本社事務スタッフ(一般事務)/下北沢
株式会社花弘
正社員以外求人番号
13070-27819351
掲載日
2025/04/28
給与
月額201,600円〜270,000円
仕事内容
【受注 ・請求書発行 ・伝票入力 ・経理伝票起票 ・入金確認 ・電話応対等事務業務】 フラワー販売やウェディングフラワー事業を支えるサポーター! 具体的には ・電話やインターネットでの注文受付 ・店舗受注の伝票入力 ・請求書の発行 ・入金管理 ・その他事務処理 など 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
東京都世田谷区代田1−46−16 花弘 本社内
最寄り駅: 小田急線・井の頭線 下北沢駅 から 徒歩13分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜19時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ウェディング装飾 ・フラワーショップ経営。ホテル・結婚式場・オフィス・店舗・イベント会場の装飾 ・生け込みなど様々なフラワーディスプレイ。プリザーブドフラワー教室の運営。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務
株式会社 日本ブッカー
○日々の伝票入力(売上 ・受注伝票他) ○書類作成(納品・請求書他) ○書類整理(各種帳票類他) ○電話応対 他 変更範囲:変更なし
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
団体営業(アウトセールス)/銀座支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
団体営業(アウトセールス)/新宿支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
未経験者歓迎 経理・一般事務
株式会社 MANTEN
更なる事業拡大に向け ・会社のバックオフィスを担う事務スタッフを募集致します。 経理・一般事務などを中心に ・下記業務を主にご担当頂きます。 仕事内容 ◆会計ソフトでの仕訳入力 ◆請求書・領収書発行 ◆各種帳票作成 ◆売上・入金管理ソフトの入力 ◆社内備品等の発注 ◆書類ファイリング ◆電話・来客対応 ◆自社運営サイトの原稿ライティング ◆その他データ入力等 変更範囲:変更なし
(請)【一般事務】証明書発行・電話相談業務/東京法務局
株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13−ユ−080515)
東京法務局から受託した「成年後見事務業務」を担当していただき ます。 ・各証明書(登記事項証明書 ・登記されていないことの証明書)の 発行 ・電話相談の対応 など 国の受託事業で ・とてもやりがいがある仕事です。 全国から送られてくる申請書類の受付や証明書の郵送などの業務 から慣れていただきます。 初めての方でも個別指導があるので安心です。 【変更範囲:変更なし】
(請)【一般事務】証明書発行・電話相談業務/東京法務局
株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13−ユ−080515)
東京法務局から受託した「成年後見事務業務」を担当していただき ます。 ・各証明書(登記事項証明書 ・登記されていないことの証明書)の 発行 ・電話相談の対応 など 国の受託事業で ・とてもやりがいがある仕事です。 全国から送られてくる申請書類の受付や証明書の郵送などの業務 から慣れていただきます。 初めての方でも個別指導があるので安心です。 【変更範囲:変更なし】
営業支店内勤社員
ザ・ニュー・インディア・アシュアランス・カンパニー・リミテッ ド 日本支社
・口座振替契約の入金管理 ・代理店勘定請求書の作成と送付 ・自賠責及び領収書の発行管理 ・申込書(自賠を含む)の計上業務 ・代理店からの電話の初期対応業務 ・マリン証券の入力業務(簡易な入力作業のみ) ・その他 ・簡単な軽作業 ※残業はありません! 変更範囲:会社の定める業務
窓口応対・証明書発行業務/千代田区役所
株式会社 パソナ・パソナ本部
【千代田区役所(パソナ契約社員)の事務業務】 ※自治体より事業を受託し運営しています。 ◎来庁者の記入した申請用紙の受付・内容確認 ◎届出などに関する説明 ◎必要な手続きのご案内 ◎各種証明書の発行内容の確認・証明書発行業務 ◎レジ業務 ・問い合わせ対応 ※専用システム使用 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】
営業支援課 事務(東京物流倉庫)練馬区
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
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メーカービル館内での事務作業スタッフ/大崎
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
メーカービル館内にてメールセンターでの事務をお任せします。 <具体的には> ・伝票チェック ・PCのデータ入力作業 ・請求書作成 ・社員からの問い合わせ対応及び電話対応 ・その他 ・総務にかかる付帯業務代行 ・メール便の仕分けや小荷物の館内配送のサポートもあり 変更の範囲:会社の指定する業務
レンタカーの事務・受付スタッフ/港北営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す★変更範囲:変更なし
施工管理職/神奈川県横浜市
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務