RakuRaku Jobs

事務効率化コンサルタント候補

JOBAID株式会社

求人番号

13070-29182451

事業所番号

1307-942382-6

職務内容

入社後は経理・労務の基本的なOJT研修を受け、 まずは事務作業を一人でできるようになっていただきます。 その後、希望者にはシステム関連の資格取得、 営業活動のOJT研修などを適性に応じて受けていただきます。 将来的には事務・システム・営業を統括する プロジェクトマネージャーも目指せます。 もちろん事務専任も可能で、キャリアの幅を広く用意しています。 すべて一から丁寧にお伝えしますので、未経験の方でも安心です。 長期的に勤務いただきたいですが、 万が一弊社に合わなかった場合でも、 スキルを身につけ市場価値を高められるよう支援します。 成長できる環境を整えています。

必要な免許・資格

不問

会社の特長

今年4月に法人化したばかりの新しい会社です。7時間勤務・コアタイムなしのフレックスタイム制。リモートワークとの併用勤務・時短勤務も可能でワークライフバランスが取りやすいです。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3番地 大宮マルイ7階 大宮事務所(コワーキングスペース)
最寄り駅
JR各線他 大宮駅 から 徒歩1分
年齢
(44歳以下)
給与
月額(a+b)205,714円〜299,371円
就業時間限定時間
又は 5時 00分 〜 22時 00分 の間の7時間程度
休日
土日祝日その他
年間休日数
125日
試用期間
試用期間あり(3か月)
企業情報
会社名
JOBAID株式会社
所在地
東京都渋谷区円山町5−5 Navi渋谷V 3階
事業内容
事務代行 事務効率化支援
従業員数
0人
創業
令和7年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
通知方法
Eメール
特記事項
*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務  *労働条件により、加入要件を満たす保険に加入  *採用後、フレックスタイム制導入予定(コアタイムなし、7時間 勤務)  平日であれば何時から何時に働くかは自分で決められる  フレキシブルタイム 5:00〜22:00  *応募書類(履歴書・職務経歴書〈職歴あれば〉・紹介状)をEメ ールにてお送り下さい。書類到着後、7日程度でご連絡致します 。  (郵送の場合は、ご相談下さい。)  *質問等なければ事前連絡は、不要です。  
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
その他
退職金共済
加入
退職金制度
あり(勤続 1年以上)
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
該当者なし
介護休業取得実績
該当者なし
看護休暇取得実績
該当者なし

周辺地域の似ている求人