営業事務(パ―ト)/札幌営業所
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
アビリティーズ・ケアネット株式会社
13070-71581751
2025/11/04
時間額1,170円〜1,170円
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
北海道札幌市南区藤野2条4−1−2 東光ストア藤野店 アビリティーズ・ケアネット株式会社 札幌営業所
土日祝日その他
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒ
札幌本社で経理事務と営業担当者のサポートをお願いします。 入社後 ・半年から1年間は先輩社員と一緒に業務を進めます。 慣れてきたら少しずつ業務のレベルアップをして 本社の経理事務をお任せしたいと考えています。 主な業務(一例) ・会計ソフトを使用しての伝票入力 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 ・営業担当者のサポート(出荷 ・受発注の手続き補助) *業務の変更の範囲:変更なし
アートサービス 株式会社
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
株式会社 NIREPLUS
◇電話対応 ・来客応対 ◇データ入力 ・請求書作成 ・入出金確認 ・支払対応 ◇受発注対応 ・伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社ファインドメーカー
IT企業で主に受発注を行う事務作業をお任せします。 ■取引先からの注文の受け入れ(受注) ■仕入れ先への注文(発注) ■データ入力 ■システムのサポート業務 ■電話対応など ※基本的には受注と発注業務ですが空き時間でシステムの サポート業務 ・電話の受付業務もお願いする可能性もございます ・責任感を持って業務にあたることができる方 ・やりがいのある仕事がしたい方 ・チームで一つのことを成し遂げることが好きな方
株式会社 土屋ホームトピア
福祉用具レンタル・販売 ・住宅改修やリフォームの住宅環境整備をトータルでサポートするお仕事です。 *介護保険事務等のPC業務 *来客対応 ・電話対応。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
人材採用希望または検討中 ・現在弊社サービス利用中等の企業様からの各種お問合せに関する電話一次受付対応。※受電時に確認しきれなかった内容があった場合等 ・一部発信あり。※繁閑により件数変動あり ・受電件数 チーム全体1日平均10〜20件程度(個別1日平均5〜10件程度)※繁閑により件数変動あり。 ・受電の際 ・聴取情報を顧客データベースシステムで検索する作業や聴取した内容を専用システム上にメモを取り ・終話後に内容をまとめて履歴登録をする作業があります。・TEL/WEB/社内からの連携等にて流入した問い合わせを ・内容をもとに各種システムで検索し ・担当状況等を確認したり担当部門へ連携するためのメール作成もあります※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 インサイト
広告業界・職種未経験の方も歓迎! 営業を陰からバックアップする営業サポート事務を募集! ■業務内容 ・見積書 ・発注書 ・請求書 ・申請書類などの作成業務 ・情報収集 ・提案資料作成補助などの業務 ・顧客や外注先の問合せ対応(メール ・電話) ・広告制作物の校正 ・確認業務 など ■業務の特徴 ・営業サポート事務は ・営業の一連の仕事が円滑に回るように サポートする重要な役割です。 ・様々な業種のクライアントに合わせた柔軟な対応力 ・効率よく 課題を解決できる力を求めます。
ランスタッド株式会社 札幌支店
他の事務員さんと協力しながら ・修理やメンテナンスに関する事務処理を行います。 ※事務経験の浅い方や ・コールセンターからの転職も歓迎します! ▼具体的には… ・電話対応(点検受付 ・商品問合せなど) ・修理やメンテナンスに関するデータ入力 ・見積書などの書類作成サポート ・関連会社へ対応依頼連絡 ・その他 ・部品発注や日程調整など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
カーシェアリングを利用している会員様からの問合せにご対応いただきます。料金や予約受付・予約取り消し・延長受付・サービス内容全般の案内をお願いします。その他 ・モビリティに関連する事業を多数取り揃えておりますので ・それぞれ特性を生かして案件の異動やマルチでの活躍ができるようになります。 【補足】 TMJ社内のモビリティ事業専門のコンタクトセンターでのご就業となります。・クライアントが複数ありますので ・マルチにご対応いただく予定です。・駅チカの新築ビルで働けます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 萌福祉サービス
デイサービスに来所されるご利用者様が快適にご利用いただくための相談業務。 新しくご利用をご検討中の方 ・またはそのご家族様 ・ケアマネージャー等 ・多数の方との連絡調整業務を行っていただきます。 その他 ・請求業務や書類作成など幅広い業務に従事していただきます。 *PC入力や電話対応が中心ですが ・PCが苦手な方でも 簡単な入力ですので安心です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
【業務内容】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する使い方のお問合せ対応 【業務内容詳細】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する 使い方のお問合せ対応や ・故障受付などのお電話に対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
デビットカードや電子マネーの操作方法に付随する業務の対応をお任せいたします。 ・端末操作 ・入力業務 ・帳票起票業務 ・カード情報を携帯に登録する際のサポート ・本人確認 ・登録作業 ※「デビットカードや電子マネーの操作方法を教えてください」などのお問い合わせにも対応いただきます。 ※データ入力などの事務作業にもご対応いただきます。 ※発信・事務処理にもご対応いただきます。 ※登録に関するお問い合わせなので営業要素も一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アート 札幌出張所
営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 プラフォーム
《主な業務》 主にパソコンを使ったオフィスワークがメインとなります。 一般事務業務全般 ・店舗サポート業務をお願いします。 事務未経験の方またはブランクがある方でも大丈夫です。 ◇PCによるデータ入力・管理・ファイリング ◇Excel/Wordを使用した書類作成・管理 ◇メールを使った社内外との連絡対応 ◇電話の取次ぎや来客の対応 ◇社員のアシスタント業務など *雇用期間満了後 ・3ヶ月毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 Storytour
インバウンド旅行業における事務全般のお仕事 <具体的な仕事内容> 一般事務業務 ・書類の作成 ・手配書や請求書等の書類整理 簡単な経理業務 ・請求書内容のチェック ・・出入金の確認 庶務・経理・労務などの社内事務 ・データ入力 ・来客対応 ・電話対応 ・社内備品管理 ・出勤簿作成
有限会社 はちわか
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上 ・仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助 *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので ・事務作業に集中できます *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可) *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎の更新 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
大手企業の事務センターで 電話対応なしの経理サポートをお願いします。 【具体的には…】 ・経理データ入力 ・チェック作業 ・領収書や請求書の整理 ・支払い ・振り込みの手続き ・請求書発行 ・メールでの問い合わせ対応 など ・手順書に沿った事務作業が中心です。 *業務の変更範囲:変更なし
スクラート 株式会社
請求書や領収書などの伝票処理 ・会計ソフトへのデータ入力 書類作成 ・各種書類ファイリング ・電話対応 ・ ・来客対応 郵便物の仕分け発送 ・備品管理 ・営業サポートなど 会社運営に関わる全ての事務業務に携わっていただきます。 *業務内容は多岐に渡りますが ・一つずつ覚えて頂ければ難しいこ とはありません。 *上記業務を現在女性1名で行っておりますが ・業務拡大のため一 緒に働いていただける方を募集します。 *業務の変更範囲:変更なし
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒ
札幌本社で経理事務と営業担当者のサポートをお願いします。 入社後 ・半年から1年間は先輩社員と一緒に業務を進めます。 慣れてきたら少しずつ業務のレベルアップをして 本社の経理事務をお任せしたいと考えています。 主な業務(一例) ・会計ソフトを使用しての伝票入力 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 ・営業担当者のサポート(出荷 ・受発注の手続き補助) *業務の変更の範囲:変更なし
アートサービス 株式会社
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
株式会社 NIREPLUS
◇電話対応 ・来客応対 ◇データ入力 ・請求書作成 ・入出金確認 ・支払対応 ◇受発注対応 ・伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務