スタッフのサポートを行いながら社内環境の整備をしていただきます。 ●プロジェクト進行に伴う各種手続きや会議資料の作成 ・クライアント先の請求書作成や支払い処理等 ●経理 ・人事 ・労務的な業務もありますが ・社外の社労士さんや会計事務所さんが入っている為社内でまとめるまでの業務となりますので安心です。 給与計算等はありません。 ●その他 ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ・社内スケジュール管理等 【変更範囲:変更なし】
一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
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当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
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一般事務
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事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
販売管理スタッフ
ビジネスリンク 株式会社
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