営業事務(パ―ト)/札幌営業所
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
アビリティーズ・ケアネット株式会社
13070-50136951
2025/08/01
時間額1,170円〜1,170円
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
北海道札幌市南区藤野2条4−1−2 東光ストア藤野店 アビリティーズ・ケアネット株式会社 札幌営業所
土日祝日その他
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
株式会社 インサイト
広告業界・職種未経験の方も歓迎! 営業を陰からバックアップする営業サポート事務を募集! ■業務内容 ・見積書 ・発注書 ・請求書 ・申請書類などの作成業務 ・情報収集 ・提案資料作成補助などの業務 ・顧客や外注先の問合せ対応(メール ・電話) ・広告制作物の校正 ・確認業務 など ■業務の特徴 ・営業サポート事務は ・営業の一連の仕事が円滑に回るように サポートする重要な役割です。 ・様々な業種のクライアントに合わせた柔軟な対応力 ・効率よく 課題を解決できる力を求めます。
北海道土質コンサルタント 株式会社
営業部にて ・積算対応 ・契約事務手続き ・データ管理 ・データ整理 ・その他書類作成(官公庁 ・民間) ・電話応対等を行っていただきます。特に難しい作業はございません。 「業務の変更範囲:変更なし」
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール ・FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話 ・メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが ・お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 土屋ホームトピア
福祉用具レンタル・販売 ・住宅改修やリフォームの住宅環境整備をトータルでサポートするお仕事です。 *介護保険事務等のPC業務 *来客対応 ・電話対応。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
人材採用希望または検討中 ・現在弊社サービス利用中等の企業様からの各種お問合せに関する電話一次受付対応。※受電時に確認しきれなかった内容があった場合等 ・一部発信あり。※繁閑により件数変動あり ・受電件数 チーム全体1日平均10〜20件程度(個別1日平均5〜10件程度)※繁閑により件数変動あり。 ・受電の際 ・聴取情報を顧客データベースシステムで検索する作業や聴取した内容を専用システム上にメモを取り ・終話後に内容をまとめて履歴登録をする作業があります。・TEL/WEB/社内からの連携等にて流入した問い合わせを ・内容をもとに各種システムで検索し ・担当状況等を確認したり担当部門へ連携するためのメール作成もあります※業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
他の事務員さんと協力しながら ・修理やメンテナンスに関する事務処理を行います。 ※事務経験の浅い方や ・コールセンターからの転職も歓迎します! ▼具体的には… ・電話対応(点検受付 ・商品問合せなど) ・修理やメンテナンスに関するデータ入力 ・見積書などの書類作成サポート ・関連会社へ対応依頼連絡 ・その他 ・部品発注や日程調整など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 NIREPLUS
◇電話対応 ・来客応対 ◇データ入力 ・請求書作成 ・入出金確認 ・支払対応 ◇受発注対応 ・伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
カーシェアリングを利用している会員様からの問合せにご対応いただきます。料金や予約受付・予約取り消し・延長受付・サービス内容全般の案内をお願いします。その他 ・モビリティに関連する事業を多数取り揃えておりますので ・それぞれ特性を生かして案件の異動やマルチでの活躍ができるようになります。 【補足】 TMJ社内のモビリティ事業専門のコンタクトセンターでのご就業となります。・クライアントが複数ありますので ・マルチにご対応いただく予定です。・駅チカの新築ビルで働けます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
【業務内容】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する使い方のお問合せ対応 【業務内容詳細】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する 使い方のお問合せ対応や ・故障受付などのお電話に対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アート 札幌出張所
営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 プラフォーム
《主な業務》 主にパソコンを使ったオフィスワークがメインとなります。 一般事務業務全般 ・店舗サポート業務をお願いします。 事務未経験の方またはブランクがある方でも大丈夫です。 ◇PCによるデータ入力・管理・ファイリング ◇Excel/Wordを使用した書類作成・管理 ◇メールを使った社内外との連絡対応 ◇電話の取次ぎや来客の対応 ◇社員のアシスタント業務など *雇用期間満了後 ・3ヶ月毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 Storytour
インバウンド旅行業における事務全般のお仕事 <具体的な仕事内容> 一般事務業務 ・書類の作成 ・手配書や請求書等の書類整理 簡単な経理業務 ・請求書内容のチェック ・・出入金の確認 庶務・経理・労務などの社内事務 ・データ入力 ・来客対応 ・電話対応 ・社内備品管理 ・出勤簿作成
有限会社 はちわか
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上 ・仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助 *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので ・事務作業に集中できます *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可) *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎の更新 *業務の変更範囲:変更なし
社会福祉法人 愛全会
高齢者総合福祉施設(特別養護老人ホーム又はデイサービス)での受付及び事務補助業務をお願いします。 主な業務内容としては ・入居者様や利用者様 ・そのご家族 ・業者などの来客受付 ・電話応対 ・経理補助 ・レセプト処理の補助(パソコンへの入力業務のみにな ります) ・その他庶務業務になります ※医療・介護事務の経験も必要ありません。また ・介護業務もござ いません *業務の変更範囲:法人の定める業務
トライアロー株式会社 北海道支店
既存顧客物件に関する以下の事務業務を担当して頂きます ・見積書の作成・送付 ・契約更新の手続き ・請求書の作成(社内システムへの入力) ・エクセルによる簡単な管理業務 ・メール対応 ・時折 ・管理物件のオーナーとの打合せ ※新規顧客への営業等は発生いたしません ※事務スキルに加えて ・コミュニケーション力も活かせます *業務の変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
ドコモのクレジットカード(dカード)や電子マネー(iD) に関するお問合せ対応。 *入社予定日:12月8日(月) 9:15〜13:30(実働4時間15分) *雇用期間満了後 ・1〜3ヶ月毎更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
ジェイ建築システム株式会社
・受付対応(来客 ・セミナー受講者の対応等) ・電話対応 ・一般事務(エクセルでの請求書作成やワードでの文書作成等) ・その他補助業務など *慣れるまで ・先輩の事務スタッフが丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
天然石の玉井堂
・電話 ・メール ・来客対応 ・データ入力 ・事務作業 ・各店舗のサポート ・商品発送業務(梱包) 店舗にての接客業 ・お客様との会話はほぼありません。 本社にて ・集中してお仕事ができます。 パソコン操作が可能な方 ・石が好きな方大歓迎 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社ファインドメーカー
IT企業で主に受発注を行う事務作業をお任せします。 ■取引先からの注文の受け入れ(受注) ■仕入れ先への注文(発注) ■データ入力 ■システムのサポート業務 ■電話対応など ※基本的には受注と発注業務ですが空き時間でシステムの サポート業務 ・電話の受付業務もお願いする可能性もございます ・責任感を持って業務にあたることができる方 ・やりがいのある仕事がしたい方 ・チームで一つのことを成し遂げることが好きな方
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
株式会社 インサイト
広告業界・職種未経験の方も歓迎! 営業を陰からバックアップする営業サポート事務を募集! ■業務内容 ・見積書 ・発注書 ・請求書 ・申請書類などの作成業務 ・情報収集 ・提案資料作成補助などの業務 ・顧客や外注先の問合せ対応(メール ・電話) ・広告制作物の校正 ・確認業務 など ■業務の特徴 ・営業サポート事務は ・営業の一連の仕事が円滑に回るように サポートする重要な役割です。 ・様々な業種のクライアントに合わせた柔軟な対応力 ・効率よく 課題を解決できる力を求めます。
北海道土質コンサルタント 株式会社
営業部にて ・積算対応 ・契約事務手続き ・データ管理 ・データ整理 ・その他書類作成(官公庁 ・民間) ・電話応対等を行っていただきます。特に難しい作業はございません。 「業務の変更範囲:変更なし」
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール ・FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話 ・メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが ・お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 土屋ホームトピア
福祉用具レンタル・販売 ・住宅改修やリフォームの住宅環境整備をトータルでサポートするお仕事です。 *介護保険事務等のPC業務 *来客対応 ・電話対応。 *業務の変更範囲:会社の定める業務